2023年4月30日日曜日

あーっあーっあーっ!!!!




仕事おわりスライディング帰宅。


間に合ったぁーーー!!!!


すぱーーーーーーーーーーん。


みるっ!


ほいで?
マコちんのおつぎは?
新聞ぶ!
あ、日野さま。
目付きはだいじょうぶ?
ねらわれてない?
あ、百君の目が?
キラーーーーン。
おおおおおおおっっっっわたぁ!!!!!!
明美さまーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
教室だぁ!!!
あ、明美さんは演劇部ですよ?
あ、さっちゃん!!!!
かわいいかわいい。
A組はいると、ぬけだせぬぞ。
とくにかわいい男の子は。
うへへへへへへせへへへへへへへっ。
おっ
及川さまだあっ!!!!!
やっべっ!!!!
こんなギワギワな美しい組み合わせあり?
ほほんっ!!!!
こわいよーーーーーー
本田さんは……太刀打ちできんよ。
通常状態では。
みなさん、圧が強いのは
生き残った覇者ですから。
三年間。
にしても相変わらず極悪クイーン。
あっうっ!
緒方さんがいた!!!
A組の華が咲き乱れてますっ!!!!
(個人的には美波さまと真行寺さまのクラスが気になりますっ!!!
あのークラスは特性で、わかれてるのでね。類は友呼ぶ現象。虚偽です+:。)
きゃーーーーー!!!
大物ですぎじゃないっ?!!!
百君、緒方さんの子分はだめ!!
その人、殺人クラブやぞっ?!
講堂!!
不知火ちゃわぁーーーん!!!!
実況者様、山賊じゃないです及川氏です。
え、美術室?!!
お、清水さん?!!
美術室グラたまんねぇーな。
お、毬絵先生。
今日、華が咲き乱れてまんなっ!!
うほほいっ!!
だれ?!
お。
増村くん!!!
あやっ!!!
まぁーーー!!!
明美さまっ?!!!
美しいっ!!!!
なにやっての?!!
ふたりでぇ?!!!
個室でふたりっきり?!!!
嫉妬。
あ、でも。
坂上君と百君には興味ないっぽい?
ふうん。
で?
実況者様の明美さま印象。
お眼鏡or死。
えっとね
明美さま的には
どうでもいいかたは絶賛生き残りますよ。
あ、
描写がぁ……
すき……
肖像画ぁ!!!!
ああん!!!
あ!!
小松沢孝明!!!!
おおうっ!!!!
増村先生!!!!!
実況者様、よく覚えていらっしゃるねぇ。
あーーーーー
よきになお話やなぁーーー!!!!
あるるなはしやなぁーー。
でも、絵の話ってエロいもん。
明美さまの芸術のはなしはエロエロ。
へぇー、抽象画わからないのか明美さま。
ごっつう、かわいい+*.
妄想頭爆発。
きゅんっ。
小松沢くんの才能?!
ほいで?!
あーーー
だれ?
きたーーーーーー美しい!!!
清水さーーーーーーん!!!!!
すっげぇ、関係性のスペクタクル!!!!!
うぉーーーーー!!!!!!
なんの色にも染まってないスポンジすか。
エロチック描写。
小松沢さんに清水さんをたくした?
嫉妬。
憎悪きたーーーーーーー!!!!!
ああん!!!
その絵が、みたいっ!!!
硫酸桶?!!
うわぁーーーー。
エッグぅ!!
すっげぇ!!!!
あやしいぞっ小松沢っ!!!!
いやいや、シンディはいますよ。
ねえ?
生徒名簿?
ん?
修復されてる?!
だれが?!
小松沢くんが、怒った!!
あーーーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーー。
そゆこと。
あ!!!!
顔が?!
顔とけてまっせ?!
スチルいいっ!!!!
清水さんに呪れてる?!!!
親子で?!
明美さま、いやんっ!!!!
笑っていらっしゃるっ!!!!
復讐する女の子のつよーい見方+*.
それが明美さまだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ああんっ!!!
あーーーーーーー!!!!
最後のッ!!!
これ、鳴七と学怖のテーマだぁ!!!!
明美様の見栄きり頂きましたっっ!!!!


罪を償うのは……自分とはかぎらない。



うわあーーーーーーーーーー!!!!!!
こーゆう話になったんだぁーーーーー!!!!!!
いやんっ!!!!!
好きぃぃぃぃぃぃ…………………………
吐くぅぅぅぅぅ……………………………
恋2もSFCもエギーぐらい好きだけど、
コレ
最高。

マコちんが呼んでるよ。


以上!
ほんとはA組パラダイス描こうかと思ったんに。
のう。
これは描かなあかんっっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...