2022年8月19日金曜日

鳴七プレイ日記10の2

 



はい。
後半。



ぎゃはははははははっ!!!!
新堂ぉぉぉおおおおおおおおおおっっ!!!
はい。


それで。
今回は。
部活紹介。
じゃじゃん!!
初手、空手部。
あっりまきょーーーだい。
ここのブラザーズ。
わりかし、いい人。
じゃない。
平和。
じゃない。
ちょっと普通……
だねっ!
兄弟の表情がすごくいい。
立ち絵が違うって新鮮。
この二人の別の面も知ってるからなあ。
いいよね。
二面性。
まこちん。
ホントに脅し上手。
強さを求める。
神頼みなんて、俺はごめんだ。
強さを求めったってさ。
生きるってことは、痛みが必要なんだよ。
死んでるか。
生きてるか。
その違い。
痛みは必要なんだ。
だから強くなれる。
かくゆう俺も。
その切なそうな表情。
何を背負ってるのさ?
まこちん。
もしかして痛みを感じないのかい?
強さを願ったのかい?
いや。
特別編から知ってたけど。
カッコいいぜえ…………
もしかしてまこちん。
けっこう力をセーブしてるのかい?
いや、舐めてるんだろう。


はい。
次。
ボクシング。
どうしてボクシングをやるかわかるか?
殴るため。
テメエ!!ふざけんじゃねえぞッ!!!
ガチギレ。
ほんと。
普段さめたような、挑発的な、口ぶりとかするのに。
妙に熱くて。
すぐ激情。
新堂先輩には気に入られていこう。
ほんと男らしい。
男だったら強くなりたいだろう?
へい。
うなずくしかねえじゃん。
新谷君登場!!!!
で、
色んなところで会える植野先生。
新谷くんとの掛け合い、えもいよねえ。
新谷くんのボロボロの手の描写が増えてたね。
痛い。
痛い。
いたい話。
どっちかっていうとすっきりしない話で悲しくなるんだけどさ。
なにか、大切なものを教えきれてない話。
なにかがくるっていた世界。
何がいけなかったんだろうか。
熱くなっちゃうんだよな。
この話。
まこちんは切なそうで。
ほんとの強さっていうのはな。
生きていること感謝からくる、優しさと自信。
この精神的な強さから、本当の強さが生まれるんだ。
まこちん。
アナタは何を見てきたのさ?
はあ~。
ヤバすぎるだろ。
えっろ。
かっこいいわあ。
で、
赤坂氏と畑中氏。
ああっ!!
CDドラマ版!!
なるほどねえ。
新堂さんは畑中ではないね。
はい。
でもね。
うさぎ跳びせんかいっっっ!!!!
ぎゃははははははははっっっ!!!!
…………どうしたんだよ?
笑ってもいいんだぜ。
…………笑えよ。
ちょっとだけ追加されてましたねっっ!!!
かっわいいなああもうっ!!!
真っ赤なグローブてらてらと。
語ってるだけでえっろい、新堂氏であった。


次。
パフェ同好会~♪
うわあああ!!
待ってたぜっ!!
この時をっ!
新規話よ!
新規話っっ!!
あ。
栗原君。
新規立ち絵で、はじめまして~。
後輩栗原君について。
熱い熱い情熱的な後輩について淡々と語る新堂パイセン。
パフェへのあっつい情熱。
それに付き合う新堂氏。
面倒見イイよなあ。
でも、そんなこんないってたって、新堂先輩もけっこうな甘いもん好きよな。
パフェってのは、フランス語でーフェクトとって意味だってよ。
考えた奴。
頭悪すぎだろ。
ぐっ……
かわいっっ!!
で、その栗原君の情熱が…………パーフェクトじいさんへ。
いいよなあっ!!
この話!!
栗原君とじいさん(茂爺っ、牧場どうしたんすか?ああ、なるほどそう言うこと。ははっ!)
この、パフェのやり取り。
空間。
小物。
語る新堂さん。
いい。
でも、新堂先輩。
ちょっと、警戒しすぎじゃねえか?
なんでそんなに栗原君疑ってんの?
俺は引っかかれねえぜ。
だが。
ホントに生き残るのがこの人の怖いところ。
栗原君の冒険奇譚。
すげえおもしろいっ。
でも。
基本的、情熱が間違って巻き込まれキャラの栗原君。
好奇心。
探求心。
自滅型。
でも、一歩間違えればあなたも。
ね?
まこちん?
浜平さん。
いいキャラだよなあ~。
しゃべってるだけで面白いもん。
でも。
基本、素直な栗原君の腹黒い二面性あらわる。
いいねえ!!
新堂さん。
後輩の腹の中は分からねえ。
と、ほくそ笑む。
だから、疑ってたの?
不知火さん。
なんで出てきたの?
けっこういい仲だね?
ああ、たしかにふたり、似てるかも。
熱すぎる情熱的な。
栗原君と出てくるミナサンのパフェ食べるシーン。
めっちゃ好き。
新堂さんの、
ぎゃははははははは!!
にんまり爺さんも。
地下室も。
とにかくエロイ。
有馬健一さんも、栗原君も飴玉婆さんの雰囲気に似てますな。
どのルートも好きだ。



