2022年9月1日木曜日

鳴七プレイ日記18

 




さあてっと。




ついに来てしまったぜ。
この時が。
パライソハレルヤ~~~~~!!
スンバらしきこの物語っ!!!
ほっほい!!

まずは、ぼくは、のんちゃんと結婚しましたっ!!!
あらまっっ!!
まずこのルート引くとはねえ……笑っちゃったぜ。
運命かな?
運命だな。
相っ変わらず、かわいいねえっ!
のんよ。
そんな、でれるな。
もうレロンレロンだったぜ。
今回ののんちゃん。
今までやってきたわざとらしいカモフラミンゴを、
まあ、もろ曝け出しまくりだった。
性別がないの。
のんちゃん、いっちゃっていいのかなあ?
いいんですっ!
それでね
思ったんだけどさ。
スンバにとって感情だすってことが愛情表現なのかしらって。
だから人に絡みっこいのかなあ……
感情ださせるために。
なんて。
思ったり。
あはははははははははははははっ!!!
笑っとこう。
それから
漫才かコントみたいな会話が続いて~
あの~
結婚したあと、記憶がはっきりしてません。
だって、みんなしっちゃかめっちゃかのんちゃんワールドなんだもん。
しゃーない、しゃーない。
坂上君も、輝いてたねえ。
とにかく輝いてました。
君はスターでした。
のんちゃんといると坂上君んが輝くよねえ。
よき。
でね。
次が確か…………宇宙最凶の殺し屋になったんだ。
のん、自爆。
初っぱなからっ?!!
収拾がつかなくなったからって爆破すんのやめてってっ!!
そんで……
次、ダンサーになって、舌が緑のレロンレロンになって……
まさにのんの人体解剖だよねえ~。
解体解剖大公開、ってね。
ん? 宇宙人解剖?
スンバの真相に迫りマシタ!!
てきな。
のんギンギンッ。
はい。
それでさ~
また、のんからの都合のいい解釈はじまって。
喜んだり、疑ったり、怒ったり。
もう、すぐコロッコロ感情が変わるんだからっ。
ん?
スンバは感情的じゃないっていってた?
じゃあ、のんちゃんがやっぱりかわってるのかしら?
はい。
そのまま進んでいって、
早い段階で地球侵略しましたよ。
うふっ。
のんちゃんが死んでからは、THE SF。
スンバと一緒にあそぼう♡
ドーモデンガ長官!!
恋2、お世話になりゃーしたッッ!!
あの~
校舎から逃げだした後。
SFCだと、なんだか切ない感じがあったんだけれど。
鳴七は、なんかたのしかったなあ。
スペース規模で。
いや、ほぼカオスエンドだけど。
白井先生に囚われたり。
のんちゃんと鳴神総合病院の関係がわかったり。
たぶんすぐ疲れちゃうんだよね。
受付藤村さんと顔見知りだったし。
海水ポット。
常連さんなのさ。
そう、いつも居眠りしてんだよね、のんちゃん。
集会の時さ……
疲れちゃってるのかな。
そんで、
あとは、都市伝説が生まれるときに立ち会ったり。
鶴ちゃん亀ちゃん高柳医師。
あと、お馴染スンバ放送。
で。
踊る。
今回の坂上くん踊りがキレッキレ。
坂上家はみんな躍るのが好き。
通りすがりの不良に馬鹿にされる。
ふふっ。
スンバ皮をかぶると、皆のんみたいな頭になっちゃうのかしら?
ぱっぱらぱ~~~~☆
ねえ、坂上くん?
明美ちゃんも言ってたけど、スンバはとにかく弱い。
いや、知ってたけど。
そもそも構造が間違っている。
急所を曝すな。
でまくってんじゃねえか。
隠してくれ。
で、頭が腐った果実になって爺ちゃんがコサック踊って……
世界を救ってくれる。
坂上くんのお爺ちゃんはのんちゃん。
なんだそりゃ。
この展開。
そして。
新堂さんっ! こと、ウンタマーーーーールッッ!!!!!!!!
ピンクの髪伸びてませんかっ?!!
てか、緑のピアスが映えてますねっ!!!
てか、獣人じゃないっ?!!!
てか、喋っり方っ!!?
ブッ、紳士っ……
まあ、そうだよねえ……
壁の釘で宇宙人の王子様シンド―と、CDウンタマルのプリンスまこちんやってたし。
会社の慰安旅行……くくっ!
で、
まこちんは、
にゃあこちゃんと(ケモ耳えげつないほどかわいいっっ)、
