2022年9月30日金曜日

実況怪談の実況



視ましたっ!!

某実況者さまの実況!!
あのカオス感!!
それを読む実況者さま!!
盛り上がるテンション!!
前回のコラボも、めちゃ鬼熱くって。
コラボはコラボで熱いんだわさ。
レイトくんと学怖の絡みもめちゃよくって。
話もおちもカオス、サイコーっす!!
実況ホラークセになる。
カオス オブ カオス☆
愛、感じます。

鳴七とか、学怖のいろんな実況も視てるんですけどさ。
いやあ、
一緒に盛り上がっちゃうよね!
まるでみんなで分かち合うてきな!
その実況者さまの世界観、見せつけられたら楽しくなっちゃうもん。
また、自分でプレイした感じとちがってててさ!
ほんとすごい。
途中で自分もやりてえってなる。
だって、自分もあの世界に浸りたいもん。
沼です沼。
沼 イン 沼。
愛です愛。

また、葛城先生の話、にゃんにゃん、たのしかったなあって。
にゃんにゃんがにゃんにゃんする話。
かわいーんだ絡みが。
先生、松原ちゃんとか、健一くんとかさ!
たまらんっ!

そしてそして、
新堂氏の話。
むふふのふ。
あの実況。
あの話。
展開エモキュンよね。
実況の実況。
新感覚ホラー。
やってくれてありがとう。

極でも極まってたけどさ。
(極バージョンは演出サイコーです)
話としても、めちゃ怖いよ。
これ、まこちん
マサルくん死ぬの見たいから視てるやん。
吉田てきな。
で、おもったん。
サッカー部の四番ベッドも実は後輩の不幸を、結構楽しんでそうだなー……なーんてね!!!
あはははっ!!!
………………。
あとさ!
これなにがこわいってさ。
鳴神がこれ裏で手回したよね。
揉み消したよね。
まこちんはそのこと、うすうすきづいてる気がするぜ。
下手なことしてないからまこちん生きてるけど。
まあ、もしかしたらまこちんは手術した方々とおんなじになってしまったかもだが。
まこちん、
信用してないっていって、
めっちゃ怒って、
手術の方々、出てきてたし。
とり憑かれか、怪異そのものか……
いや、まこちんはもともと怪異かっ!!!
ぎゃはははははははっ!!!
やっぱ、かっこいいぜ。
惚れる。
ま、妄想だけど。

そうそう。
マサルくんって、勝くんなのかね?!
だってさ。
時田くんのときも、動画に憑依しとったし。
だとしたら、エモいよね?!
エモいエモい。
なんか、ひとりで興奮してたりなんなり。
げへっ。

まこちんは、明美ちゃんトモピーとか、坂上くん恵美ちゃんの動画視てんのかな?
視てるよね、きっと。
だから特典CDの、展開なんよね。
なんかいいよねえ!!
ぐへへへへへへへへっ。

読めば読むほど沼沼沼~。

やっぱり。
鳴七の話は、聞いてもやってもたのしいよね。
すっごい前のめり!
ぐふっ!!

才能か、努力か。
構成がめちゃくちゃおもしろいよなあ、なんて。
しみじみ。
鳴七の実況を、あれだけおもしろくやってくれるのは美味!!

他の実況者さまのコラボも、たのしみだあっ!
まってるぜ!

実況、めちゃおもしろかった!!

以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...