2022年8月26日金曜日

すきなキャラ、シナリオについて6

 




はい。



今回、お送りするのは気になるあの子。
いや、この子の事、気にするなんて。

ふはははははははっ!!!


はい。
立花ゆかりさんです。

え?
今?
そう。
今。
明美ちゃんの傘ぶっさし案件の方です。
いやあ。
でもさあ!
ずるいよ!
立ち絵がついて、その子の生きざまと生活感見せられちまったさあ……
みんな、かわいいってなるもんっ!!!
へんっ!
で、気になってるのがこの子。
ゆかりちゃん。
そんなにタイプってわけじゃなかったのよ。
あの、れいこにゃの指輪よね。
あの話からさ。
カズさんと思い合っても一緒にいられなくて。
別れても強く思い続ける。
超純粋少女、ゆかりちゃん。
傘の時からそうだった。
そこに邪な恋心。
植野先生登場。
ほっんと、植野先生いいキャラだよね。
一発、殴りたい。
んで、ゆかりちゃんに嫌がらせ開始。
もの質と、愛を囁く。
やり方が、まあセコイ。
折れるゆかりちゃん。
折れるんかいっ!!
ふたりの愛の逃避行っ!!!
ってなるかーい。
激おこピジョンブラッド。
血を流します。
きゃああっ!!
二人破局。
と、
で。
まあ、心持新たに、なんやかんやで真の愛を見つける。
とここまではフツーに女の子。
キャラに色付けされた! って興奮された程度のことだった。
まあ、こっちでも男に振り回されてんのね。
ゆかりちゃん。
悲恋の女。
男がほっとかない罪な女。
ゆかり。
ぐらいだった。
問題は、キャラ図鑑よ。
最後の一行。
いろいろ乗り越えて強く生き、今は某国会議員秘書。
かっこええええええええええええええっっ!!!!!
ゆかりちゃあああああああああーーーーんんんんん!!!!!!!
さすが、明美ちゃんが認めた女!!!
必殺苦労人。
そうすると見方が変わってくる。
世間知らずちゃんが、痛い目を見て、
真の愛を見つけ、
クズ男に復讐する。
……強くなったね……ゆかりちゃん。
うるっ。
そしたら、なんの運命のいたずらか、なんだかんだ。
うおっ!!
ヒトシくんに、いたあああーーーーーーーーー-!!!!!!
また、それがかわいいいい!!!!
やっぱり夢見ていて、間違った方向への思い続けるひたむきさ。
ヒトシくんに会いたいんだって!
かわいいっ。
いや、なんか間違えてるけど。
そして、おなじみ痛い目をみる。
最初、死んだらどうしようなんて気持ちになっちゃって。
でも、ヒトシくんが助けてくれました。
よかったあ。
と思いきや、塚原と付き合ってるんかいっ!!
しかも塚原、ドクズ!!
やっぱりだめだった。
痛い目が似合う女、ゆかりちゃん。
健気なんだあ。
かわいいんだ。
なんで、この子にこんなにはまっているだ? 自分。
なぞ。
まあ、ゆかりちゃん、生きてたけど。
精神病院入り。
そしたら、今度はヒトシくんに取り込まれちゃって。
いやああー!!
さけぶ。
だが。
救世主登場。
植野おおおおーーーーーーーおまえかああーーーーーーーっ!!!!
お前は駄目だって。
また、痛い目にあうの?
ゆかりちゃん。
ほんと、しょうのない子。
しかし。
今回は、まさかの救われハッピーエンド。
結婚しました!!
えええーーーーーっ。
ある意味バッドエンド?
もう、爆笑。
いやはや、なんたる、運命の悪戯か。

ゆかりちゃんね。
相撲とったり、あの塚原くんとなかなかかわいいやりとりしててさあ。
守護霊たべられてても。
議員秘書。
精神病院に入れられもしてたけど。
議員秘書。
なのかなあ、なんて思ったり。
人並み以上の努力したと思うよ?
だって守護霊食べられたし。
がんばれって応援してたよ。
自分。
塚原くんの傘もさ、もうさ。
暴行されたんだよ?
でも、唇噛みきってくれたし。
傘ブッ刺して暴行するし。
髪染めてギャルになるし。
それで、陰きゃの塚原くんいじめるし。
酒井さんにミーハーで首突っ込んで、死ぬしイチャイチャしだすしお母さんになるし。
好きになっちゃったんだよねえ。
だって、ただじゃ起きないんだよ?
痛い目にあっても、ひどい男が群がっても、挫けないゆかりちゃん。
しかも、議員秘書!!
いいねえっ!!
萌えっ!!


玲子にゃんと明美さんのシェアゆかりちゃん。

美しい華でいてください。

以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...