2022年8月28日日曜日

すきなキャラ、シナリオについて8




さて。


この方について。
語らずにはいられない。
もう、ひときわ輝いてるから。
しゃーない。

及川女史。

えええ~~っ!!!

いや、自分も彼女とは遠くでお付き合いしたかった。
でもさ、いっつも目線にはいるのよ?
言われなくても近づいて来るし。
彼女が通った後は、被災地みたいになるし。
ようは、彼女、
災害よ。
ねっ?
諸悪の権限。

見た目がね。
もう。
王道きわっきわよ。
濃いぃ~なあって。
制服、当たり前のように改造してるし。
特典の壁の釘でも出張ってたし。
のんちゃんへの百列ビンタ。
新堂、誘惑。
のんちゃんも、誘惑。
及川に殺させるぞ?
日野さんも言ってます。
Eチューバーも明美ちゃんに絡んできたし。
嫉妬深っ。
その存在。
圧巻。
濃い。
その一言。
ん?
二言。

ユッキーに媚びて絡みつくわ、シミケンと転生しても殺し合うわ。
長臣くんを横取りするわ。
どんだけ生きてるうちに悪いことするのよ?
あの、ルーベライズの彼女の葬式の時。
海女宮女史、緒形さん、そして本田さんに臭いって、悪口言われるの。
本田さんに言われるのは、皮肉な運命の罠よね。
本田のさっちゃんはいつでも及川女史を殺します。
早苗ちゃんも餌食でした。
まあ、絡みのかわいいこと。
が、そんなことに現を抜かしていると。
及川女史がスパークします。
まあ、早苗ちゃんも負けてません。
なんか、こう。
それさえも、彼女のアイデンティティ。
悪役街道まっしぐら。
そして、死ぬ。
もういっそ。
清々しい。
いっそ、正義である。

ちなみに僕は、自宅のピンポン押されても、風呂で自分磨きを最優先させる及川女史が好きだ。
その後、宅配の兄ちゃんにぶっ刺されるけど。
メンタル最強。

いや、あんなキョーレツなかなかいないよ?
実際いたら罪悪よ。
災害よ。
被災よ。
でも、彼女がいてこその鳴神なのである。
そんな、彼女が死ぬ鳴神は、恐ろしいところなのである。


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...