2022年8月27日土曜日

すきなキャラ、シナリオについて7

 



はい。


このシナリオについてです。


いやあ、びっくりしました!
いや、鳴七やって、いつもびっくりしてるが。
それは置いといて。
で、
明美さんが誘う、
運命の話……ルーベライズッッ!!
ヘイッッ!!
まっさかの、これ!!
いや、だってね。
登場人物がね。
まず最初に、悪の権化。
及川女史登場するのよ。
あーはいはい。
納得納得。
これは、あなたしかできましぇん。
後輩おどしながら、ルーベライずります。
はい。
とっても生き生き及川さん。
どこでも出てきてスンバらしい活躍しております。
さすが大物女優。
でも、運命は面白いもので。
岡崎幸枝さん登場!!
いやあ、かわいい見た目とは裏腹に。
あの特有のなんてーか、ねっ。
林檎が切断されたところしか見たことないのよ。
です。
そして、相手役。
昆野研哉っっっ!!!
シミケン、おまえかああっっ!!!
やはりこいつはシミケンだった。
という役者で。

はい。
みんな最強欲深です。

そこから織り成す、摩訶不思議。
運命の悪戯。
まるで、激しい掛け合い話を見ているみたい。
オルガンもルーベライズも、全ては悪魔。
悪に堕ちるのか。
彼らがもともと悪なのか。
なにを求めて
なにが勝つのか。
三つ巴戦!!!
なにがなんでも手にいれようとする凶欲及川女史。
イカれた復習怨念野郎昆野氏。
(あなた、こっからシミケンになったんじゃないの?)
そして、無知ゆえ自ら裏切り裏切られ凶暴が開花していく岡崎さん。
ちょっと出てくる、鞠絵先生も怖いね……。
お父さんと、宅配のお兄さんも忘れずに。

あっちで騙され、こっちで殺し合う。
誰の欲が一番強いか。
自らの運命を賭けましょう。
その運命の先は悲劇しかまっていない喜劇。
結末が全部、面白い。

みんな、可笑しいよおっ!
狂気は、膨らむよおっ!
すべては、繰り返すよおっ!
そう、繰り返す。
どんなに愚かでも、繰り返す。
それもまた運命。
それは、運命の物語。

運命を切り開くにはそれ相応の覚悟がないと。
ね?
岩下さん。
鳴七だって、そうだよね。

とにかく面白かった!!
すべてまとめて、意味がある。

なんつって。


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...