にゃせさんとにゃつらぎ先生と(こちらの立ち絵も気になるしだいでごぜえます)。
旧校舎の宇宙人としあわせに暮らしてたとさっ!
めでたしめでたし。
えもす。
のんちゃん、ウンタに殺されにゃあこちゃんに蹴っ飛ばされてたけど。
ウンタマロとも仲いいし、ウンタマルが幸せそうでうれしいっす!
てか、めっちゃスンバ嫌われて……
はははははははははは。
そして、
なんちゃってデベロンダッタをウンタマルにして。
スンバの王族になって。
フォークダンスして。
まさかの日野様が宇宙警察。
銀髪の美少年がまさかの日野様。
ひゃはっ!!!
ここらへんになってくると坂上くんが完全に頭がパライソ。
自分もパライソ。
で、
坂上くんが、大好きなヒーローになって。
水科君とのんちゃん、登場。
水科くん、君もけっこう頭がパライソ。
日野さん、500円は安いって。
それとものんちゃんが払ってるの?
マジ?
それで、
きゅうに環境問題に直面して(なにこのルート)。
もう一回結婚して。
で。
坂上くん、男子発揮。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
の”ん”ぢゃ”ん”のい”も”う”どっ!!!!
ぎゃあああああああああああああ~~~~~!!!!!!
みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい
立ち絵カモ~ン!!!!!!
ないけどな。
てか。
なにこの妹さんの深わいい設定はっ!!
ああ、スンバにとっては人間て気持ち悪いんだなあ。
だよなあ。
そうだよなあ。
なのに妹ちゃんは、人間がいいって……
はあ…………重いねえ。
のんちゃんが妹ちゃんに寄り添ってあげてる……
ああああああ
でも、次はきつかった。
深尾しぇんしぇいと黒木先生の供物になりゃした。
ぎゃあ。
そんでね。
年上の。
明美ちゃん……綺麗だよね……のルート、
坂上くんがちょっといっちゃってる。
ぐへぐへしてる。
…………もしかして、守山くん?
でもさ、この選択肢。
嫌な予感しかしない。
…………………………
ホラあああああっっっ!!!!
ぜったいくるとおもったもんっ!!!
飴玉婆でてきたよお~~~~~っっっっ。
明美ちゃああああん!!!!!!!
はあぁ。
明美ちゃんにでてきて欲しかった。
ん?
次、ロリちゃん?
ロリちゃん?
ん?
ん!
んん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!
ぎゃあああああああああああああ~~~~~!!!!!!
ロリちゃあああああああああああああああああん!!!!!!
がわ”い”い”っっ。
だぎゃ。
末永くよろしくお願いしますだぎゃ。
ぎゃあああああああああああああ~~~~~!!!!!!!!
風間君、ロリちゃんじゃないだぎゃ。
妖怪ベロリ様だぎゃ。
ぎゃあああああああああああああ~~~~~!!!!!!!!
死ぬ。
あ、
元気がないとちぢむの?
まこちんのそばにいる時は小さくなってるのかな?
運びやすいように。
がわ”い”い”。
てか、なんでさすがのんちゃん。
語り部ーずの連絡先交換しないで、怪異のたちの連絡先しってんの?
ぷぷっ
で。
サーカスに売られて。
のんちゃんとおでこにぴたっ。
おめめきれ~~。
なにこのエモシュチュは。
触手まで使ってくれちゃって……
き、気持ちいいっ……………………
が。
理性働くと
あらぽよ出現。
ボッヘリトぽよ。
ボクモスペースハンターニナッタヨ。
はい。
あの~
この、貸すもんか、ってどんな選択肢よ?
あーあ、ぽよおこっちゃった。
だよな。
もう地球植民地。
そして。
坂上くんが。
なんで触ってくれないのっっ!!!!!!
キレてのん死。
即死。
あ~あ。
エモキュンだったのになあ~
え?
触手だけ売るの?
相変わらずこの世界は、鬼畜だねえ……

いやあ、なんか肌感。
SFCより短い感じがしたよ。
鳴七が膨大だから。
かなり中身は濃ゆいいいっっ!!!
もう、凝縮ワールド濃密っっ!!
のんちゃん、好きっっ!!!

