2022年8月10日水曜日

鳴七 プレイ日記5

 


五日目。


はい。
れいこにゃん。
れーこにゃんっっ!!!
これまたかーいいねっ!
喋り方がめっさ、かわうぃいいのよ。
グレードアップ!!!!
(……この時はまだ、ただ、鳴七をプレイできてうれしッ☆ってな感じで、これから待ち受けている己の運命に気づいていないのだった)

まず。
始めに。
十三階段ひちゃったあー
と思ったら。
ずれてピジョンブラッドルートに!
ほほう!!
これまたなつかしい……って
立花ゆかりさんかーーーい!!!!
と、
えっ
佐伯……
かずさあああああああああああああーーーーーーーーん!!!!!
きたあああああああ!!!!!!
ヤルことやってんねっ!!
いや、昨日あらぽよで、カズ濃厚接触したからよお。
ちょいと伏線貼っちまったぜ……
あんたら付き合ってたんかいっ!!
それもまた、えもす。
びちゅくり。
じゃあ、いいより先生は磯村か、またヘンタイ黒木か……
え。
植野おおおおおおおおおおおおおおおおッッ?!!!!!!
って立ち絵イケメンやあああああああああん!!!!!
だってだってっ、特別編ごつかったしっ!
これで新堂さん教えてるなんてええ……エモキュン。
新谷さんの話たのしみっ!!
え、有馬事件? 新谷事件? 新堂更生? 黒木先生に励まされる?
お前らよお……
類は友を呼ぶってか?
(キャラ図鑑参照)
はあ……
でも、この話はエモかった。
なんで鳴神の教師はヘンタイが多いんだ?
指輪渡したのがカズさんってのがおもろかったんだが。
あっちこっち悲恋の女、ゆかり。
強く生きよう!!

で、
お待たせ。
みんなの
十三階段!!!!!
パフパフッッ!!
いやあ写真の旧校舎もいいけど。
語りがね。
玲子にゃの語りがかわうぃい!!!
でもね。
これは全ルートでいえるけど。
玲子の顔の注目。
時々、目死んでっから。
で、いろんなとこで会ってる染谷氏と、早苗たん、美緒たん。
あっらー
へっぽこ勢揃いっっ♪
で、いざ、旧校舎へ!
絡みがねえ。
よきかなあ。
俺ね。
思ったんっすよ今回。
玲子にゃが、添加物まみれのいちごマシュマロで、
早苗ちゃんが、蜂の巣はちみつ(ハチの姿付き)ってかんじよねえ、って。
たべちゃいたい!!
絶対腹こわすけど。
またねえ。
みんな、生き生きしててさあ。
すっごい、かわいいーの!!
最初は美緒ちゃん帰っちゃった。
おーい。
玲子にゃ目が死んでる。
ほんとに死んでるのよ。
怖いよ。
三人で脱出。
次、
おおうっ!
みんな活躍っ!!
みんなでカッコよく脱出!!!
美緒たんが役に立った!!!
早苗ちゃんカッコイイ!!!
玲子にゃちょお可愛い!!!
「今じゃ、玲子!」
「洋子ちゃんっ」
「うーーおーーー!!」
好きっ。
素敵っ。
(最後は美緒ちゃん駄目だったけど。逃げちった)
でもね、知ってるよ。
玲子にゃんは、SFCの時から、ひとりで旧校舎探索の時が一番興奮してるって。
坂上氏が同士ってわかったとたんに口が軽くなるって。

次。
また伏線のように早苗ちゃんの話。
早苗ちゃん観察日記。
れいこにゃの言動がいちいちかわいい。
懐かしいけど、違ってるっ!
かわいい。
きっと玲子にゃは早苗ちゃんといて、ラクなんだろうな。
なんて。
早苗ちゃん見てるとドキドキする。
で、ケツね。
あれよ。
スカートバサバサがえろかったあああああああ!!!!
坂上君……エッチ。
可愛いいいいいいいっ!!!!!
吐く。
いや、履く。
れいこにゃのスカート!!!
学校であったエロイ話っ!!!
ベッドインしてギシギシだったし。
ふふっ。
玲子は小悪魔だった。
破壊力。
このくだり大好き。

次。
恋愛教に戻る。
真美華ああああ。
最初はふつうだったらしいよ。
と、菊崎さんとひなたちゃん!!
みんな、可愛いいいいいいい!!
毎回、女の子の見た目がキュンキュンしてるん。
はい。
まさかの本田のさっちゃん出てきたのよ。
びちゅくり。
幼馴染なの?
いいねええ!!
さっちゃん、めっちゃ美人さん!
明美さんと並んでほしい!!!
で、来たよ。
悪女、及川。
本田さんも及川さんもヤバいぐらいグレードアップしとる。
三年A組いっちゃってる。
はい。
恋愛教戦争間近で見たかった!
向井さんは喪男だな。
女の子だって夢見させてよ。
えろさがグレードアップしてる、玲子さん。

で、恋愛教本編。
まだ普通の子だったのよ。
それがねえ。
室戸さんも狂気だが真美華も真美華である。
てか、この二人からんじゃだめよ。
こわっ。
恋愛教として、真美華さん貫禄凄すぎん?
恋2もすごかったが。
小路さんとの絡みえっろ。
ここからかあ……
茜タンは来ちゃ駄目よ。
てか、玲子にゃいつから鳴神生徒紹介所みたいになったん?
上から下まで、取り揃えています。
まあ昔かっら語っての玲子。
コメントの玲子だったからな。
玲子、あんたも恋愛教入っとるんかいっ!
え、入ってるわけないじゃないですかあ~!

で。
美津見さん!!!
いやあん。かわいいっ。
すっとぼけ志保りんもいいけど
悪魔もいいいい~!!
語り合いが可っ愛んだあ。
礼儀だって教わりましたのでっ!
八重樫氏はファイターマン。
玲子にゃは語ってなんぼの女なり。
コメント玲子にゃ。
虎さんとスターウィンドウかわいいね(キャラ図鑑参照)。
あとスチルに恋しました。
パチリ。
……思ったんだけど。
れいこにゃ、嘘ばら撒いとりません?
こわっ。


はい。
愛情と友情の狭間
……については、ちょっと別で話しまするので割愛。
はい。


渡瀬さん!
の相手役どうなるん?
って思ったら。
野沢女史。
ああ、この子しかいないわ。
納得。
真美華さんがあ威風堂々。
渡瀬、あんたも恋愛教かいっ!
ってなった。
首切られて入れ替わったり。
野沢さんが身悶えキュンキュンしてたり。
エロいね。


いやあ。
今回の玲子ちゃんは弩級でかわよす。
なんじゃあの可愛さは。
玲子語マスターになりたい!!
それであっけらかんとした罪深き語り。
玲子ちゃんのよさがぎゅっと詰まっていましたっ!
妄想が膨らんじゃって困りまするっ!!


以上!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...