2022年8月22日月曜日

鳴七プレイ日記12






はーい!!
明美ちゃんの続き。



いやあ。
おおいね。
ルート。
ウレシイこの上ない。
はい。
冷たそうな人、選択から。
そう。
そう見えるの。
いやん。
明美ちゃんそんな顔しないで。
参考までに、どこが冷たくみえるの?
え。
そんなこと聞いちゃう?
いや、かわいいしかないよ。
ん?
ちゃう。
これは自分の気持ち。
坂上君と分裂してるって。
で、
見た目雰囲気話し方。
どれもね。
参考するわね、って、
恋した相手に寄り添う勉強家の明美だった。
いやん。
自分の事カッコいいっと思ってる? って聞いてきました。
ああああああ~~~傘だあ~~~~~~~。
雨好きかとか、傘さすとか刺さないとかなんとか。
この明美問答。
きっと天邪鬼明美なのよね。
気になる坂上君の絡みっこいの。
パワーアップしてたよ。
Sの時は、雨嫌いルートなくなってたけどさ、
やっぱり、明美ちゃんは、雨が嫌い。
で、すっごい。
俗っぽいの。
最初冷たいって言ったの気にしてるのかなあ。
いちいち、かぁわいいのよ。
雨についてこれでもかって語ってくれる明美ちゃん。
マメダマメオ君。
雨に濡れる明美も好きだが、
潔癖明美ちゃんもよき。
いやん。
その等身大の明美ちゃんが好きなんだ。
そんなことはおいといて、ほんぺん。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!
ゆかりん☆
あ~~駄目だねえこの子は。
相手は、頭痛が痛い塚原くん。
あ~~~粋ってんねっ! 彼っ!!
はんっ。
で、愚かなゆかりちゃんとゲロヤバい塚原氏。
なんで自分は、この子にこんなに夢中なんだろう……それはさておき、
今回はCDドラマベースで。
どうやってあのクズを殺すか。
あの~関係ない話。
CD明美ちゃんの濡れ場はどう聞いたら興奮を抑えられますか?
ごめん、自重する。
で、
ははん。
お?
ゆかりちゃんが、
キスして、ってせまってきたよ。
する?
する。
坂上君、あなたの本性が垣間見えたわね。
スミマセン。
以後、気をつけます。
ぎゃああああああ唇嚙み千切タああああああ!!!!!!
えっも(?)。
そしてゆかり。
髪を染めて化粧をし、悪の華が開いたのであった。
うわあ~~。
塚原くんの事、いじめ殺してるよ、ゆかりん。
最後の笑顔こわ~。
明美ちゃんが語るにふさわしい女になっていくのであった。
まあ、ね。
これはゆかりちゃんが、復讐のために塚原くんを強姦しようって話だからさ。
え?
ちがう?
あ、そう。
まあ、ゆかりちゃんが強くかわいくいじらしく、明美ちゃんが美しければいいよ。


