2022年8月30日火曜日

すきなキャラ、シナリオについて10





こんなに書くつもりなかったんだよ。

でもさ。
やるじゃん?
面白い話出てくるじゃん?
キャラクター好きになるじゃん?
そっしたら書かないわけにはいかないじゃん?
書くじゃん。
無限ループだよ。

うわぁああああああああああっっっ!!!!!!


…………はい。
てなわけで。

凶夢。

いっやあ、ほんっとーうに、
おんもしろかつたあああああああ!!!!
みんながみんな生き生きしてて。
なんとうなしに、妙な雰囲気立ちこめてて。
ああ。
これが。
この人たちが。
この空間が。
凶夢なのだと。
あの、しっとりと身体に入り込んでくるかんじ。
絡みつく語り部たちの運命。
日野さんと、やるかやられるかの心理戦。
儚く、恐ろしいのに。
懐かしい。
死にたくないのに。
そっちに惹かれてしまう。
もう。
最っ高えもきゅんダヨネっ!!

また、そこでの絡みがすっごくいい。
出会いは大友さんでした。
いや、もう集会からすでに始まってるんだよ。
凶夢見て苦しいはずなのに、なぜそんなに生き生きしてるだ?
夢の中のみんな。
もちろん、こちらに誘うための悪夢なのに。
みんなに触れていたい。
そして開けてはいけないそっちの世界。
開けた部室は狂気の世界。

日野さんの、回想とかもさ。
旧校舎。
凶夢にあった。
えっ?
新堂さん?!
からの明美ちゃん?!!
あー二人でそいうこと。
よろしくやってくれ、って考えになるのが日野さん。
大友さんもいらっしゃいますよ。
さあさあ悪夢へ。
大本さんに気に入られましょう。
凶夢に提案しましょう。
少しでも幸せになるために。

俺は死にたくない。

ならば。

お前だ。

坂上。


……そう。
あのさ。
みんなが……いや、大友さんが助けてくれて。
なんか。
すごく嬉しくて。
みんなに見送られて、お別れいって。
もちろん悪夢。
増殖する終わらない悪夢。
現実を狂わされた人々の集う場所。
きっと、凶夢見たら苦しいはずさ。
でも、その甘い世界に脚を突っ込みたくなっちまう。
あの世界が、平行に存在しているかと思うと。
すこし泣きたくなっちまうぜ。


死んでも生き生きしている皆。
そんなのずるい。



以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...