2022年8月31日水曜日

すきなキャラ、シナリオについて11



はい。


あのね。
新規の話の話を、書こうかとおもったんです。
だって、全部おもしろいんだもん。

イケメンマスクとかさ。
ああーのんちゃん。
嘘つきのんちゃん、かわいいなあってなるし。
一生懸命すぎて伝わんねえよなあ、って。
それに顔ボロボロって、もしかして……って想像するし。
切なすぎて愛情しかないもん。
あとは、フラグメガネ。
めっさ明美ちゃんかわいいもん。
後輩とのやりとり。
あとあの愛憎のやりとり。
どっちが明美を攻略するってやつ。
もえだよね。
えもだよね。
それしかない。
あのゲームの違う話とかみてみたいもん。
あと、まこちん氏のパフェ同好会ね。
舞台が完璧。
空気感パない。
まこちんと栗原くんの絡みがもうありありと浮かぶもん。
栗原くん自身すっごい生き生きしてたし。
そして、その裏側へ。
なんとまあ、楽しき異空間。

だから、悩んだ。
で、
彼について話します。

いや、彼については語りたい。
自分のなかでうしろ髪惹かれ、もっとも輝いていたであろう人物。

袖山君。

はい。
ね。
彼。
まさかの。
でもね。
ずっと見てたんです。
随所に現れるから。
目のはしばしにずっといるんです。
彼さ。
地味でしょ。
でもさ。
この鳴神で色んなことをやらかしてて。
最初は、壁の釘だったな。
新堂さんとなんでか、なんだか切ねえ話しててよ。
この時はまだわかんなくてドキドキしたな。
そんで、時田くんの正義の鉄拳。
あらぽよが話してくれました。
あれは、袖山くん革命じゃないの?
役者として大根なのに、めっちゃでしゃばるの。
そんで、時田くんとガチバトル。
超燃えたぜ。
次はいみぐい村。
あらぽよとの冒険。
自分、もう、旅行いってたもん。
一緒にさ。
そういや、壁の釘でもいってたな。
袖山くんとの旅行は、地味に面白い。
あらぽよがまた違う反応してんのさ。
まあ、袖山くんイカれちまったけど。
で、次は恵美ちゃんの田舎話。
歩く、ヒナキちゃんへの道。
行かないと怖い及川さんと、さっちゃんがまってる。
女子の先輩に頭が上がらない。
そして恐怖。
大人になったよ。
絶対。
あんまり仲良くない赤川くんとのケンカ。
いがみ合い。
そして、生残り。
心友になる。
超鬼熱だろ。
そうそう。
ちょっとだけ、あれにもでてたわ。
窓枠の恋。
赤川くんとしゃべってた。
えもってなっちまったよ。
で、四番ベッド。
まこちん先輩との絡みよ。
最高だって。
サッカー下手なんだって。
でもさ。
犬みたいに一生懸命でよ。
頑張ってまこちん地獄の特訓についてくるんだよ。
あいつは、根性あるって。
まあ、つきっきりみたいだったけど。
まこちんが、熱く気にかけるのも、その素朴なひたむきな加減よね。
それにさ、女の子とイチャついてたし。
おいしいじゃん。
まあ、霊だけど。


彼。
地味なのよ。
でもさ。
すっごいいい味だしてて、動向が気になっちゃうのよ。
それにさ、なんかこの鳴七を通して成長しているっていうか、味が深まっているっていうかさ。
だから。
壁の釘の彼は切なくて超カッコよかった。


以上!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...