次。
無表情な人。
ん?
明美ちゃん、ポーカーフェイスしてるの?
そうだよね。
岩下明美は、岩下明美を演じてる有名な話でう。
でも~明美ちゃん~坂上君には~気持ちが露骨だよねえ~。
……ふうん。
人形レッツGO!!!
あ、最後、選択ますね。
ポチっ
今笑った?
明美氏、静かにキレてます。
怒涛の言葉攻め。
謝罪しなさい。
違うでしょう?
謝罪させてくださいでしょう?
私の靴を舐めなさい。
で、どうやってきれいにするの?
そう。
あ、コレハ正解一択です。
ちなみに僕は舐めます。
もう、ねっ。
あとは模型よ。
Sの小説、思い出したよ。
あとパペットショウね。
ははっ。
あれは、坂上氏の皮が剥がされたのをどこかに飾ってあったのかしら?
一番驚いたのは、朝比奈部長の倉田呼びよ。
あんな顔して、ねえ?
いやあ~
そこからの、時田君と恵美ちゃんの絡み~~~~
いいよ!!!
この二人は行くところまで行ってほしい。
なんか、双方向で映画と取材していただきたい。
もう、とんでもないモンができるよ。
時田監督っ!
生々しい剝製の実態、楽しみにしてます!!
はい。
で、舐めて気に入られると。
明美様にペットにしていただけます。
わんわん。
てか、トルコティーよ。
トルコティー。
この場面で一番重要なのは坂上君とどんな風に散歩に行くのかではなく明美様が御父上から頂いたトルコティーを明美様が美味しそう召し上がっているところでごぜえます。なんでも赤いお茶でウサギの血と呼ばれているほど赤いトルコティーはめちゃくちゃ絶品らしいそうでそんなものを口になさっている明美様を想像しただけで僕はもうぎゃあああああああああああああっっっっっ!!!!!!!
はい。
で、どのお人形がいいかなっ?
これだ!
市松人形ももちゃん!
あら~聖美ちゃんっ!!
と、お。
ゆかりちゃ~~んっっ!!!
え?
このルートにゆかりちゃん?!
まじそーん?!
ミーハーゆかりちゃん。
もうさあ。
ヒトシくんの時で懲りなさよ。
懲りないのがゆかりちゃん。
かわいいのがゆかりちゃん。
しかも、明美ちゃんがゆかりちゃんをディスってる。
ふふっ。
興味本位で人形に首突っ込むから。
でさ。
聖美ちゃん家、行くじゃん?
ももちゃん出てくるじゃん?
おっぱい飲ませるじゃん?
ん?
おっぱい?
ああああああああああ~~~~~~~~~ッッッッ!!!!!!
ちち……
お乳……
聖美ちゃんのお乳……
スチルが……
ちうちう……?
ちょ、音、えろ。
え?
血を……
ああ、え?
ゆかりちゃんに?
ゆかりちゃんのお乳?
え?
見れんの?
そんな。
なんなら、明美さんのも……
ザシュッッッッ!!!!
ブシュウゥゥゥゥゥゥー
ぐはあっっ!!!
…………………………で、ゆかりちゃんがももちゃんの、新しいお母さんになりました。
チャンチャン!
いやあ、ほんと怪異とクソ野郎がほっとかないな!
ゆかりちゃんは!!
いっや、いい!!
すっごいいい!!!
で、エレーヌちゃん。
現金ゆかりちゃん。
今日も行く。
ゆかりちゃんのわるいところね。
ここでも血を吸われました。
聖美ちゃんが消えるか。
吸血鬼の虜になるゆかりか。
酒立。
えもくない?
需要ないけどさ。
もう、さ。
宗教よね。
吸血人形教。
で、お次は文化人形!
好きよ。文化人形。
特別編は明美ちゃんはヨイニンギョウだったけど。
今回はサクラビスク?
へえ!!
いいね!
明美ちゃんの深い知識が聞けます。
グラ怖っ。
どっちかていうと干し首。
ンバンバ族てきな。
ブラブラ人形ってさ。
首吊り人形。
ふふっ。
ああ~。
怖いねえ。
首つられ人形。
上見たらさあ……よく寝られるねえ、ゆかりちゃん。
ああ。
あああああっ。
ああああああああ~~~~~
あーあ。
ゆかりちゃん。
にんぎょうになったった。
うーん。
ヒトシくんに守護霊食われたなこりゃ。
いやあ、人形ルート面白い!!
好きっっ!!!
だから言ったでしょう?
明美ちゃんと人形は相性いいって。


はあい。
で、知的な人。
明美ちゃん嬉しいって。
ふふっ。
で、本のお話をする明美ちゃん。
ひとり本読みに耽る明美ちゃん。
可愛いねえ。
活字中毒だもんねえ。
漫画ばっかりじゃ駄目よ。
可愛い後輩、知美ちゃんのはなし。
あ”っ。
あ”まみ”やざん。
もーうーサイコちゃあん。
(窓枠からだと海女宮さんが主人公)
そうよね。
朝比奈部長と図書委員やってたもんね。
ちなみに長臣くんは及川さんと図書委員。
はあ~~
運命って残酷よね。
最初見たのは、恋人出来た。
まあ、スゴイ女よ。
海女宮さんは。
もうこの子、トラウマだもん。
包帯ちゃんとおんなじぐらいじゃない?
いや、ベクトルが違う。
もうむっちゃクチャ。
野沢さん視点の時さ。
ありさって呼んで。呼ばなきゃぶつわよ。
ようは海女宮さんの洗脳よ。
褒めて、褒めて褒め殺して。
海女宮さんて、天然?
それともサイコ?
ねえ。
でさ。
二人で殺そう。
長臣くん。
ああ。
そうやると図書室で、殺せるの?
へえ~。
はじめて知ったよ。
おもしろい。
新堂さんだと呪いの本でぶん殴るけど。
ははっ。
あら、知美ちゃん。
明美ちゃんに殺人のご相談。
おもしろいわねえ。
ふふっ。
で、こいびとのお二人さん。
ああ、うっとり小僧も出てきたよ。
そのままは綺麗死んじゃった。
うーん。
この二人はある意味幸せ?
明美ちゃん。
うっとり小僧は、坂上君だもんね。
明美ちゃんもうっとり。
でもさ、図書館で心中するのやめようか。
死体に、血がないってよ。
知美ちゃんが発見したって。
へえ!!
納得できねえ。
え?
朝比奈部長っっっ?!!!
うっわああああ~~~!!
出張るねっ!
朝比奈部長、知美ちゃんに取材するよ。
五回は短いよねえ?
探偵局的な?
失敗すると
朝比奈君無能だから、坂上君がやれば?
うーん。
あとは一人で調べるよ。
あー部長死んだ。
一緒に調べよう。
知美、ええ、やります!
あーうまくいった。
なんだろね。
この部長は。
時々出てくる部長は。
なんかこう……じわじわくるよね。
ぷぷっ。
で、次。
知美ちゃんルート、海女宮さんが連れてきた、新しいお友達。
てか、もう完全に洗脳よこれ。
こっくりさーーん!!
今回はのんちゃん以外の三年が語るね!
面々。
あ”ーーーーー!!!
なんで、あらぽよストーカ-軍団?!
フ ヒヒ ヒヒヒ
ヒハハハハハハ!!!!
まあ、ね。
海女宮さんが基本ヤバいって。
もうこわいよお。
あらま、つかさちゃんも犠牲者?
知美ちゃん逃げて。
は~~
あの女はやるしかないよな。
悪は伝染する。
最後は、
おなかパーーーーーーーンッッッッ!!!!!
死に際まで知美ちゃんは海女宮さんを思ってたんだけどねえ……
パンッ!
海女宮って呼ばないでよっ!!!
最後の一言これよ。
さすがサイコ。
自分は、あの文字虫好きよ。
明美ちゃんがね
海女宮さんが可哀想。
最後に呼ばれたくない名前で呼ばれるなんて。
裏切りよね。
私だったら許さない。
……だってさ。
明美もサイコ。


