2022年8月16日火曜日

鳴七プレイ日記8

 



はーい。
ドーン。


明美さんの飴玉婆さん!!!
飴玉婆さんシリーズでは、明美氏が語るやつが一番好き。
まあ、いつもながら明美さんの観察がえろい。
海女宮さんも、長臣くんも相も変わらず。
やっべえ。
長臣くん単体でもヤバいのに。
海女宮さんプラスでもっとヤバい。
強烈な愛の関係。
長臣くんが、暴走して支配するか。
海女宮さんが、積もり積もって支配するか。
最初は海女宮さん、飴玉婆さん化でしたよ。
電話明美はえろい。
共謀も好きだが。
一番は、明美ストーカールートかしら。
その飴玉は、至福の味。
レパートリー増やして、咲かせましょう。
悪の薔薇。
参考までにと聞いてくる明美ちゃん。
なんの参考でしょうか?
あと、明美問答ね。
間違えると死ぬよ。
明美ブチギレて死ぬよ。
バットが多いおおい。
そうそう、恵美たんと日野さん出てきた。
相変わらず楽しそうで。
恵美ちゃんの時は、ちょっと明美ちゃんむくれてた?
嫉妬かな?
かわいいね。
新堂さんはまだでした。
次、期待。
あと、百目少女と怪異長臣くんを召喚するのやめようか?
明美ちゃん。




おまたせ!
トモピーーーーーー-!!!!!

いいよねえ。
語り口。
あのー集会たのしみっていうと最初からタメ口なのよ。
ははっ。
トモピーらしい。
初手、
みんなのサンブラ茶。
たっけうちさあーーーーん!!!
いい立ち絵。
要はのむのまないは、トモピーのえも描写よ。
ふたりの関係の色っぽいのなんの。
裳異土の翁のかわりに高柳医師でてきました。
あっちこっち病院関係者。
こわいね。
はい。
サンブラ飲ませる時とか坂上君、現れるね。
つぎ魅惑のトイレ。
ここは敬語なトモピー。
とにかくねちっこい。
粘度がぱない。
パワーアップトモピー。
イラつく奴のエンドはあれがあることがすげえなって。
さて。
相も変わらずなトモピー。
基本的問題が間違ってるんよ。
ね?
虎さんと爆切れのスターウィンドはほんといい味でてます。
ともp-今回は友との絡み多そうですな。
荒井さんといっしょで、友達おおいのよね。
ともp-。
まあ、怪異もいるし本人、坂上君しか認めてないみたいだけど。
明美と似てるね。
トイレから絶対離れないトモピー。
次は、流れるようにシミケン。
シミケーーーーーン!!!
もともとこの話。
CDから好きだったんですけど。
シミケンがね。
めっちゃいいので。
なんか、こう、ね。
くるものがありますねっ!
はい。
で、
体育館の使用禁止のトイレにて。
シミケン復活。
あなたが壁の釘担当か。
嬉しくなっちゃうねっ!
松宮くんがシミケンなわけだ。
まあ、すごいよ。
十字架兄弟も、黒木先生も。
で、畑中氏も。
えっ?
うそっ?
畑中あああああっ!!!!
え、畑中氏。
生きてんの?
バイク屋?
これは新堂さんと関わりありますな。
で、
ああ、と、妙に納得。
だからのブラックボックス。
だからの植野先生。
だからの新堂さん名指し。
次の更生相手は新堂さん、とな?
新堂さん。
みなさんから狙われとりますよ?
あの十字架さんたちと同じように更生させたいって。
どんだけ、悪いことしてんねん、あんた。
強っ。
この話めっちゃ好き。
もっと深く掘り下げてほしい!!!
で、三上さんあらため、菊崎さん。
かわいいよねこの子。
真美華ちゃんの時ちらりと出てきたけど。
で、この話は……柱の傷……かしら?
たのしみだねっ!!!
まあ、トモピーのヤバさが全面だったけどさ。
さっすがトモピー。
粘度まっしまし。
絶対にトイレから離れないトモピー。
どうする、坂上君?
で、次が佐伯くん。
この子いいよねえ。
なにかすべてが空回りしてるタイプ。
ほんとは目の前に答えがあるタイプ。
スプラッタートイレの。
スプラッタートーマくん。
また怪異と友達トモピー。



あのー。
もともとだと知ってましたが。
いじめられ子を盾に加害者の匂いぷんぷんさせますね。
トモピー。
君は捕食者。
いいよねっ!!!



ここから七話目にいきますっ!!!
待望の!!!
待ちの待ったですっっ!!!
たっのしみだあああ~~!!!!



以上!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...