2022年8月21日日曜日

鳴七プレイ日記11の2

 



はい。



つづき。

まこちんが終わって、あらぽよが全部見終わっているのでね。
てか、初手でぜんぶ見せてくれるあらぽよ寛大ね。
むき出しあらぽよ。
さらけ出しのあらぽよ。
サービス精神旺盛のあらぽよ。
はい。

で、
じゃんっ!
玲子にゃの見れなかった分岐~。
八戸安蘭ちゃあ~ん!!!
葛城先生のところであったけどもさ。
顔、かわいいい~ね~!!!
れいこにゃが映画の話をしだしてちょっとびっくりしたけどもさ。
ああ~心霊写真!!
特別編がなんかリブートされまくってて、すっごい興奮してる。
ええ。
唐木田君登場。
なんだその顔。
安蘭ちゃん泣かせんじゃねえよ。
安蘭ちゃんに謝んな。
でも、そんなことでへこたれない安蘭ちゃん。
恋します。
自分磨いたらすぐ男が寄ってきました。
れいこにゃが
元がいいとさ楽だよね、まじで。
……すっげえ投げてんじゃん。
気に食わなかったのかな?
めっちゃかわいい。
で、安蘭ちゃんの相手は。
ええええええええええー
唐木田君っ?
なに?
いままですきだったの?
友達でもいいから付き合って。
わかんねえって。
駄目。
そりゃ告っても、断られるよ。
付き合いたいから。
ん?
すっと差し出される手。
え? この子は小悪魔?
いいの?
安蘭ちゃん?
おいおいおいおい。
オンニャノコはわかんねえ……
エモ展開だが。
分からねえ。
まあ、お似合いかな!
途中途中、れいこにゃの冷めきったコメントがいただけます。
美味よね。
冷めきった玲子。
うっふっ。
ちょっと喧嘩しつつ。
でも、やっぱり好き合ってて。
順調、純情に恋愛を進めてくお二人さん。
なんの青春ドラマかと思たよ。
でもねえ。
幸せでは終わんないんだよ。
鳴七は。
結婚前提でお付き合い。
記念写真はつごもり橋を背景に。
え?
つごもり橋?
今日は親いないんだよ。
お? そういうことかい? 唐木田君。
暗室いちゃいちゃ。
そりゃそうだよね。
心霊写真よりも、暗室に押し込められてるほうがヤバいよね。
だね。玲子ちゃん。
また、玲子にゃの描写がえっろいえろい。
で、
うわああっ!!!
スチルだあああっ!!!
いやあ~………………死んだね。
つごもり橋はアカンて。
ね。
幸せを手にした後の落とし方。
残酷で最高です。
ね? 玲子ちゃん?
玲子ちゃん興奮してんなア。
まあ、安蘭ちゃん。
死にします。
植野先生が修学旅行で厄介なことしたり。
植野先生、あんたのせいだよお?!
なんであんたは、いつも余計なことするの?!
バス事故ぐっちゃぐちゃ。
また玲子にゃが興奮してる。
で、写真コンクールだすじゃん?
野球部撮るじゃん?
(ん? 鳴神の野球部でいいのか? あんのんと遭遇のあとか?)
コンクール準優勝するじゃん?
ショックで、行方不明になるじゃん?
呪いの写真でるじゃん?
人死ぬじゃん?
黒木先生も。
え?
いきてるっっ?!
いきてるのぉ?
なんでえっ?
あの黒木だから生きてたけどさあー。
玲子ちゃん。
自分は、黒木先生が怖いです。
きゃははははははははははははっ!!!!!

あとは、渡瀬さんロボットルート。
ネオヒューマン。
鶴ちゃん亀ちゃん、もっとあとにでてくると思たよ。
おそろしいね。
で……新聞部室。
ん?
突然の日野先輩。
ぎゃあああああああああああっっ!!!!!
顔があっっ!!!!!
こっわっ!!!
いや好きだけど。
こえええよおおおおっっ!!!
え?
みんなも?
男も女もないって、のんちゃんがいわないで。
切なくなる。
あーーー
ロボット顔、さすがにみんなのはなかった。
あ、スチルの明美ちゃんの腰えろい。
じゃない。
最後の一人?
また~?
はあ……
僕はロボット。
で美津見さんの別ルート。
邪教にて。
明美ちゃんの横やり。
え?
明美ちゃんが真美華ちゃんの話するの?
え?
れいこにゃ、のんちゃん、かりる?
二人の電話かわいい。
明美さんテキパキ。
この集会終わらせてくれるかしら。
だめですっ!!
あらそう。
えーみんな帰っちゃった……
なので。
ここはかっこよく。
僕も行きます。
自分の身は自分で守ってちょうだいね。
あ、ともピーは勝手についきて、新堂さんとあらぽよもついてくると。
ほおぉっっ!!!
え、明美ちゃんめっちゃカッコいい。
惚れる。
いや惚れてる。
えーみんなで恋愛教とバトルの?!
きゃあああっ!!
鬼熱!!!!!!
あ……
大型アップデートぉぉおっっ!!!!
ぐぅっっ!!!
待ちますっっ!!!


