2022年9月27日火曜日

ほんと、よかった +送り犬

 


 はいっ。

いろいろ忙しくって後回しにしとりましたが……
switch版送り犬終わりましたあ~~!!!
パチパチパチパチッ

ミッコレのほうは、殺観を100%にするべく
もうやり切ってるんです。
はい。
(終わったときの感無量っ……ううっ。
あの感動をわすれない)
ミッコレ立ち絵、雰囲気あって好きです送り犬。
switch版も同じ絵師さんだとか。
ふふふのふ。

でね。
やったのよ。
いやああああ~~~~~綺麗+*.
ほんと綺麗。
話も絵も音楽も。
なんもかんも。
とくに音楽がもう、魂もっていかれちまってさ。
最近。
switchつけてずっと聞いてますゆえ。
演出にいちいちキュンキュン、胸キュン、エモキュンなり。

また、みぽりんがかあい~んだ。
お目めがキレーでねえ。
表情がいちいちかわいい。
これはもてる。
すっごい……もう……ね……乙女っ。
いや、人食ってたりパチスロアイドルしてたりすっけどさ。
(自分、前回も初手パチスロアイドルやねん)
鳴七もそうだけれど。
表情がいちいち変わるのが、すっごい好き。
どうしてこんなに人物描写にエモキュンするんだ?
ノベルゲーだよ?(ん? 選択ゲー?)
映画です。
映画。

でさ。
驚いたのは追加新規話。
他の話も演出違うから、すっごい引き込まれたんだけどね。
で。
まどかちゃんの話。
最初出てきたとき、
ぬっほっ追加っっ!!!
ってテンションが上がったです。
ホラーテイストの中に、まどかちゃんの心の闇が見え隠れ。
えっもい。
ただただ昔話をしているだけなのに、
心に小さな嵐が巻き起こっちゃうやつ。
読み終わったとき、
やっぱり嵐が来ている時のようなドキドキが止まんなかったぜ。


あと、山崎くん。
彼にすっごい色っぺえ味つけが。
味わい深い感パないです。
ぬふっ。
あの、山崎くんの描写。
海帆ちゃんとの生活。
もう、ほんっと、エモキュンッッ。
山崎くんが一気に好きになるもん。
健気でヘタレで切実で。
海帆ちゃんがまたむっさ可愛いの。
海はいいぞ。剛史。
ん? 新堂さん?
これは、たまらん。
よだれでそう。
中島さんありがとう。
おじいさんも幸せになろう。

で。
根幹の切ねえ色っぽさもさることながら。

送り犬の真相。

うぎゃああああああああああああああああッッッ!!!!
キャーキャーキャーキャー!!!!!
にゃああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!!

はい。
感想。
です。

もうさあっ。
やってくれましたよっ!
あのね、送り犬。
みぽりんの悲劇喜劇っていうか。
カオスなんですよ。
ぜんぶね。
なんなら一番パチスロルートが幸せなんって感じで。
あのー仙田さんが肉食だったり、浮気されたり、山本さんの混沌の話も結構すきなんだけど。
(そういやさ。山本幸雄さんてさ、山本繁くんの関係者? 小夜子さん繋りしてんねん。ドキドキ)
そのカオスが好きだったんだけど
まあっ、ねっ!!
そう。
救いようのない話が救われた時。
人間は打ちのめされる。

ズバアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッッ

…………。

恵太。
おい、恵太。
恵太お前、すっげえなあっ!!!
そんなまじええっ?!!
恵太ああああああああああッッッ!!!!!
愛。
みぽりんを……ありがとうっ……
です。
もうさあ……お腹はち切れそう。
ぐぬふっ。

あーあ。
やってくれました。
救いようのないカオスが救われた時の青天霹靂感、ほんっと半端ないっ!!
愛だねえっ!!

みぽりん、幸せになって。


はい。
それでは。
switch版、
つくってくれて、
ほんっとーに、ありがとうございますッッ。

たのしかった!!!


以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...