2022年12月26日月曜日

こりゃあ、すっごい…………

 




はい!!


今回はね。
あのー
ゲームすっごい気になってるんですけどね。
殺クラの続きじゃなくて。


生徒名簿熟読会しました!!!
パフパフどんどんどーんッッ!!!


もちろん
実物見ながら、自動音声付きで。
ね!

いやあああ!!!
ねっ!!
ハードカバーの末恐ろしさもありますがあ!!
(ちなみに保管用と使用、二冊購入したお。げへ)
この手の重み!!
パねええええええええ!!!!
ほんっと、
すばらしいっ!!
愛の一冊!!!
CDシナリオ集も欲しかったんだ!!!
あ、あの子たちの世界がっ
て、手元に、ある………ッッ
の感動!!!!

DE、

問題の中身なんですが…………
もう、
さあ、
ねえ?

内容、濃ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

いや
なんだろう。
深堀っていうより
その。
みんなのエピソードが強いっっ。
これはもう、小説だわ。
ハンパないよ!!
って感じ!
いや
ゲームやりきる前に
頭に
ちゅどぉぉぉぉぉぉーーーーんっっ!!!!
ぐぬおおおおおおおおおおうっっっ!!!????
って
爆撃機?
的な?
殺クラ前になにやっての?
って、話なんだけどさあ。
しゃーないよ。
みたかったんだもん。
……でも、なんつーのかな。
鳴七の、
あの暴力てきなゲームとワンセット!
って感じがした!!
うん!

人間のありとあらゆる面といろんなものが漂う匂い…………
一気に味わって
呼吸困難…………

えっろッッッッッ!!!!!!!!

ん?
見方まちがってます?
まいいや+*.

すっげええっっ、おもろかったっっ!!!!

あのーー
他キャラのえもえもエピソードがたまんないんだけどぉ!!
随所に
語り部との関係がちらほら見えたり…………
偏愛、正義のゴネシエーターとか
新作、今後の展開等々も、超匂わせてましたなッッ!!!
げへへへへへへへっっ!!!
清水さんの話とか大倉君の話ねっ!!!
大篭さんのネタはたまんないもんがあります!!!
サークルRは超楽しみ!!!
うげへへへへへへへへ!!!
いや
なんか
こう
心にグッときました!!!

それとさ!!
あのー。
知ってたけども、トモピーの真の恐ろしさとか!!!
蜜田ちゃんの玲子にゃんと運命的出会いとか!!!
恐怖の明美親衛隊…………? とか!!!
内山君への思い!! とか!!!
向井君の吉田への思いとか!!!
誰それと誰の恋心!! とか!!!
荻野君、花開くエピソードとか!!!
袖山君かわいいなあ……とか!!!
長臣君、重!! とか!!!
まこちんの新谷へのクズっぷり!! とかあ!!!
あっちにぽよ、こっちにのん、とか!!!
もうなんかもうっっ
ああああああああああああああああああああ!!!!!!
とかああ!!!

いやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
濃い+*.

いや、
語ると薄くなりマセンかね?
これ。

部分的に話すのはありかもしれん。

あのー
墨田ちゃんの真の恐ろしさとか。
男をナメクジにする…………
うーん
さっすが鳴神の子。
いや、彼女の嫌いなもの見て大爆笑してました。
ゴメン………栗原君…………
でも、すっごい応援してる。
浜平氏もよかったなあ。
父親…………
あと
星野君と吉川君のえっもい関係…………
こえええええええええええええええええ……
すえ恐ろしいいいいい!!!!!
うーん。
すごい。 
恋心も超かわいい…………
あのー
西垣君の……
なにとは書かれてないけど、エモッッッみたいな!!!
あのー
米田ちゃんと室戸ちゃんの愛とかも、さ。
本田派閥、及川派閥。
そして濃いぃぃのしかいない明美派閥。
たまらん…………
明美と真行寺様の並んでるとこ見てえなああ…………
あとは中村君の非凡性とか。
あ、やっぱりあんたも天才だったん?!!
てきな。
感動したもん。
中村君に。
あのー
鳴神に必要なスキルも学んだ。
うん。
ほっっっんと
たまんねえもんがありましたよ。
あのー曾我君と袖山君の対比とかさあ
他にも色々
考えられてるなあ…………って、
ただひたすら
味わいました+*.

個人的のは癖の強い2年C組と、天才肌B組の抗争が見たい…………
高田君案件ね…………
あ、高田君は横文字が極まってる食べ物が好きなんね。
あははははははははは。

個人的には時田君の好物
ポップコーンクリームソーダ味がとても気に入りました+*.
泣いちゃうっっ!!

いや
膨大過ぎて
まだ読み切ってないんだけど。
感動しすぎて
一足早く感想、書いちゃった。
えへっ☆
すっごい
ほんっと全っ員、
輝いてた☆☆☆
書き足りないッ
ケドッッ!!
今は!!
ここまでにしておきます…………ッッ。
ぐぬっ。

とにかくみんな、かわいかった!!!
これ、どんな風に書いたのかの秘話とか聞きてえなあ…………


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...