2022年8月5日金曜日

ブラックボックスの実態





 

ヤバい。
死ぬかと思った。




プレイ中にきた特典を摘まみ食いしたのがいけなかった。
(どんどん来るソフト。そりゃそうだ。なんたって10本)
だって、絵がきれいなんだもん。
そりゃ見るよ。
ゴシックドレス明美さんはキュン死にしました。
しかも、思ったよりでかい。
はあ~美しい。
ひたすら堪能。
トモピーと明美さんのか絡みも最高でした。
Yチューバーの坂上君と明美さんも素敵ねっ。
チビリそう。
あとでCD聞きまする。
…………これは、あとまわしにしよう。
あとで、別に書きまする。



で、
抜き出して書きます。
月下美人、新堂さんが語るブラックボックス。

ずっと気になっていたぜっ!
だってそうだろっ?!
月下美人をプレイしている最中に、「もう、ちょっと待って! 坂上君!! 今いいとこ……」と何度思ったことか……
特典として、つけていただき感無量。
やばい。
ありがとうごぜえます!!!
文庫みたいな形になっていてちょっと特別感があって嬉しい。
表紙の新堂さんと坂上君とベロリ。
いいよねぇぇ。
ジャージよ? ジャージ。
よきかな……(詠嘆)
走るね。


で、この話。
問題のこの中身。

いっやぁぁぁぁぁ、なんかでそうだったぁぁぁぁぁぁっっっっっ………………
一周まわって戻しそう(噓)

いやぁ、やってくれましたね。
儚い、かなわぬ、恋の物語………………

だから、いつも、いったんだよ、俺は。
新堂誠は、人を狂わすってよお。

いや、野郎ばっかりでてくっからどうしたもんかねと。
(スミマセン。最初にあとがきをチラ見してえ、月下美人、恋の物語って書いてたんすよ。兄貴、そっちのケはねえって信じてったっすけどお、アレはなんだったんっすか?!そんなっ!!的な。ふふっ)
エロかったぁぁぁぁぁ………………
フィルターのせいか?
めっちゃいいいいいいい………………


一挙手一投足、発言とかさあ。
敬語とかさあ。
行動とかさあ。
真っ赤な車とまこちんとかさあ。
立ち絵で妄想しました。
月下でも、鳴七でもどっちでも色っぽい。
このゲームの醍醐味っすよ。
飯三杯はいける。

あとは黒いビニールとかさあ。
たのしいゆうえんちの妖しさは天下一品。
いいんだよね、世界観、小道具、舞台装置。
エロ本自動販売機。
黒いキャラクターたちの生き生きした感じ。
あの三狂代の可愛らしさよっ?!
えっ?
ネベン先輩とか、十字架さんとか、ちょっとでの稲垣先生とか。
新堂さんの思考がまた、えっろいっっ(ごめん)。

もともと、月下でアーチェの話の戦争のくだり、ハートの話がめっちゃ男前やんって思ったん。
あそこ共感しちまって『兄貴!! 一生ついてくッス!!!』
って気分だったんですけど。
いやあ、まこちん。
なにをあんた、金貰って人殺しに加担させられて血塗れ無免許ビビりまっくってんのになんであんたそんなにカッコイイのよ駄目だろ普通。
(この話に普通はない)
まあ、新堂さんらしいっていうかなんていうか。
そりゃ、女も男も惚れるって。
ついていきますっ!!


男怖の雰囲気は、新堂さんにあうよなあっと。
常日頃思っておりますゆえ。
なんなんだろうな。
わかんないけどさ。
男怖めっちゃ、いいんだよなあ。
いいんだよなあ。
激しい心理戦、心理描写。
激情と達観、そして至福の裏切り。
足搔くんだよ。
その中で悶える。
悶えるよ、
あんなの魅せられたらさ。

足枷引きずって、ダッせえ姿を晒したって、足搔いて生き残る。
ちっぽけな、俺の人生即終了。
それでも、地べた這いずり回って足掻く。
(で、人殺す)

これ、ただの妄想。ふふっ。

男怖、新作、めっさ楽しみです!!!

愛と新堂さん。
絶対絶命と新堂さん。
取り憑かれている新堂さん。
そして達観人殺し、新堂さん。
相性いいのよね……
えもいね。
エモキュンだね。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ………………



もともと、百点塾がめっさ一番好きだったんだが、並んだ、もしくは超えたぜ。
これで、ペキカンだけど、分岐あるなら見たいっ。

だめかー。

とりあえず月下美人は新規でもいいから続編希望。


以上!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...