2022年8月9日火曜日

鳴七 プレイ日記4

 


四日目。
であってる?


はい。
今日も今日とてあらぽよ~。
あげぽよ~。
そんで、
まさかの、
時田君自主製作映画~
でした!!
いや。
はいるってなんとなく知ってたよ。
うん。
で、
どん。
フツーにイカレとる時田君。
なんで、とった覚えのないフィルムを入れんのさ。
でもそれが時田君。
現代版時田君。
PC時田君。
カチカチッ。
あのビジュアルの時田君がとってもいい。
そのビジュアルで妄想したかったんだ。
ミイラのグラもええのう。
荒井君いいますよねえ、皮肉。
ミイラよりも鉄拳の方が笑い堪えてたけど。
鉄拳は…………おもしろかったねえええ。
袖山君が出てきよった。
え~~~~~~~!!!!
まじそーん!?
て、あ、
死んだあ~~。
あーー…………
袖山君、そんなに映画出たかったのね……
え?
まさか。
やはり。
わあ、早苗ちゃんだああああああ!!!!
立ち絵かわいいっ!!!
むっちゃ美少女。
あらぽよの知り合い、早苗ちゃん。
なんかエロい。
そしてエクトプラズムの激しさ増しとります。
あんなスピードで、出たり入ったりしてたら身体おかしくなっちゃうよ。
生ひとり漫才。
ふふっ。
いやあ、絡みがかわいかったあああ。
早苗ちゃんはかっこいい。
オンキリキリ、ね。
かっこいい。
否、袖山氏だった。
あらぽよ、冷静にカメラまわしてる。
これか。
壁の釘。
匂うぞ。
時田君があの設定考えたのよねえ。
悪のボス、時田と、正義の使者、袖山……もとい早苗。
絵面としてはギャグ。
いやこれはギャグ。
最後はやっぱ懲りていない時田。
犠牲な早苗ちゃん。
早苗たんは恋2の時から大物女優。
そりゃそうだ。
ひれ伏そう。
袖山君はあっちの世界で動画アップしてんのかなあ。
ふふっ。
おもろいよねっ。
オチも好き。
次。
うっそーーーーーーーん!!
ここでも袖山氏でてくんのお?!!!
めっさ絡むやん!!
時田氏と袖山氏。
一見以外で、めっちゃいい。
てっか、なんだこの展開はっ!?
なんでふたりとも?!!
なぜかバトったあああああああああああああ!!!!!
なんでえええええええ?!!
だが、これは、熱いッッ!!!
だれかっ、だれか、カメラまわせッッ!!
時田君と泰明氏のきもちがわかった気がします。
このルートめっちゃ好き。
熱い男のルートだぜ。
燃えるよな?
それを淡々と語るあらぽよ。
心臓に毛が生えてます。
いや、きっと楽しいのかも。
はい。
うっわ。
テルちゃん、えげつねえ。
ミイラのグラにテルちゃん。
ぷぷっ。
さすがの呪い上手。
いや、奴が呪い。
きりとり小僧でてきたやんっ!!!
のんちゃんが描いたまんまのやつう?!
のんちゃん、絵うまかったんだね……
のんちゃんとテルちゃん。
ちょっと絡むの、みたい(個人的願望)。
最後映画作れなくなってる……
本当、呪いテルちゃん。
時田君とあらぽよ。
やりとり最高。
そこまでは分かるようですね。
あらぽよはどこまでも上から目線。
が、
ここで終わらない。
なんとーーー
赤川くーーーーーーん?!!!!
んー
なんかここの関係がわかった気がします。
はい。
別のルートの時田首謀の中村暴走、赤川狼狽てきなやつの逆。
お前ら、どこでも、なにやっとんねん。
赤川氏の天然っぷりもさることながら
やはり鳴神の子であった。
ニヤリ。


で、
正しいフィギアの作り方♪
曾我氏……君は相変わらずだね。
贅沢な前置き。
会話を恍惚で楽しむあらぽよ。
酔ってますね、自分ら。
あらぽよは妄想の世界にはいっちゃいました。
お前がストックホルムだよおっ!!
はい。
次。
化粧道。
いいよね荻野君。
全化粧みたかった。
わがまま。
個人の妄想でまかないます。
いや、妄想しました。
テイストが小学怖になっとった!!!
荻野君。
どっかにでてこないかな。
次。
影男おおおおおおおおおおッッ!!!!
このあらぽよはテイストがちゃうからむざむざすっぞ!!
いやあ。
いい。
すごくいい。
ちよっと、かわってたね。
文章。
わからない?
主観の放棄は罪ですよ。
アレ最高。
からの。
語り部みんなのむざむざ影講座。
怖いよおお。
急になんなん?
他のどっちのルートも、えもいんだ……
いままでのあらぽよ。
美しくかっこよかった分。
ここでいじらしさを発揮。
切なく脆く、ね……
醜さを吐き出すあらぽよ。
この話はすごい。
THEあらぽよ。
あらぽよの弱さがにじみ出てきて溢れてる。
哀れな手首カッター。
そうそう。
水科先輩でてきたぞ。
驚いたぞ。
ちょっとエモキュン。


好きなものは最後にとっとく派です。
野菜ーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!
これはいい。
ものすごいい。
あ、あとユートピア。
これ、鳴七で気がついたんけど赤い森なのね。
エモキュン。
曽我氏とあらぽよとテル坊。
若干のカズさん。
僕は君に嫉妬している。
あらぽよは目の前のものに楽しみ見出せるものね。
創造力。

で、
畑えええええええええええええっっっ!!!!!!!!!!!
いいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
はあ、はあ、はあ……
あいかわらず、たまんねえなっ!
あらぽよ。
二次創作放火話。
あの、畑みる前のやりとり。
そして目の前にひろがる憤怒。
あれも曝け出していたね。
あらぽよ。
あの絵もえろい。
あの一部始終がえっろい!!!
ですっ!!!



いやあ、たのしかった!
やっと見終わったよ。
あらぽよ、前置き、長えから。
ううん。
あれが味。
あれが贅沢。
……初手新堂さんが短すぎたのよ。
これからがたのしみねえ。

ぜんぶを、曝けにさらけだしたあらぽよ。
あいっかわらず、サービス精神旺盛で。
そこがあらぽよ。
密度濃厚あらぽよ。
ここにすべてのあらぽよが詰まってる。

以上!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...