2022年10月7日金曜日

箱の中には何がある

 
いろいろなネタバレ、私的解釈ございます。
お気をつけください。






ほんとうに、まあ。
鳴七終わって早っ! 一ヶ月たって。
さあ。

ね。

最近読んでで。
何回も読んでる。
ブラックボックス。
たまんねえな……
舞台は逆殺人クラブなんよ。
あれ。

はじめての人殺し経験を、今回のメインディッシュ坂上君にマコちんが話している状況。
えろいよね。
あの、狂ったように人を殺し、その強さに誰もが恐れ慄くまこちん。
月下で、下級生の語り部みんながまこちんの動向を気にするぐらい、いったんスイッチはいったらやべえわけで。
日野様でさえ、まこちんを手えずけられていないという。
強者で、狂人。
野獣。
それがなぜ、生まれたのか。
の、お話がブラックボックス。
月下美人、まだまだ出ない話があるのに、ブラックボックスを先読みできて感謝感激満漢全席。

鼻血でる。


でね。
あの伝説の福沢七話。
それが逆殺人クラブ。
SFC時代からのお話。
それが月下美人。

あの設定。
ドラゴンナイツの。
あらぽよと玲子にゃんが付き合ってて。
マコちんとのんちゃんが、明美ちゃんを取り合っているという。
アレ。
(まあ、のんちゃんはカモフラミゴだよね。まこちんの事好きよね? 彼)
ま、話だけなんだけどさ。
今回、月下美人日野様マザコン設定も生きてますし。
テーマは儚い恋、艶やかな美人、危険な快楽ですし。
めっちゃ好きなんだけどこの設定。
今回どれぐらい反映されているんでしょうかっ!
はてっ!
殺人クラブの大型アップデート
(いつまでもまちます。まっております。はいっ!!)
逆殺人クラブはどれどけ入っているのか。
てか、そもそも月下美人の逆殺人クラブは、殺人クラブの話なんだけどね。
そうなん。
なんたって殺人クラブは新堂七話なんだよ。
こわいよねえ。
恐ろしいよねえ。
………………でもねえ
みたいよねえっ!!!
あの設定、絶対生きてるともおもうんだっ!!!
すると、色々辻褄あうしっ!!!!
うっほっ!!!!


あとさ。

今回の特典たちもろもろで、おもったんよ。

まず、サバトルさんね。
よんぱちのね。
例のあの人ね。
今回、特典出てきて、やっぱり明美ちゃんの関係者っ!!
やっぱりあの赤フード、明美ちゃん?!!!
飴玉婆さんてきな?!!!
鬼熱っ!!!
ってなったけどさ。
(明美ちゃん、高木ババアにもなってたけど、弁当ババアにはならんのかね? ん? あれは千代子ちゃん? まこちんはババ専なのよさ。今回、寧々さまの話で婆さんの格好が制服らしいってことが分かりましたゆえ。寧々さま、明美ちゃんの関係も気になりますっ!!)
あの極にも出てきた、ギャンブルトランプのきららちゃん。
あのときに出てきた出店の(骨董品屋の)おじさん。
あれサバトルさんよね。
あらまあ~~~!!!!
だね。
だとしたら絡みがえろいねっ!!!
あははははははっ!!!
今回のワイチューバーの件で特典とか本編とか、色々絡んでますが。
あの話、CDとかエモかったもんなあ。
公式チャンネルの極の実況とかもねえ。
トモピーの絡みとかねえ。
実況ネタはたのしいねっ!
そうそう。
あの実況者さまが、実況怪談の実況やってくれて、本当に面白かったもん。
ああいうの、いいよねっ!
(あの方のあらぽよの読み方、たまんなかった! いいっ!!)
でさ。
四番ベットのCDとか、秘密とか、壁の釘とかつながってそうでスッゴい興奮したもん。
ま、妄想だけどね。

でさ。

あと、七人目呼ぼう。
あれね。
みんな絡みまくりますがっ
SFC好きにたまんないよねっ!
でね。
なぜ、のんちゃんが綾小路を殺したのか。
あれ、イケメンマスクでしょう?
いや、そもそものんちゃん、小路好きだけどね。
VNVの時からいっぱいの意味も込めてね。
いや、僕ね。
イケメンマスクはのんちゃんの話だどおもうんです。
のんちゃんがつかさちゃんに恋する話。
小路さんに、いろんな意味で嫉妬する話。
だから特典では、小路さん、殺したん。
どうみたって小路さんは、のんちゃんに怨みもってないもん。
忙しそうだし。
今回、どうみたって鳴七の小路さん強キャラやし。
だって、あの、オンニャノコ大好きなふりしてる(?)のんちゃんが、
つかさちゃんの事だけかわいくないっていってるんだよ?
のんちゃんって、あまのじゃく、というか嘘つきじゃん。
消しゴムだけで恋するってのんちゃんのほうがしっくりくるでしょう?
恋2のウブさとかさあっ!!
特典とかさあっ!!
かわいいったらないよ?
うっはっ!!!
でさ。
こっからは妄想。
のんちゃんが小路さんだとしてね、イケメンマスクからするとボロボロになった顔、
もしかしたら整形してるよね。
あとさ。
精神科の薬のんでない?
いじめられてるし。
集会中、ずっと眠くなってたし。
スンバのでは、身体弱くて病院いってたし。
たぶん疲れちゃってない?
だから、みんな優しいのかなあ
なんて。
そう。
これは
妄想。

あとは、坂上君あらぽよセット。
あの小説。
坂上君の本性の話。
あの、工藤くんの設定。
2008の真実なのでしょうかっ?!
それとも鳴七限定っ?!
秘密の最後で出てきたとき、ビックリしたねん。
あーそうっ?!
うんんんっ?!?!
てきな。
やーえもいっ。
今回のあらぽよめっちゃ元気で、たのしそうだからな。
壁の釘も、のりのりだったし。
秘密もね。
超楽しそうっ!

あと自殺の階段。
あれはかわいい。
裏に何かある、一物腹に抱えてる関係性、だけど表面はフツーにかわいい。
愛、ですね!
読み込もっ!
…………ジサッシ―ってだれだろうね。


特典だけでもえもきゅんだよな。
壁の釘、自殺階段は鳴七ファンも、楽しめるし。
他は学怖ファンもだえるよね。
ファン叫ぶね。
今さらだけど。
今になってもだけど。
色んな関係が見え隠れ。
うふっ。

大型アップデートでいかほど明らかになるのかっ!!
Amazon特典の真実はいかにっ?!!


以上っ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...