ボクね。
ここだけの話。
のんちゃんが、のんちゃんを剥き身で曝け出してくれるの好きなんですよ。
もう丸出し、てきな?
ふふっ。



次。
トモピー六話。
きちゃったぜ、ついに。
連れ出される旧校舎。
みんなのりのりでついてくる。
この空間でよく怖い話をするもんだ。
ねえ?
まずは、花子さん呼び出しを断固聞かない。
するとやはりあらわれる目玉。
これSFCの時けっこうビビったよ。
今回は複数人の目玉で登場。
駄目だって。
怖いから。
はい。
トモピーのねちっこ問答。
絡みっこいんだあ……これがまた。
途中のトイレ行かない? ってあの無駄に怖いのなにぃ?
時計を調べないとお決まり羽虫の侵略。
トモピーは生理的嫌悪をまあ、よくご存じで。
知っててやってるだろ、コイツ。
だから、そいうん駄目だって。
この旧校舎がそもそもいい舞台なんだけどさ。
もう、怖さの畳み掛けかたがねえ……エモす。
引き摺られてたあとの血の線とかさ(だから駄目だって)。
たくさんいる仮面の少女たち。
そして仮面ちゃんに抱きすくめられたり……
勇敢のひとりの話を聞くと、すっと表れる謎の光……
まあ、そっちにはいかず。
まだ分岐残ってから。
置いといて。
居残り三人組のほうは。
廊下を調べると、本当に廊下で迷走なって
旧校舎無限廊下で、骸骨男子と並走。
同じ悪夢なら女子と平原がいい。
そして闇の増殖。
やばいって。
だから駄目なんだってば。
闇っていう密度に押し潰されそうになる。
ちくしょう。
怖えよっ!
旧校舎の本性の片りん。
あと。
ゴッドファング。
あれはポップな題名だけど、まあ坂上くんが、イカレチマッタんだよな。
みなさん、カッターは振り回すものではありません。
で。
ブタ人間。
秘密、思い出しちまったぜ。
一匹残らず、ってやつですか?
坂上くん?