はい。
のんちゃん。
初代しりとり小僧。
みんなでしりとり!
かわいいよね!
いろんなところで絡むんだ。
あらぽよ不参加?
あ、やるのね。
玲子にゃの荒井先輩、かわいいねえ!!
あとはのんちゃんに任せます。
てか六話目にこれはだめだよお。
で。
のんちゃん。
ひとり七不思議で、消えます。
やばい……
戦慄する。
緊張が一気に伝染する。
どうするの? 坂上君。
このままだと危険だわ。
明美切羽詰まる。
……そうですね。
やめましょう。
皆が帰り。
集会が終わり。
そして。
机の下から……
ばあ!!!
のんちゃん登場。
ズコーーーーーッッ!!!
……おまえさあ。
どしたの? ハンバーガーにいこう! 坂上君?
のん。
おまえ。
それが目的だな……


はい。
もう、明美ちゃん。
ええ。
美しい人です。
あなたは。
ふふ。
嬉しいわ。
でもリップサービスよね。
あなたなら素直に受け取っておくわ。
ぎゃあああっ!!
がわいいいいーーーっ!!!
そんな明美ちゃんが語る美しい人。
あーーー!!
安蘭ちゃんだあ!!!
でね。
寧々様と絡みます。
はあ~
また逢えましたね。
寧々様……
はい。
ポプリです。
それはそれは、さぞいいにおいでしょうね。
安蘭ちゃんのブラックな部分。
ストーカー安蘭ちゃん。
ええ。
逃げると助かる。
捕まると…………ね。
寧々様の山小屋生活覗けます。
薔薇と寧々様、美しい。
私の子供たち。
ぐはあっ!
かわいいっ!!
途中で、寧々様関係でかかわってこられる魔女三人組。
超かわいい。
はい。
明美ちゃんの曲が最近頭のなかでループしてます。
呪いですね。
寧々様と明美様で絡んでいただきたい候。
はい。
次。愛に生きる人。
ひょっとして情熱的なってこと?
その話を突き詰めてみたい。
なーんて、そんな甘い言葉。
二人っきりで。
ぐふっ。
死にそうだけど。
話したこともない人に恋したことある?
ん?
自分語りかな? 明美ちゃん?
ついさっきまで意識してなかった人が。
なんて、えろい。
好きな人聞かれます。
教えないっていうとね。
ぎゃあああっ!!
朝比奈ぶっちょおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
ちがうちがうちがうちがう。
あ"~~
あのーー、突然の顔ドンやめません?
爆笑しちゃったよ。
不知火さんもびちゅくりだよ。
違う違うっ。
この人じゃないっ!
そうなるって。
こわっ。
……あの、明美ちゃんのさ。
コンクリとか、エア充とか。
俗語使うの反則だよね。
悶えるつーの。
で、部長が相手になる。
ええ~。
妄想の中で、こんにちわ。
極度の恥ずかしがりなの? 部長?
妄想のなかの世界で。
より良い妄想を。
現実の部長に妄想突撃ロックオン。
あーーだめだった。
不知火ちゃん一気に目が覚める。
そうだよなあ。
部長だもんなあ。
へい。
え?
不知火ちゃんが坂上くんにロックオン?
うっそん。
あ~~~~。
はい。
紹介してくれるそうで。
怖いっ。

好きな人を教えまひょう。
岩下明美。
そーんなこといっちゃだめだって。
ほらスイッチはいっちまった。
顔が硬直。
言葉の羅列の洪水。
暴力的な愛、受け取ります。
覚悟はできとります。
え?
ストーカーは嫌なの?
軽蔑?
吉田っ……おまえ、秒で嫌われたぞ。
まあね。
妄想押し付けられるくらいなら、素直に(それ相応の覚悟をもって)好意をいったほうが良いよね。
でも、考えてくれるって。
一目惚れで初対面って素敵。
ふふっ。
カッターで名前、肌に書いてくれるって。
え?
あらぽよ……
殺すわよ?
ああ、明美さんっ。
冗談よ。
あああああああああ~~~
もう生き詰まりそう。
で。
好きな人尋問の同級生。
高校生の時の?
それとも中学生の時?
それとも幼稚園児?
かわいいけどよ。
幼稚園児は殺しちゃ駄目よ。
明美ちゃん?
ちょっと妬けてしまうわね。
ひとりごと。
がわい"い"っっっ。
アイドル。
偶像の愛造。
明美ちゃんもアイドルやもんねえー。
ふふ。
で、窓枠の恋もともと室戸ちゃんの話が不知火たゃんになってパワーアップ。
不知火ちゃん。
まぢ、サイコ。
相手だれ?
きになるやん。
明美ちゃんの観察。
いつもながら美しい。
明美ちゃんと不知火ちゃんの秘密の会話めっちゃ可愛いいい~~~~!!!
妄想世界の彼とはうまくいってるの?
なーんて恋バナ。
うげえええええええ~~がわい”い”い”ぃ。
内容が怖いけど。
でもさ、明美氏も妄想クイーンよね。
ただ、彼女は妄想を現実にする力があるけどさ。
もうなんか、かっちょいいよね。
偏見だよ☆
特別編と選択肢がかわってますね。
あー
飛び降りたあ~~~~。
なんかもう劇的で凄すぎ。
さっすが不知火ちゃん。
妄想はほどほどに。。
で、窓から愛を叫ぶ。
顔も知らないあなたが死ぬ。
あ~~~~~~。
近づいて話しかける。
自然発火。
あ~~~~~~。
もーーーーーーーー
多感なお年頃だなあ!!!!
自分の命を懸けて愛しましょう?
ちゃんと現実みつめてね?
で、いったい、不知火ちゃんの思い人は誰だったんだろう……。


はいっ!
ぶっとばしていきました!!!
いやあ、特別編の奴も濃厚になってほんと可愛い良い!!!

もう沼ってます。

以上!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...