2022年9月29日木曜日

ビバ☆トイレットシャーク!!





 おわったあああああああああああ~~~~~~っ!!!!!!
SAME☆
ひとりで感無量☆


ペンタブはじめて、一ヶ月。
最初はさ、お絵かき練習にサメ描いたらいいいのではと。
いやあ、サメはいいっ!!
描いててめっちゃ、楽しかったっっ!!!!!!
いろんなキャラもかけたしねっ!!
でもね。
まだまだだなあ、なんて感じたり。
なんかえげつなさとかさ。
怖さとか。
面白さとか。
鳴七の濃厚さっていうのかなあ。
描ききりたいッッ!!
今までさ~、サメなんて描いたことなかったから
勉強ッッ
って感じしたよ。
もっとうまくなりてえなあ、ってさあ。
切実ッッ!!
おもちゃったよ。
トイレットシャーク、めっちゃいいい話だし。
よさを表現してえよなあ、なんて。
読み返しても
あ、ここ。
ここ描きたいっ! とかさ。
みんなこのときどんな表情してんだろうって。
描いてて妄想したり。
…………気になったんだけどさ。
なんで男の子は海に帰るんだろうね?
成樹くんとかさ。
ね?
坂上くん?
ぶふっ!
ランニングシャーク描いた時はね、シャークネード観ながらねえ描いた!
正直、お腹が痛かったっ。
痛めながら描いた。
面白すぎて。
ぐふっっっ!!
サメとチェーンソー!!!
あのテンション!!!
トモピーのあの感じ。
めっちゃ滾ったぜっ!!!
鳴七で感じた、爽快パニック!!!
やっばいって!
あれを味わえる鳴七、すげえ。
あれ、絵で表現しきれたらきっとたのしいぜ?
もっとがんばるぜっっ!!
ふんっ!!
もちろん楽しみながらなっ!!!


今は、ダウンロード版の鳴七BGM、聞いて描いてます。
ふふふのふ。

まだまだ、いろんなの描き足りないっっっ!!!

俺、努力っ!!


以上!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...