2022年8月20日土曜日

鳴七プレイ日記11

 





はーい!



新堂さんのこり話。
ねっ!!


はい。
柔道部。
かと思いきや。
バレーとバスケット!!
おぉう!!
やったあ!!
部活紹介してやったんだから途中で投げ出すんじゃねえぞ。
あいかわらずまこちん、まあ、脅しますね。
そんなまこちん、
バレー部はいい、だって。
急になに?
あのピッチピチのタイツ……ありゃあレオタードってのか。
ん?
あれを着た女の子がチャラリ~ガパッパ~ン。
って音楽に合わせて踊るのさ。
ん?
それはバレエダンスだ?
……え?
んなことは、わかってる、わかってる。
お前のためにギャグかましてやったんだ。
遠慮せず笑ってくれ。
ぎゃはははははっ
……まこちん。
おっさんやんっっっ!!!
バカヤロッ!!!!
キマってんなぁ!!!!
まあ、かわいいけどよ。
なにかと思ったぜ、急によお。
で。
この話は怨念お話よ。
スポーツマンはめっちゃ怨念詰まってるって話。
気合でブチ負かせ。
ほんっと。
脳筋。
この話さ。
SFCでも、けっこうまこちんらしさが出てて好きな話なん。
バスケもね、好き。
ん?
なに、まこちん?
名前忘れた?
坂上修一?
ちょっと、その戦法、無限廊……
みなさーん、勝手に名前つかうのやめませーん?
しかも、どっちのルートでもさ。
もう。
その坂上は、将来有望でよ。
あ、そこはお前と似てねえなっ!
ぎゃははははは!!!!
……チッ。
バスケは、田所氏が生き生きしてらっしゃる。
坂上の尻を追いかける田所氏。
この台詞は、まこちん、嫌がらせかな?
で、バスケはいろんな分岐用意されてるけど
結局行き着くのは一本。
サイコ野郎ってか?
そりぁ、あんたのことだよ。
結局、みんな自分のこと語りなんよ。
明日は我が身。


はい。
バイク同好会~~~!!!!
新規話はもれなく熱くなるよねっっ!!!
鳴七の新規話は全部好きだ!!!
で、
うっぉ!!!!
にっしざっわく~ん!!!!
さすがエース!!
イカすねっ!
まこちんと友達ってのがさ、エモいよね。
のんちゃんが嫌ってる理由がわかるな。
ははっ。
バイクいいなあっ!!
バイク描写がエモいっっ!!
まこちんが語ってるだけでエロイ。
で、思った通り。
来ました。
畑中。
新堂さんが畑中の話をしてるって。
ギャグよね。
ふふっ。
ああ、やっぱり駄目だった。
畑中は卒業しても死に囚われてた。
骨と果実。
熟れた。
存在が忘れられていく。
畑中がこっちも見て、何かを呟きながら窓を叩く。
ゾゾっ!!
だよな。
ほんと、怖かった。
あとは、水科氏でてきました。
金持ちだったんねえ~。
ここだけの設定かもだが。
妙に納得しちまった。
海くん、怪異くんだった。
真っ赤な自動車。
追いつかれる。
追いつかれる。
追いつかれる。
でも、助かる。
すっげえ強運。
でもな。
女の子が絡むとねえ……
きょんちゃーーーー-ーん!!!
まっじかあわいい。
ピアスが毒。
モッテモテの西澤君、きょんちゃんにれっろんれろん。
そりゃそうだ。
笑顔に蕩け。
うるんだ瞳に恋して。
ああゆうのがタイプなんだろうな。
新堂さんコメント。
狂いながら、
西澤君。
恋人のため。
脚を犠牲にします。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!
サッカーのエースが!!!!
えもぉおお。
……ええ。
ああ。
さすがきょんちゃん。
やっぱりそういうことか。
海女宮さんね……
新堂さんは気づいたと。
へえ。
こっわっっ!!!
でもすっげえいい!!!


と、寄り道して。
まこちんの新谷君の真相、に。
あ、明美ちゃん?!
急に横やり明美ちゃん?
あらぽよから明かされる、吉田50万借金ルート的な。
まこちんから明かされる、門田フルボッコ画策ルート的な。
事の真相的な。
どっちも、からみがいいよねえ~
坂上君に話さなくていいの?
いじめっ子さん?
植野先生をボコ殴りにしたり。
新谷君をいじめて自殺に見せかけたり。
そんな明美の挑発。
えっええええええええええ~!!!!!
そうくるっ?!
まこちん、あの、切なそうな顔は演技っすか?!
新堂さん、ブチギレ。
オイ岩下っ!!
性懲りもねえこと言ってんじゃねえぞ!!
そのかわいい顔、二度と拝めねえようにしてやろうかッ?!
あら、怖い。
後で二人っきりで話付けようじゃねえかッ!!!
―――――――――ッ
怖かったあああああああああ~~~。
いや、好きだけどっ。
二人の絡みはよおっ。
えろかったけどよおっ。
でも、あらぽよのときは、にやついてるだけだったじゃねえか。
そんな、怒んなよお。
坂上君の、これ以上二人に関わらないようにしようってのがすっごい分かりました。
きっと、あのあと血まみれだぜ?
かっくいいいぃぃっっ!!!
自重。


で。
断罪図書館。
こっれすっごいおもしろいねっ!!
皆でぞろぞろ。
行くって言ってもついてくる。
行かないっていうとお尻叩かれる。
今回はみんなで行きます。
う~
まってんだよなあ。
まこちん。
で。
圧迫面接。
てか詰問。
尋問。
なに答えても、嫌味と圧力で潰しにかかってくる。
ハードですな。
まこちん。
こええよ。
最後バッコバッコ殴るのやめようか。
痛えよ。
頭、へこんじまう。
で、歌姫ルート。
まず、燃やそう。
で。
わああっ!!
キレーなスチル……
じゃないっ!!
殺されるうっ!!
え……あ、綾小路ぃぃぃっ?!
わっ。
かっこいいいいいぃぃぃぃ……
名乗らない。
いかすうううううぅぅぅ……
幻……
ねえ……
はい。
次。
うたいまーすっ!
永遠の眠りの呪いぃ~
この頭、ガンッガンッガンッっての。
トラウマ案件。
てか好き。
で。
新堂氏。
歌います。
語り部、耳栓してこっち見てます。
みんな知ってたんだね……グッ。
はい。
情熱、炎ルート。
感情はもっと熱いんだぜっっ!!
金も地位も力も女も思うがままだぜっ!!!
かっくいいい~!!
吉田。
葛城先生おとしたん?
吉田、明美ちゃんのストーカー……なんでもないっす。
うおおおおおおおおっっっ!!!
漲ったぜええええっっっ!!!!!
まさかの調子乗ってまこちんとタイマンっっ?!!
今のは、もうちょっとでよけきらなかったぜ!!
ぐはっっ!!
お? どうした? お前。
んなわけあるかよ。
自己暗示だっての。
ぎゃははははは!!
ちっくしょうっっ~~~~~~新堂っっ!!!!
知ってたけどよおっ!!!!
このテンションで殺クラって……不甲斐ねえ……


で、殺クラ。
超期待してたんだけどお……
まだ駄目でした。
ぐすんっ。

大型アップデート期待っっ!!




以上!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...