っでね。
飴玉婆さん。
ちょっと回収。
はい。
高木ババアって知ってる?
誰に聞いたの?
そう、新堂君から聞いたの。
まこちんに無理矢理高木ババアの話をされて……
一週間経ちましたと報告。
ああ、そうかい。
で、
なぜか。
明美、高木ババア化。
だから言ったっしょ?
明美は、
はい。
結局、一週間たったので坂上くんは殺されます。
つぎ。
じゃあ高木ババアの話をするわ。
ちょっと待った。
急に出てきたまこちん。
明美ちゃん邪魔され、むっつり。
あら、新堂君。何かあるのかしら?
岩下、悪いが高木ババアの話は遠慮してくれねえか?
あら、新堂君、随分と横柄なものの言い方ね。
高木ババアの話は、あなたがする決まりでもあるというの?
ちぃっとばかり、訳有りでね。
ここは俺に譲ってくれねえかな?
嫌だと言ったら?
そんなこと言わねえよなあ、岩下。
ここは男の顔を立てて引き下がるのが女の愛嬌ってもんじゃねえのか?
なんつー事言ってんの、まこちん。うあああうううううっ。
新堂、その言い方は大人気ないんじゃないのぉ~。
ハイ、のんちゃん、しゃしゃり出ます。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
えっもい。
もおおおお~!!
いがみ合ってこの会話は反則だぜ?
えっろいえっろい。
この語り合いが好きでねえ……。
はい、自重します。
ふん、女の肩を持つとは、お前らしいぜ。
この絡みもえろい。
ありがとう、風間君。それじゃあ、さっそく高木ババアの話をしましょうか。
あっははははは、ちょっと待ってよ、マイハニー。
勘違いしないでほしいんだけどさぁ、実は高木ババアの話はボクが用意していたんだよねぇ。
はい、皆で高木ババア。
シェアババアです。
かわいいねえ……
みんなの絡みがエモい!
みんな命がかかってます。
坂上君。
そうだっ!
新聞でばら撒こう!!!
はっはっはっはっはっ!!!!
つぎ。
飴玉はもらっておく明美ちゃん。
で、背後から殺そうとする海女宮さん。
私、あなたとはお友達だと思っていたんだけれど。
いいえ。
二人はお友達で似た者同士ですよ。
話しぶった切られ。
のんちゃんがシャッシャッたところで七人目、海女宮さん登場。
ヒィイイイイイイイッ!!!
明美ちゃん。
遂に。
海女宮さんと組みます。
この二人は組んじゃあダメよおおっっ!!
あら、高柳先生。
だからダメだってえええええ!!!!!
飴玉舐めて虜になって、あなたのも舐めたいって。
坂上君。
あああ、明美ちゃんに食べられましたああああ。
ふふっ。
最後。
飴玉をもらった坂上君。
どうしよう。
皆でキャッキャッしてますが。
出しゃばりまこちん。
飴玉かっさらいます。
食べます。
うまい!!
それから、まこちん大興奮。
結局、皆でキャッキャッ。
集会ならず。
後日。
まこちんは行方不明になり、鳴神周辺で大量のあ、目玉をかっさらい
連続殺人が行われるのであった。
心に~おにが~いましたとさ~~
ね? まこちん?
今回は、明美ちゃんの後の坂上君ルートないのかしら?
目玉とられる明美ちゃん好きなんだよなあ。
はい。



はああ~。
満足満足。
大満足。
明美ちゃんはすごいねえ!!!

あー美味しかった。


以上!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...