2022年8月7日日曜日

新堂大誠という少年 +小学校であった怖い話




 
大誠君、誕生日おめでとう!!

の前に。


昨日の生放送。
うっほ!!
興奮!!!
鼻血っっ。
か~ら~の~
最高エモキュン。
頭おかしくなるかと思ったぜ。
急上昇。
愛してるぜ。
ベイベ。
感謝感激成樹刺激マックス!!!

ふ~。


はいっ。
改めまして。
誕生日おめでとう~~~~~!!!!

こんな時になんだが。
あのお父さんからよくここまで立派な子が生まれましたねえ~。
お母さんがよかったのかしら。
いや、父ちゃんもすごい。

と。
もう彼に会ったのはずいぶん前のような。
新生で出会って、ふかーく感動したのを覚えている。
ああ、あの男からこの子が。
ううっっ。
うん。
感動。
マジ。
やばい。
そのことが怖い。
その時はいじめの話をしていた。
いや、小学生四年にして。
あんなこと。
血が。
遺伝が怖い。
もちろん、友達の力を借りて助かったけど。
父しんどーにはできなかったことよね。
父しんどーはその点メンタル強だもんな。
人に頼るってさ。
難しいよ。
でも彼はできる。
友達の力を借りて偉業を成し遂げちまった。
父ちゃんもついてるし。
(父子の絡みがえっろい。
感動もの、泣きます。
遠藤家と比べる。
胸引き裂かれる。
泣きます)
小学生四年にして。
馬鹿野郎。
泣かせんじゃねえよ。
そんな小さいうちから、世界を救ってんじゃあねえよっ!!!!
ばかやろうっっっ!!!!
バシッ!!!
でもさー、男の子だよね。
時には大人になんなきゃいけねぇんだよな。
男の子ってさ。
かっこいいな、大誠。
どんな困難に陥っても、
父ちゃんも母ちゃんも、
トモダチもついてっから大丈夫。
だからこそ、全部許せちゃうんだよな。
あんなひどいことされたってさ。
世界の危機で絶体絶命なのにさ、誰ひとりと死ななかったんだぜ?
みんな救ってやったんだよ。
大誠。
もう……さあ……かっこよすぎるだよ。
新堂よ、お前はバケモノを生んでしまったんだよ……自覚しろよ?

でも、いまの大誠君は、そんなのバケモノがいっぱい集まったクラスにいるから落ち着いたね。
まあ、あそこでもやらかしてるか。
でも、みんないっちまってるから平気だねっっ!!!
恋もしてるし。
ふふっ。


大誠は太陽であった。

以上!!


ベロリがほしいです。
(スミマセン。自重します)






















0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...