2022年8月21日日曜日

すきなキャラ、シナリオについて






書きます。


名倉寧々様について。

寧々さまは素敵ですね。
はい。
燃えるような赤髪。
伏し目がち。
静かなる情念を秘めた美少女。
その奥にあるものは?
果たして。
いや、正直。
「はいりまあす」
でやられたんよ。
かわいいもん。
なんだその可愛さ。
暴力か?
魔法か?
天変地異か?
姿が目にありありと思い浮かぶ。
超妄想。
頭昇天。
飴玉の使者。
婆さんは制服かい。
でも納得かも。
納得するんかーい。

あんなお姿で。
ミステリアス感満載で。
聖美ちゃんにやさしい。
真実の美しさを知っていらっしゃる方。
エモキュン。
聖美ちゃんとの絡みはマジよきかな。
「無駄なお願いしたわね。あなたは私の親友よ」
死んだあああああああああああああッッッッ!!!!!!
ぐはぁああ!!!!!!
あー。
ね。
あと、明美さんの憧れの人。
美しい人が話す美しい人。
そりゃ美しいに決まってんじゃん。
裏切られてしまいました。
裏切られることはえろいので。
はい、自重します。
ポプリ~はよかったね。
鶏しめる寧々様。
土に埋まった八戸さんとお話する寧々様。
そして、薔薇を子供と言って顔を寄せる寧々様……
もう。
ビジュアルと話し方がね。
美味。
明美さんとお話ししているところがもっとみたいです。
はい。

深尾先生との関係も気になります。

かーいーね~~~~~~。

うふっ。


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...