次。
サッカー部。
もうさあ。
情景がエロいよなあ。
とにかく。
新堂さんが強すぎる。
西澤君とつながりがあるってだけで強者よな。
こええ。
ボクシング部しごきついでに。
三食昼寝付き。
それで後輩をビシビシしごきまくる。
まあ、拷問。
新堂さん。
かっこええええええ~~~。
そこに存在してる。
しごきまくる。
えもい。
サッカー部の話。
荒井さんとのちがいが面白い。
でも。
まこちんのほうがスムーズに事が運ぶ。
なんか。
ほんと、かっこいい。
俺は手えだしまくりよ。
女じゃねえぜ?
なに?知ってる?
はい、かわいい。
で。
死神鉛筆。
ああ~~~~
袖山くぅ~~~~ん!
きみもほっとうにいいキャラっ!!
その、こっくりさん男子のところ、やけに気ぃ入ってません?
まこちん?
そんで、袖山君。
新堂さん!!
女の子があベットにっ!!
んなわけねえ。
なんでお前なんだ。
え?
俺が隣で寝てるっていうのに。
え、それは僕のほうが好み……ぎゃあっ!!
寝言は寝ていえッッ!!!
バシッッッ!!!
まこちん。
はい、男の子~。
袖山君。
ベッドで、何かするのはやめよう。
はい、男の子~。
絡みがめっちゃあいいいいいぃぃ~~~。
袖山君。
彼女とお幸せに(?)。
てかね。
ちょいちょい西澤君とさあ。
このねえ。
なんか、仲いいのに微妙に距離とってる感じ。
新堂さっぱり感。
えもいね。
で。
爆切れスターウィンドウに。
初手。
まこちん。
鉄拳。
の後の
暴力はんた~い。
新堂さんカッコよッ!!!!
なにこのカッコいいヒト?!!
みんなビビっちゃってるじゃん。
西澤君が見限ってるのに。
ちゃんと面倒を見ようとするまこちん。
あれは、猫だな。
元風さんは猫だそうです。
で、いろんなものに襲われてる元風氏を助ける(?)まこちん。
やきとり小僧の悲鳴めっちゃ、おもろいね。
芋虫女はあ~
アレはすごいね。
元風氏。
がもう、ビンビン。
女に襲われちまったからなあ……
殴っとこう。
バシッ!!!
そんで。
ベロリ~~~~~~~~~~だああああああ!!!!!!!!
ぎゃああああああ!!!!!
かっ、かわいいいいいいい!!!!!!
なんで、おまえ見えるだぎゃ?
それは、俺が優しいお兄さんだからじゃねえの?
もう、まこちん。
メロメロきゅんきゅんじゃねえの!
でも、お外怖いだぎゃ!!
あ?てめえ、めんどくせえな。
っ?!
いいところで、キレるなよお……
もう……ねえ。
だぎゃとまこちんが、もう最っ高エモキュン!!!!
だぎゃだきゃのえもえもきゅんきゅんだよおおおっ!!!
なんだあの可愛いやりとりはあっ!!!
はあああ~~~~。
いいっ。
西澤君に嫌がらせしとこう!!
ベロリ送り込んどけ。
元風君にさあ、
殴られたくなったらいつでも、俺のところに来いよ。
ってさ~~~。
途中途中、ちゃんと心配してるしさ。
俺についてくる気があるなら面倒見てやんよ。
的な。
や、見捨てもするが。
で。
元風君、ボクシング部にきちゃう。
まこちん、追いかけてきちゃうんですよ?!
もうさ~~
まこちんかっこよさ罪だよね。
エモキュンだよねえ~~~~!!
次。
逆さ女!!
お~
まこちんがこの話するのねえ!!
へえ!いいなっ!
んで。
袖山氏。
死んじゃうんだよなあ~。
でもさ。
絡みもすごくいいし。
もう、ずっと気にかけてあげてる。
逆さ女のことを、人に言わないかちゃんと見守ってあげるんだぜ?
一年お守りではなく。
袖山お守り。
もうさあ~。
袖山君も真面目だからさぁ。
新堂さん可愛がってあげてとるんだわ。
頼りなさいよ。袖山君。
えっろっ!!
敬語えっろっ!!
壁の釘でエモかったね。
いい。
逆さ女。
みんながわいて出てくる。
のんちゃん、まこちんに、すかさず絡み。
荒井さん出張る。
逆さ女は、明美ちゃんでしょう?
みんなきゃいきゃい。
逆さ女と、約束したぜ。
へ?
かーらーのー。
ぎゃあああああっ!!
みんな死んだっ!!
なんで、あんた、生きてるのよ?
なんで、怪異といい仲になってんの?
俺にとりついてもいいんだぜ。
……カッコいいけどさ。
ねえ。
みんな死んでるし。
まあ、生き残りたいもんね。
まこちんはそう言う人。
顔がちょっと寂しそう。
日野さんを選んで、誘われて。
坂上君も、加えよう。
ははははははははははっ!!!
おっもしれー!!
はい。
川辺くん。
この子も味わい深いキャラ。
新堂さんとの絡み、最高でした!
闇の部分だしまくりの屈折した川辺くんに、しっかり対峙するまこちん。
後輩をシバクのはおてのものでございます。
しごきまくります。
もう、先生の風格ありますね。
そして、川辺がまだなお食って掛かる。
それをじっと受けとめる新堂氏。
そして、天罰が下る。
うわあぁ~いいっ!!
もう、やりとりがさあっ!!
熱くって!!
泣きそうっ!!
ヘタレな後輩たちにカツを入れつつ、見捨てようとしない。
いや、命かかったら見限るけど。
そこがいい。
怖いって事を、ちゃんと認められて人に言えるのは、強いからだよ。
めっちゃ、優しい。
怪異にも、優しい。
めっちゃ、男気あるじゃん。
あんな先輩いたら、俺は、一生ついていくぜ?
な、栗原君!
今回の四番ベットは、ありとあらゆる後輩の面倒見る回でしたな。
もう、ね……
かっこいいねえ……


