2023年12月31日日曜日

今年もよろしくお願いします+*.






明けまして、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!!!!!

ね?


つーことで
いつの間にか始まっていた2024。
いやはや
なんやかんや。
うふふふふっ
新年ってなんかワクワクしますよね。
おせち食べるだけだけど。
なにもしないけど。
匂いがいいね。
味も好き。
おせちって。
三つ葉とか
ゆずとか
出汁の匂い+*·

はいっ
俺の初日の出+*·
……………………………
なんと!!
はいっ!!
作っちゃいました!!!
ばーんっ!!
ヤバない?
うへへへへへ…………っ
いやぁ……
鳴神の制服、超むずいっ!!
以外に
男子の制服のほうがむずかったよ!!
布ちっちゃいから!!
ははっ!!
ねぇ?
鳴神の制服
超超可愛いから
まじで。
再現したかった☆
あとはね
うん。
テラテラのグローブと
血と肉のサンドバッグ…………
うん。
自分もここまで作る気はなかったんよ……
でもね
よくない?
まぁ、
明美ちゃんにも本買ったしさ
……+*·+*·+*·
でさ。
あと
コレも
ペ◯ラ。
ジャック本参照。
これね!
ブロードウェイでさ!
ガチャ個別売がわんさかのあるところでさ
あ、ここ
怪獣いるなぁ……
ぺ◯ラいるかなぁ?
?!!
いたぁぁぁぁぁぁっ!!!!
って。
一発で見つけだぜ、マコちん。
愛♡
ちなみに五百円でしたよ、のんちゃん。
そういうお店の面白いところはさ。
なんのキャラクターかわからん小さいのが
2000円とかで売られてたり。
なんなり。
市場の相場を知れるよ☆
ほいで
去年
(もう去年だねぇ……二、三週間前のことだんだけどねー)
風邪引いてしまって……
滅多に引かないのよ
風邪なんて。
で喉が
痛くて痛くて……
でね
体良くなってすぐ作ったよ。
じゃん。
加湿器+*·
マコちんの誕生日の漫画の切り抜きね。
ふふっ。
なんか流行ってるのか
どこでもゴホゴホ。
のど飴が不足してるって
病院に貼り紙あったよ。
気をつけないとな。

はい。

去年
色々ありましたね……+*·
大変だったけどさ
大阪の遠征がなつい……♡
とてもてとも、たのしかった!
実況者様のさ
コラボ実況は日常のスパイス!
非日常に足突っ込んだみたいで
すげえドキドキしたよ。
パッケージすっごい特別感あった!!
すごい嬉しかった!!
特典小説はさ
なんてのかな
特別感?
っての?
転がるようなスピード感
突いてくるツボ!
ああっ
実況者様ネタだわ!!
とか。
実況者様への観察と描写という愛+*·
お祝いメッセージもそうだけど
その人のために書かれてるなぁ……と。
色んな意味が込められてて好きだった!!
ほいで
大誠君
激エモストーリーで再開できたし!!
大興奮!!!
公式絵の大誠君は拝めた!!
公式イラストは
いつだって世界観とストーリーがすっごく美味しい!!!
暑中御見舞いとか!!!
クリスマスのやつとかさ!!!
いつもドキドキする+*·
でね
去年最後は
マコちんの
高木ババアを聞きながら
新年迎えたけど。
明美ちゃんもだけどさ。
声がッッ!!!
さぁッッ!!!
すっごい……よいから……+*·
(明美様の抑揚のない美しい声ってこれかぁ!!! てきな。色気がっ……イメージシナリオとかヤバない?! 悶えた!! 声って動きを感じるのよね。その人の感情とかさ。マコちんの高木ババアのさ、『吉田の勝ち誇った顔。俺は、一生忘れねえよ……っ』とかね……)
いや声を聞きながら彼らを描くと
とってもとっても
テンションが上がり
画力が上がった気がする……+*·
ふへっ
あのー
魂を込める
……てきな?
のう?
いや
どういうキャラクターかとか
性格とか
思い描けるのよね。
ね?

で。
今年の始めはぁっ!!
極でもやろうかね。
会いに行ってくるよ!!!
今年は色々忙しくなる予感……?
いけたら3本ですってよ……
ねぇ?
ウキウキワクワクドッキドキ〜!

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...