2022年8月29日月曜日

すきなキャラ、シナリオについて9




はいどーん!!


今回はシナリオというよりはキャラクター。
いいえ。
シナリオがあってこその生きるキャラクターですね。

ホウタイノオンナ。

いやあ、
ツイッターにキャラクター一覧出たときからその異様さに身が釘付け。
こええっ。
完っ全に奴の思う壺でごぜえます。
でもさ。
今回はさ、出てきて。
目が綺麗って気がついたの。
それも、怖いね。
見た目がね。
すっごくいいなあって。
たぶん彼女の一番嫌いな関わりかただが。
とっても胸にグッと来るものがあった。
見た目で好きになるって、
人を好きになるときの一番の初歩だと思うのさ。
なあ?
ぐじゅぐじゅに腐った果実のような甘味。
そんなものを彼女に感じる。

そして狂気。
特別編の時よりもさらにパワーアップしおって帰ってきた。
彼女は怪異。
こちらに取り憑いて侵食するのが役目である。

この女狂ってる。

日野さんからの囁きが耳にこびりつき、背筋が寒くなる。
そして捕われたら最後。
ぐちゅりぐちゅりと肉にかぶりつかれ、最後まで食われるしかない。
転がるような狂気。
精神汚染ってやつである。
でも、はじまってしまったから。
もう止められない。
日野さんが、食われ次は自分がお兄ちゃん。
カサカサカサカサカサカサと虫のように近づき食らいつく。
このカサカサがほんと、怖い。
彼女の目は綺麗であった。
彼女は美人であった。
だが、末恐ろしいからこそ。
中身が腐っているからこそ。
美しくみえてしまうのでは?
いえ、それは怪異。


しかし、彼女は不幸の身。
包帯の下。
あなたは受け入れた。
同情のため、人を殺しますか。
それが正義ですか。
それは復讐ですか。
どれでも好きな解釈で。

あなたは叫んだ。
彼女を拒絶。
そしたら彼女が襲ってきます。
拒絶されて怒り狂っています。
あなたは、その手に割れた硝子を手に持たされて。
そして。
人殺しにされてしまいました。
この世は地獄です。

ああ、なんとも救いようのない話。

ちょっとだけ違う話。
極にでてくる赤い人とか、男怖の影男とか。
好きなんですよ。
なんかね。
いいですよね。
心臓に残ってこびりついてくる感じ。
あれね。

以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...