2022年8月5日金曜日

特典万歳




 


さて、
このときを後とまわしにしてきました。

特典万歳。

一応、全部買いました。
へい。

いやああ、濃かったねええ。
ファン全員スタンディングオベーション!!!
目も頭も耳も楽しませてくれる、濃厚ラインナップ。


で、内容。
あ、ちなみに原作者様サイン色紙の限定パッケージ版は保存用です。(BEEPさん)
部屋に未開封で鎮座マシマシてます。
はい。

最初にとどいたのはきらさぎ駅。(アニメイトさん)
すっごいクオリティ。
あの立ち絵と音楽。
雰囲気かっちょええええ。
あの絡みカワイイネエ!
ええっ、ほっんとに、まあ!!!
皆の関係性がよおくわかります。
新聞部も、探偵局もエモキュン。
きさらぎ駅の恐ろしさと、黒幕誰え?ってな。
あの世界線続き見たいっ!!
恵美ちゃん美緒ちゃん洋子ちゃん…………
美波ちゃんも早苗たんもかわいいねえ。
さいがくんもいい味出てるねえ。
もちろん、ジンさんと日暮君も。
絡むからむ。
ねえ、坂上君?
君は主役さ。
マルチクロス。
あの立ち絵、ずっと見てたくなるよね。


次。
荒井君と坂上君セットで、あってるかな?(ステラワースさん)
この二人一見仲良さそうなのよねえ。
そう楽しそうなの。
平和なワンシーン。
アクリルスタンドでかっ!
ポスターでかっ!!
缶バッチ顔ドン。
つやっつやのブロマイド。
机に広がる荒井君と坂上君。
わちゃぁあ。
水着はねえ、存在がいいよねえ。
ファン鮮血もの。
ベロりだ~。
みんな、かっこつけちゃって。ふふっ。
女子とトモピーの水着は……妄想でまかないます。
はい。
で小説。
いやあ、今回、あらぽよと坂上君。
すっごい出張ってますよ。
二人とも、どの小説でもいろんな味出してます!
ちょっとした珍事件。
工藤光輝くん、こうきたかあああ。
あらぽよと坂上君の心理戦が見れます。
やり取りエモキュン。
よき。
このセットはキラキラしているね!!


次。
ちっちゃい冊子付。(1983さん)
日野さんとのんちゃんがかわいいパッケージ。
愛を感じる一枚。
いいよね。
かわいいよねえ。
この平和な感じ!!
旅行がエモいでしょう!?
ふたりのやり取りえもいでしょう!?
ベッドイン?!
ウニいくら丼、いくらウニ丼。
あなたはどっち?
ちなみに自分はいくら丼派。
日野様ごら~んし~んっ。
これ、どっかのクラブで爆音でかかっとるヤツやん。
フィーバー!!!!!!!



次。
へっぽこぴーセット。(楽天ブックスさん)
表紙がかあいい。
早苗たんが立ち方かわいいね。
早苗ちゃんは、わりといろんなとこで要。
この子なくしては語れず。
玲子にゃと恵美ちゃんの関係も注目。
そして、なんにもしなくても群れるへっぽこーず。
野沢さん投入。
オチもへっぽこぴー。
いや、絡みがいいのよ。
あっちこっちで、絡むから。
ほんとに。
文字数少なくても、エモキュン最大級。


次。
明美ちゃ~~~~~~ん!!!(あみあみさん)
かあああいいいねえええええええええええ~~~~~~~。
いつ見ても!!!!
小さい妖精さん(血生臭い)が卓上降臨。
ありがとーーございまーーーーす!!!!


次。
トモピー、明美さんセット(Sofmapさん)。
いや、知ってたの。
この二人がエモキュンなのは。
恋2の時からだぜ?
あけみんの質問コーナーもよかったよな。
いやあああ、お美しいいねええっっ!!!!
あのゴシックドレス!!!!
いや、デカいのよ。
壁掛け。
思ったより。
いや、掛けないよ?
日焼けしちゃうじゃん。
明美さんの美肌が。
写真とって保存しました☆
いや、今回明美さん、一肌も二肌も脱いでます。
出血大サービス。
生着替え公開。
鼻血。
トモピー奔走します。
トモピーも脱ぎます。
裸の付き合いです。
なっ?!だからいったしょっ?!!
サバトルダリオは明美さん関係者だって!!!!
四八の赤フードは明美さんだってさあっっ!!!!
はい。


次。
宴の後(Amazonさん)。
いやあ、いいねっ!!
色々、関係性とか今後の展開が読める一冊。
殺クラに、袋田さんと真行寺さんでてきちゃった!!!
ええ~きになるよううう~~~。
え、これ描きおろし……だよね?
真美華ちゃんいるし。
綾小路との絡み可愛いし。
え、獄に入れられてる皆さんかわいいね(ん? あってる?)。
エロいね!(これも違う?)
いや、前から美波ちゃんと明美ちゃんの絡み見たかったのよ!!
期待っ!!


