2022年12月31日土曜日

今年に感謝+*.来年に歓喜+*.





うおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!!
いやああ。
ね!

今年は、本当にいろいろあったなあ+*.

いやあああ!!!
終わるぜ!!!!
今年が!!!!
スゴ―ク、めまぐるしかったな!!
あっという間、劇場。
沼った! 楽しかった!
鳴七のおかげだよ!
生活の一部に鳴七だったよ!
本当に楽しかった!!

ありがとう!!!


でね。

ちょこっと関係ない話。


プレイしててさ。
いろんな部活、いっぱいあんなーって見てたんだけど。

自分の高校。
よさこいソーラン部、てのがあって。
実は自分の美術部は、厳しくて。
忙しいからって掛持ち禁止で。
もしそれがなかったら、入りたかったんですよ。
よさこい部。
ただ、よさこい練習して
衣装もナルコも本格的なの用意してくれて、
ちゃんとしたとこで発表するってだけの部でさ。
それが終わったら、ひたすらだだっぴろい学校を掃除していくって部なんだけど。
っていうのもさ。
その部、自分を受け持ってくれた倫理の先生が顧問でさ。
その先生は、教えるってことに本当に真面目で。
授業が、めちゃくちゃおもしろくて。
私に、自分の価値観ってのを考えさせてくれた方で。
今の自分の一部を、確実に作った人なんですよ。
それは何にも変えられない宝もんです。
だから、その先生から、もっと多くのことを学びたかったんだよね。
先生が何を言いたいか、
部に入ったら、私自身がなにか見つけられるってわかってたから。
今、後悔してないけど。
美術部ルールやぶってその部に入ってたら……
ってルートを、時々想像するんだ。

そんなことを思い出した+*.

今は鳴七を堪能しまくってるよ。

年末鳴七最高!!!
本当に今年は充実しすぎてたまんなかった!!!
ありがとう!!!
年始初鳴七もすっぞい!!!

来年も怒涛の、鳴七だあッッッッッ!!!!!!!


以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...