2023年4月24日月曜日

やっと…………っ!




あのですねぇ。

プレステの
時計を
設定すると
ストーリーみれないバグがなおると。
この前
同居人がネットでみつけまして……
いや、
同居人はずいぶん前にクリア済みだったんですけどね。
どーもみれないストーリーが……あって……
見つけたことがすごい。
同居人にも。
感謝。

ん?

なんの話かって?

ヨンパチです。

これ。




いやぁーーーー!!!
みましたよっ!!!
僕はずっとヒバゴンを見続けた人間ですっ!
ホッピングババアとか鶴ちゃんとか!
でてきました!!
で、
稲川淳二さんの分岐とか。
北海道の階段とか。
首だけおじいさんに会いに行ってきました。
三人あわせて倉田恵美ちゃんズ、とのぼって厠田ちゃん墓地とか。
ねっ?

そうそう。
冴島しじまちゃんにやっと会えました。
あのー
つのだじろうさんのシナリオ。
なんかどっか
学園七不思議
(あ、アニメのやつね)
に似てるなあ…………
って
同じ人が作者やん。
て。
今更わかる。
霊媒師、最強説ね。
すっごい文章が特徴的で。
わかるもんすな。
文。


あのーーー
すっげえ日本地図うまって
嬉しかったんだけど。

みたかったよね。
コレさ、
原作者様のシナリオ
かなりカットされたみたいじゃん?
なんか
鳴七のにおいがね
香りがとことどころにするんですよ。
うーん。
同居人が見つけてきてさ。
当時のよんぱちの製作ブログ。

明美さんがめっちゃ出るらしかったんよ。
みたかったよねえええええええええええーーーーーーーーーーーー…………
制作秘話おもろかったよ。
この膨大のキャラ扱えるのはマジパねえよ。
しかもいろんなところでつながってるっていう。
鬼畜。

で。
極と鳴七で
放出発散できたんだから

時代が追いついたんよね+*.

ははははははははははははははは!!!!!

まだ広がる世界が怖ぇ。

しっかり味わいますよ。

ま、
四八は
これはこれで
味がありますので
ね?

なんだかんだ好きです。

以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...