2022年8月8日月曜日

鳴七 プレイ日記3

 



3日目




はい。
あらぽよ二回目。
で、牧場奇譚。
牧場奇譚はエモキュンの塊。
いやあ、何度読みましたかねコレ。
でも雰囲気がいいからいい。
何度でも読み返しますよ。
みんな、旅行するのいいよね。
いやね。
馬?
のとことか
牧場関係様方がやきにくの肉に群がるところとか
曲がふっと沸き起こる感じがたまんねえな。
な?
そこから、一歩、脚を踏み出せば。
そこは異常。
またそこから踏み外せば。
心の迷路。
踏み外すのは他意か、意志か。
自力か。
他力か。
内在は現実を歪める。
不思議な世界にレッツらゴー!!
カズさんは複雑そうできっと単純。
人間の感情って複雑そうで単純。
なんだろな。
あらぽよよ。
君はどうしてそんな言葉が装飾なんだい?
色っぽいね。
あらぽよは、毒を煽り、
人魚になり、
恥をさらす。
まだ、戻れるところにいらっしゃるようで。
あなたは寂しいですか?
あなたは決められた人生をおくってますか?
そんなあなたに鳴七を。

カズさんの手紙の音楽が不気味な音にかわりましたゆえ。
雰囲気変わりますね。
最高の蛇足。
今回あらぽよ。
いろんなあらぽよをさらしてくらました。
あらぽよ攻め。
あらぽよの圧迫。
あらぽよづくし。
こんなにさらしだしてもらって。
嫌いになる人いますか?
あらぽよ。

……ゲンさんに親近感があるのは自分だけだろうか?

好きなルートはまだ開けなかったよおおお~。
畑ね。
畑。
あれはえろい。
肉は最高の小道具。
心臓震えたもん。
たのしみはとっとこうね~。

あらぽよにはすまねえが
食われるあらぽよはエロい。
吐くあらぽよも。
新聞部に戻ってきた時がまたエロい。
それともあれはの演出か?
それはこちらへの攻撃か。
愛しいね。
セツナイね。



で、
中村くーん!!!
実はアパ井プレイで、初手これ。
笑いまくったぜ。
あらぽよ、ゆうてテルちゃん好きよ。
あらぽよ、会話好きだし。
示唆するの好きだし。
あらぽよは、テルちゃんにはずっと敬語だよ。
茜ちゃんとテルちゃん。
バイキンッッッッ。
あーすっきりした。
のあと、茜ちゃん口紅こゆくなってませんか?
悪の華。
可憐に散ります。
あらぽよ、イイ女に囲まれてるよな。
いろんな意味で。
テルちゃんほどいいキャラもなかなか……
いや撤回。
鳴神にはいっぱいいる。
じゃなきゃ生き残れねーよなあ。
おい。
喜劇悲劇。
やっぱり喜劇。
見栄というものは厄介で。
恥というものはついて回る。
会いに行くぜ!!
あらぽよっ!!!


すごいよね。
アパ井昭二という一本の完成品を、まるまる入ってるこのボリューム感。
満腹。



鳴七に呪いをかけます!!

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝!!!!


以上!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...