次。
こっくり小僧(WonderGOOさん)。
降臨。
みんなかわいいね~~~~絡みが!!
表紙がち可愛いいいい!!
のんちゃんが可愛いのよ。
あらぽよとの絡みがっ!!
いや、みんなと絡んどるか。
絶対出張るあらぽよと目立ちたがり屋ののんちゃん。
SFCのころからなんも変わっとらんね。
君たち。
叫ぶまこちん。
なだめる坂上君。
イラつくあらぽよ。
絡みっこいのんちゃん。
悪乗りあけみん。
我が道行く玲子にゃ。
で、おいつけてないトモピー。
……小路さん。
pixivにあげられてる小説思い出しました。
相沢信彦だよっ☆(キラッ)


最後。
待ちに待ってたやつ(エビテンさん)。
明美さんから手紙だあああああああああああああああ!!!!!!
やっべ、明美さんからラブレターもらっちった!!!
電子書籍ともまた違ったラブレター♡
はうううう~ん。
かわいいあけみんも入ってたそ♡
布系はすべて写真とって保管っす。
ふたりとも色っぽいねええ。
坂上氏と明美さん。
ブラックボックスは割愛させていただきます(別記事参照)。
むふっ。
Yチュ―バー。
最っ高っっ!!!!
快っ感っっ!!!!
えっ、もきゅっっんっっ!!!!
声、みんなピッタリ!!!
なんじゃ、あの可愛さはっ!!!
トモピー、ガチ鬼プロ!!
うふふ、彼はね、なにかに熱中させればいいのよ。
恋2、LOVE。
魔界のプリンセスあけみん?!
執事のゴブいち?!
ウンタマル星のプリンスまこちん?!
風食らいのマタギ、ショージっ?!!
みんなノリノリやあーんっ!!!!
で、
群れるへっぽこ三姉妹。
早苗たんひとり漫才聞けました!
金儲け大好き恵美、玲子にゃ。
Yチューバー流行りかな?
で、泣き叫ぶのんちゃん。
絡みがウザイ日野様。
たんたんと落ち着いてる小路さん。
めっさ。かわいかったああああああああああああああ!!!!!!
たべられたああああああああああああああ!!!!!
絡みがっっっ!!!!!!
読み込むからシナリオ集頂戴(本気。うう、ごめんわがまま)。


おまけ、限定版特典。
CDドラマはいいよねえええ!!!
なによりおいしいいもんっ!
好きやわあああああ!!!!
ヒナキちゃんはやくあいたいっ!!!
坂上君、いいとこもっていきますねえ!!!
すっげえいい。
そして、すべては終わらない……

で、壁の釘。
一言。
いい。
めっちゃいい。
いや、表紙の明美ちゃんかわいくなあーい?
修道女よ?修道女。
隣りのまこちんもいいしさあ!!
ベロリもいるしさあ!!
時田君、なびいてるしさあ!!!
あらぽよ観察者ですし!!!
で、内容。
大好き。
こんなのはじめて!!!
あらぽよが、まぢ生き生きしてるっ!
真っ赤な旅館とつながる宇宙………………えっもきゅんっ!!
THE SF。
吹っ飛びエモキュンでした。
なんか本当に旅してるみたい。
さすが、あらぽよの語り口。
みんなの性格も見え隠れする。
みんなかわいいよおおお。
人類観察者あらぽよ。
みんなあああ!!
絡んでくれてありがとおおおおおー!!!!



明美さんは高くつくねえ~。
仕方ない。
美少女。


さて。

ずっと、絡みが絡みが~って言ってましたが。
ほんとうにそこが見どころ、よりどころ、甘味処。
なんか、けっこう特典同士でつながってるのかなあなんて。
おもったり。
ほら、EとYチューバーとかさ。
いいね!
買ってよかった!!


本編とどう絡むのか、本編やったら読み直しじゃああ!!!!!

以上!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...