次。
はい!
野球部~!!!
よう、やっとあの三人の絡みが見れました!!!
いや~~いいねっ!
ほんとかわいい。
これぞ、青春っ!!
新堂さん、後輩にやさしいっ!
栗原くんの健気さ、墨田ちゃんの可愛さ。
浜平先輩はいるだけで面白い。
役得さあ~。
……自分。
みんなの恋仲、応援してるよっ!
がんばれっ!栗原くん!
負けるなっ!墨田ちゃん!
浜平先輩は……そこにいてください。
はい。
三角関係はおいしい(キャラ図鑑)。
あ~~早苗ちゃんだあっ!!
奇跡のラッキーガール!!
応援してくれる~!!
負けたけど。
どっちにしろ負けるけど。
いや、早苗ちゃんかわいいねえっ!
浜平先輩は面白いねえ!!
絡みがねえ!!
へっぽこ!!
坂上、お前、元木と相性いいんじゃねえか?
なにを突然いうのかな?
それ、明美ちゃんの前ではいわないで、まこちん。
そして、硬式野球部に、期待!!


いやあ~。
青春だなあっ!!
まこちんの男っぷりに惚れてます。
いちいち、カッコいいなあ!!
あの男は!!
もう、父ちゃんとか兄貴みてえだ!!
カッコよすぎてよおっ!!


部活紹介、全部好きでしたっ!!


以上!!









0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...