2024年5月16日木曜日

いいよねぇ……小学校



小学校怖
スチームで発売したね。

ふふっ!


かわよいよね。
あの子ら。
愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。
最初からなんつー重い話を……
切ないやん。
めっちゃいい話じゃん。
キュンてした。
かーらーの
可愛いマッド君のイカれた話。
色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。
大誠くぅぅ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!
あっはんっ!!
ミサミサのあとってのがいいよね♡
あ、間にルルたそがいたわ。
ほんっと、かわいい……
安西ちゃんは怪しい。
怪しすぎる……
てか
もうさ
なんかのネタバレを……
しらんけど……
…………
いやぁ……
小説版とも違った雰囲気よね。
ほんとに学校にいるみたい。
うん。
怖い話もすごい旨味ふくまれててさ。
ローラちゃんの話とかめちゃ好き。
キャラクターの生活感がさぁ……
ね〜〜
そのあとのさ、小説もさ。
どのルートを通るとあの可愛い子たちにあえるんかね?
ね〜〜
まぁ、新グラとかもさ。
見れたらみたいね。
ね。
キュン。
そうね。
あとは新生か?
スチーム化。
ね!?
スチーム化祭りじゃいっ!!

あ!!

今はベスト版の特典復刻とか!!
超ヤバい。
パッケージも描き下ろし♡
ヤバいヤバいヤバい。

なんか。

色々、進んで盛り上がっとりますな!!
うれしぃ。


うん。

以上!

私事、
推し活をチラリ。
クレーンゲームのプラモ作ったお♡
恋2岩下編
デート再現。
鳴七グラでメンゴ。
あとはねぇ
エロ本の自販機のプラモ。
やばない?
ブラックBOX!!!!
まこちんに包丁持たせればよかったね。
ね〜〜
あとコレはおまけね。
デコトラのプラモ。
直接関係ないが。
原作者様が以前お話してた
マコちんイメージがトラック野郎の菅原文太さん。
で。
おわかりいただけただろうか?
このダンプ
さそり
やねん。
そう!
明美さんのイメージらしい!
(原作者様談)
女囚さそりの梶芽衣子さん!!
ねーー!?
これ見つけた時
感動した。
思わず作った。
デコトラは好きよ。
なんかね。
いいよね。
映画も二つとも
超おもろいよ。


あと超絶私事。
忙しすぎて描けなかった絵を
やっとこさ
処理できました!!
今?
今更!!
色々あるけどさ
どのグラもね……
うん。
ストーリーっていう
魂吹き込まれれば
エロいよね。

フヘヘヘヘヘヘヘヘヘッッッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...