2022年8月25日木曜日

すきなキャラ、シナリオについて5

 





いやね。
この人を書きたかったんよ。

ふふっ。

それはね。
時田君。

なんかねえ。
たぶんさあ。
触れすぎたんだねえ。
ほら、あるじゃん。
今までなんとも思ていなかった幼馴染がさ。
ふとした瞬間、かわいいなって。
あ、俺、
コイツのこと好きなんだって。
気づく感じ。
わかります?
それが時田君。
いや。
彼、いろんなところで出張ってるんですよ。
ええ? ここでもっ?
てな感じで。
友情と愛情の狭間で出てきたときはもっていかれたね。
自分、こいつのこと好きだな、って。
特典もさ、いい味出てんのよ。
荒井さんが観察したくなるのもわかります。
好奇心の塊で欲望に直球じゃん?
自意識強くってさ。
あいつ。
いいなって。
髪色もいいじゃん?
オーロラ赤メッシュ。
がっしりとした体格らしいっすよ。
彼。
鍛えてるんですって。
ねえ。
秘密、アパ井と活躍してさ。
そうそう。
花開いちゃったよね。
じわる。
特にのきっかけは
正義の鉄拳。
あれね。
もう……好きだわあ。
袖山氏とね。
我が拳受けるがいいっ!!
負けてたまるかぁあ!!!
的な。
熱いよねえ。
男のマロンだよねえ。
あらぽよの語りがまたいーんだ。
赤川君との絡みとかさ。
策略家と思いきや天然かましてきて。
赤川君とめっちゃ仲いいし。
いや、誰とでも仲いいか。
茜ちゃんとも話すし。
早苗ちゃんにも食いつきヨカッタし。
あの明美さんとも普通に話せるし。
新堂さんの扱いもお手の物ですし。
恵美ちゃんとも、相性いいしね。
なんか、いっぱつぶちかましてくれる。
トモピーの映画も作りたいとか言いそうじゃないですか。
あ、それがサメか?

あのね。
何個か新作、時田監督の映画見たいんよ。
宇宙から来た王子。
壁の中に物体Z。
婦女子殺戮男装麗人。
早苗ちゃん観察日記。
愛情と友情の狭間。
生々しい人体模型の真相。
……みたい。
時田安男の映画製作ってゲームやってみたいもん。
なんか、すっと来る感じ。
不思議の国の時田君。
君の隣に時田君。
的な。
ぜってえ振り回されるな。
ははっ。


以上!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...