2022年8月17日水曜日

鳴七プレイ日記9


 




ほい!!

七話目!!!

ふ~~~パフパフドンドンドン!!!

へっ、まってたぜ。
この時をよ。


一応トモピー七話になるんです、があ。
そっちにはいかず。
まこちんが誘う三択。
で、
まずは体験版でもあったホウタイノオンナ。
へへへへ。
あの出だし。
もう、不快感しかない。
あの文章。
読んでるだけゾワ~~だよねっ。
すばらしきかな。
そして誘われる、包帯少女と接触。
いやあっ、それにしても立ち絵がいいっ!!!
美人だねえ~。
めっちゃ怖いけど。
会話の不快感。
ナんでそうナるかナはナしかた。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
うわあ~だよう。
ほんんとうにうまいゾゾゾゾ。
で、いよいよ彼女が語る七話目。
この話はねえ……いいよねえ。
でもね。
いきなりれいこにゃのいじめシーンのところでまさかの分岐。
死体出てきてビックリ。
あらああ~!!!!
耳の裏で彼女の声を聞く。
描写がね。
えもす。
ヤバい。
はい。
それでは、つづきの話を聞きましょう。
みんな多様性ないじめ方で。
そりゃあもう。
個性的。
で気になるあの子。
明美降臨。
あの~、ひいき目で。
明美さんと包帯少女の絡み好きなんですよ。
ふふったまらん。
二人の醜美がまっしまし。
見方が間違ってますね。
はい、自重。
で、
まさかの。
妹はイカレいた。
の一言。
日野さんの挙動。
自分、坂上君と一緒に驚くしかないっ!!
いや、知ってたけど!!!
包帯ちゃんイカレテルってさあっっ!!!!!
ぎゃああーーーー-!!!
耳ボールペンっっっ!!!!
日野さああああん!!!!
…………
包帯ちゃんまさかの一言。
お兄ちゃん?
え、違います。
カサカサカサカサの蟲動き。
ぎゃああああああああああっっっっ!!!!!!
でも、その動き、ちょっと好きかも。
………………
はい。
で。
あなたは頷く? 叫ぶ?
どっち選択する?
まず、うなずく。
うつくしいまま、死んでいく。
いや、本当に美しいのか、彼女は?
判断できるのは神。
神のみぞ知る。
そう。
判断は僕たちに任さられた。
これは善?
それとも悪?
道徳的?
非人道的行為?
真実?
嘘?
それは読み手次第。
最高で、素敵な終わり方。

そして、叫ぶ。
うぁあああああああああああっっっ!!!!!!
やっぱり。
悪の華、満開、全開、大公開。
うわあ。
痛ええっ!!
からの、
無理矢理の加害者。
血まみれドッロドロ。
割れたガラスが美しい。
彼女は被害者ではない。
怪異である。
取り憑かれます。
四八のにおいがしまする。
アナタは私で、私はアナタ。
恐怖の伝播。


はい、お次。
どんどんいくよ。
わあお!!!
VNV。
みんなちょっとずつかわってますね。
まこちんの、忘れるなよ?
で、のんちゃんとれいこにゃの絡みがえっろいえっろい。
きゃいきゃいして女子の花園かと思たよ。
明美さんの劇場の披露。
トモピーの纏わりつき。
ああ~、ここにきたなあ。
もどってきたなあ。
こりゃ一時間コースやな。
ニヤリ。
かと思いきや。
大友真美ちゃん?
ああああああああああああああああああ!!!
まがゆめだああああああああああああああああ!!!!
一瞬、無限廊下に飛ばされたかと思たよ?
大友さーーーんっ!!!
凶夢にようこそ。
ずっと見たかったんよ!!!
うわあああああっっっ!!!!
むっちゃ、いい。
ま、まあ。
ちょっと落ち着いて。
先に進もう。
図書室。
七人みさき?
へえ~。
あら、夢みるの?
トモピーの夢?
帰り道二人で。
ねちっこい。
次、
なんて心地のいい公園の夢。
ん?
飴玉婆さん。
赤いフードからこんにちわ。
明美ちゅああああああーーーんっっ!!!!
だからいったっしょ?!
明美はババアだって!!!!
もうずっと昔っからよおっ!!!
失礼。
自重。
で、
新堂さんの血の滴るレアステーキの夢。
じゃない。
やられっぱなしのボクシングの夢。
血まみれになりながら
俺は八百長はしてねえ。
タオルは投げるな。
かっこええええええええええええええ~~~~~!!!!
いや、やられっぱなしなんだって。
はい。
自重。
いやあ!!!
最っ高っの悪夢!!!
ごめん。
坂上君。
一人で興奮してる。
で、みんなについて調べまくる。
ああ~。
自殺?!
へえ~!!!
おもしろいっ!
あ、
そういう絶望的に追い詰める悪霊?
それは怖い。
途中、凶夢まこちんと明美ちゃんが自分たちの自殺について話してくれたけど。
えもい。
納得。
まこちん自殺しなさそうだもんな。
で、
なんか知ってそうな日野さんと約束取り付けた。
が、
自分は日野さんとの約束バックレました。
たすかったよお~。
はははははははっ!!!!
あいつは信じちゃ駄目よ。
あとはあ~。
日野さんに裏切られるか。
大友さんに裏切られるか。
どのルートもめっちゃ面白かったなあ!!!
どれもエモおもしろいっ!!
日野さんは相変わらずイカレテルし。
凶夢のみんなも可愛かったっし。
途中途中の立ち絵。
あれ、めっちゃいい。
凶夢明美さんと新堂さん。
二人ともでしゃばりゴリラ。
並ぶとカッコよくありません?
ふふっ。
それはまたおいおい。

はい、ほんぺーん。
というよりはあのエンド。
いやああ。
いいねっっ!!
いつみても。
途中途中ででてくる、綾小路とかきょんちゃん。
いいよね。
中村くんはギャグかな?
坂上君のひとり語り。
もう……狂気が……いいよね。
実は自分。
一番怖いキャラクターが坂上君。
なんです。
うん。
この話はそれがとってもよくでてるなあ、なんて。
西垣君にも会えました。
語り部の絡みがあちょっとずつ違うのよねえ。
新堂さん、ババアだったり。
だから言ったっしょ?!
高木ババアは新堂さんのいきりょっ
強制自重。
浮かぶ目玉のなんとエモいことか。
明美さんのお電話大好き。
もう虜です。
荒井さんの新型パソコン。
パソコンはあらぽよの死体。
ひっひひひひ。
飛んで火にいる夏の虫。
な、あらぽよ。
ひひひひひひひひっ!!
玲子ちゃん、かってにお風呂訪問!!
え、ちょっ。
一緒に……はいる?
はい。
スミマセン。
のんちゃんと坂上君くらべないでえ~。
……ゴホンッ。
曲が違うと印象めっちゃ違うねっ!!!
イラつき。
恐怖。
凶暴。
寂しさ。
激情。
フィナーレ。
そして愛。
最後、決戦の時。
坂上君の日々増していく粘度の濃い絶望。
人が狂うという饗応。
やっぱり晴れやかだけど。
どこか切ねえ。
でも。
みんな一緒だから。
愛しいね。
SFCの隠し思い出すね。
ふ~。



はいっ!!!
見ごたえある3本!!!
一気見!!!
ほんっとうにおもしっろかったあ!!!

さすが七話目!!!
感動のしめくくりっ!!!

でも、まだまだこれから!
これから、ドンドンやり込みますっっ!!!!


以上!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...