はい、それで。
勇敢な一人の話聞いて、
照らし出された光のあと、
黒木先生。
でてきたときの三年ずの反応かわよす。
でさ。
てかさ、
あの、ごまかした時のまこちんのとっさの庇いっ?!
なにあれっっ?!!
超カッコイイんだけどっっ?!!
え?
まこちん、ヤバいのなんののいじめっ子なのに?!!!
なにきゅうにこんな一面ありますよ的なギャップ萌えてきなエモキュンてきなその反則技は。
かけえええええ……
えも死。
はい。
最初はねえ。
みんな略奪防空壕。
戦争の話はね……映像がありありと浮かんじゃって……
重い。
だからこういうのは、駄目だっていってんじゃんっ。
ね。
そんで。
黒木先生の話はすっ飛ばして。
トモピー電話を無視すると……
坂上くん、両親に殺される。
悪魔の子? 
なにそれおいしいの?
ぎゃあっ!
次。
ねちっこトモピー電話を受け取って。
いい加減にしてくださいっ!
嫌な予感しかしない。
するとね。
やっぱりトモピーが夜這いしてきて、
だけど坂上くん、返り討ちにして。
日野電話を聞いちゃって。
闇に躍り出る。
テメェッッ日野、コロスッッッ!!!
このテンポ感サイコーね。
ほい。
ひとりで行ってください! すると、
翌朝トモピーが焦げてる。
なんか鳴七は、朝来るのがえもいよね。
好き。
もう、しょうがないから行きます。
すると興奮トモピーがチェーンソートモピーになります。
あのスチルすきっ。
はい。
黙ってみてると鬼の黒木が飛んでくる。
チェーンソーがイカレタ黒木先生の手にっっ!!!!!
ヒィイイイ!!!!
チェーンソー追いかけっこは嫌だあああああああっっっっ!!!!
だから駄目なんだってばああああああああ!!!!!!
走りつく校庭。
夜の校庭はえもいっ。
ここのグラが好きだっ。
じゃ、なくて。
もうまだ来るよおうっっ!!!
だから駄目だっていってんじゃんっっ!!!
もおおおおおおお~~~~~~っ。
で、突然の警察。
うおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!
黒木先生に発砲。
ここは日本。
でも鳴神。
そう。
なぜか黒木先生のチェーンソー首とれは健在。
もういやああ~~~……
はあ……はあ……
が。
あばばばばばばばばばばば
ええっ!?
刑事さん、チェーンソーでトモピー切ってなにやってのっっ?!
真っ二つ。
だから……駄目なんだってばあ…………
……え?
真美華様?
ああ……そういうこと?
なるほど……
展開が素晴らしい。
はあ。
でね。
いや。
チェーンソーでてきたらさ。
なんか人体に損傷はあるだろなって想像できるけどさあ。
トモピーに、腕たべられるって。
しかも死んでんだよお?
もおおおおおおおっっっ!!!!
トモピー――――――っっっ!!!!
しかもヘンなものいっぱい出てくるし。
全員まとめてブッ殺す!!!!!
はい。
戦争の話もいいけど。
黒木先生の話もかなりやばいよね。
先生の話、違うのを聞いていたら。
なぜか、燃える。
ここは戦時中の校舎だっっ!!!!!
ええええ~~~~~~~~
何その展開きいてないよおお~~~~
そしていつものお決まり道ずれトモピー。
焦げたトモピーと一緒に。
もう嫌だあ~~~~~~~~~~~~~~!!
焦げピー、お前なあっ!!!
で。
他の話を聞いてのチェーンソー壁壊し。
かわいい玉虫色の目をした妹ちゃんに血ぃ吸われました☆
と、
白い手に生気吸われました☆
なんてあっさり感。
はい。
で。
旧校舎の壁の声。
気にならないか?
気になるっ。
っていうと。
黒木先生っっ?!!!
か、壁に頭がっ?!!!
この感じちょっと笑っちゃう。
じゃあ、なくてっっ!!
壁ポタージュっっ?!!!
坂上くん頑張るっっ。
トモピー引っ張るっっ!
ぬっ、抜けないっ?!!
でも、
助けなくちゃっ!!!
壁がっっ
壊れて……
あ。
妹ちゃん?!
黒木先生はお兄ちゃんじゃないよおっっ!!!!
ああっ!
お兄ちゃんがっ
むかえに……
…………………………成仏。
えも。
だがここでエモさは終わらない。
おい黒木っ!!
とっさにまこちん、黒木先生に人工呼吸器っ!
そしてそれに続く、明美ちゃんの救急車に電話っ!!
カッケええええええええええ……
打合せしてねえとっさの出来事にこの阿吽の呼吸よ。
やばくない?
やばいよね?
特別編もそうですが、緊急事態に強いね、この二人は。
エモすぎる。
そして……
黒木先生いきてたあああ~~~~~~~!!!!!!
みんなでお見舞いがまたえもいっっ!!!
ああ、でもまこちんの人工呼吸器は意味なかったのね……
のんちゃんが話してくれまし。
明美ちゃんの弁当いいなあ。
玲子にゃ肩もみして。
みんなかわいいなあ。
黒木先生、男泣き。
なにこの爽やかな鬼熱エモキュン、シュチュは?
これ鳴七だよね?
すっごいいい。
で。
黒木先生の話、聞かないって、さっさとひとりで帰ると。
朝が来ても不安で。
学校行ったらトモピーが行方不明で。
そしたら久しぶりの毬絵先生出てきて、黒木先生の話をしてくれます。
黒木先生は毬絵先生の元教師だったんね。
旧校舎には近づかないほうがいいとおもうな。
そんなこと言ってくれて。  
なんて、
坂上くんはそれでも行きます。
トモピーが心配だから。
で。
黒木先生に対面。
ええっ?
トモピー、食われたんっ?!
坂上くんも食うのっ?!!
ちょ、ちょっまっ………………!!
すると毬絵先生が静かに来てくれます。
助けてくれます。
ああ。
……美しい。
この人なんて美しいんだろう…………
昔からね。
先生のこと知ってるから。
吊り橋効果じゃないよっ?
ああ、すんごいこのやりとり、えもい……
そのなんとも言えないせつなさ……
えもい。
毬絵先生。
大型アップデートでいっぱい出てくるといいなあ……なんて。
たのしみ。


いやああ~~~今回ももっていかれましたねえ!!
魂!!
やっぱりトモピーが最後のキーワードよ!!!
このリブート味わい深くって、すっごい、おもしろかった!!!!!
めっちゃ美味。

以上!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...