2022年8月4日木曜日

鳴七 プレイ日記1







 さあ、はじまりだ。



語る日野さん。
それにつられる恵美ちゃん。
恵美ちゃん、瞳がきらきらで宇宙。
まずはプールに直行。
SFCぐらいの濃厚ボリューム。
お風呂行こうぜっ。
はじめては恵美ちゃんバッドエンド。
初手バッド?! マジソーン?!
瀬戸さんと黒木先生の濃厚な関係。
えっろ。
えげつな。
水の中で…………
玲子ちゃんの雰囲気とはおなじなんだけど、激しさ増してたのしさ倍増!!!
新聞部絡み、サイコー!!
まぢ、かっわいいぃぃ~!!!
部長っがんばれ!
日野さん、ヘタレが増している!
恵美ちゃん黒っ!!
坂上君のガビーン顔。
そして誘われる瀬戸さんロッカー。
もう、展開が最高。


次、放送室。

まのーん!!!
美沙ちゃん…………ではなく、かわいくイカれた、へっぽこーずのお話。
洋子ーーー!!!志保ーーーー!!!
なんてかわいいんだっ!!!
「なんで名乗るん?」
最後日野さんの表情に注目。


次、保健室。

葛城先生、エロい。エロかわいい。
松原さくらさん、有馬君はちょっと危ないのでは?
カルロスっ?!
いや、サムソンだった。
(キャラ図鑑参照)
チラシはリスカリリカ☆
年代物のソファって素敵だね。
ネズミ小僧、スチルすっごいい!
毬絵先生と葛城先生が並ぶと画面の偏差値が急上昇。


最後、トイレ……竹内さん、かーらーのー、飴玉婆さん。

恵美ちゃんの飴玉婆さん。
まさかのだったね。恵美ちゃん。
名倉様、お美しいね!!
酒井ちゃんとの絡み最高だねっ!!
この後もでてくるな、この二人!!!
どんな、関係になってるんでしょうかっ?!
そんで、田所ぉー。
佐久間君と合体してキャラ濃くなってますねぇ。
君、バスケ部のキャプテンやろ?
アカンって。

新堂さんと、早苗ちゃんと、恵美ちゃんで若干語りが違うのがいい。
読み比べよ♪

いやぁ、ものすんごいボリューム感。満腹。パない!




で、語り部選択。

やっぱりいー、新堂さーん!!
わーい!!!
高木ババア、何回目だろうこれ。
でもいい。
好きだから。
吉田との絡みマジいい。
並んだ画がいい。
明美さんのストーカーなのよ、彼。
恋2の時から、知ってたけど。
脚を切ればいい。

マジール!!!
最初の興奮を忘れない。
あの話、どう入るかと思ってたけれどいい感じに。
あの画面も横文字いい。
やっぱ新堂さんエロい。
命の危機に曝され、そのことを馬鹿にされガチでキレる。
こえぇよ。
なんかこっちに干渉してきてませんか?
まさる…………勝? かな?




最初から、恵美ちゃんにもっていかれるというこの状況。
でもいい。
新聞部の日常が見られたし。
はじめっから、濃厚な絡みがみれたので!

寧々さん美しき!!

以上!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...