2022年10月12日水曜日

入り込みたいっ + 四八



最近ね。


某実況者さまの放送みててさ。


いやあっ、いいねっ!!
なんていうのでしょうかね。
あの読み方というか。
なんていうか。
さすがアパシー好きというか。
なんていうのか。
感想は人それぞれですが。
鳴七に、あってる!!
ってかんじ。
聞いててたのしくなるの。
あのつっこみね。
引き込まれるよね。
構成めっちゃ考えてるのかな?
どの実況者さまも、それって、やっぱり腕の見せどころだよなあなんて。
その人の世界なんだなあって。
実況者さまのキャラクターでますねっ!!
たのしいです!
牧場奇譚比べしたり(ごめんなさいっ)。
まったくちがう話に聞こえるから不思議だなこれが。
おもしろいよねっ!


で、
また、これまた好きな話ばっかりやってくれてさ!
もうっねっ!!
興奮えもきゅん!!
トモピーのサトリ様も最高えげつない話だし。
トモピーらしさ全快でめっちゃ好き!
そんで、のんちゃん。
かわいいのはいつもの事。
冷静になりながら聞くとさ。
なんか色んな事含みでいってない?
ライスラーメンとかさ。
あの竹内さん七話目とかさ。
あの感じ。
なんかしみじみ。
イケメンマスク。
いいよなあ……
ふぅっ。
明美ちゃんはねっ。
好きだからっ!
もうフィルター全快なんだけどっ!
トルコティーいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ありがとおぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!
きゅんえも大暴走。
ああ。
かわいい…………
それと、ちうちうっ!!
あのスチルめっちゃ好きやねん。
よくとおったなっ!! って。
あはあはあははははははっ!!
かわいい、あきなちゃんとかゆかり酒井さんペア見れたりとかさ。
大満足実況っ!



っとまあ、勝手に楽しんでます。

で。
あの方といったら。
あのゲームですよね。
そう
四八。
うふっ。

伝説のクソゲーいわれてる奴。

あのね。

そもそも。
同居人が好きっていっとってな。
だったら気になるじゃないですか。
だって、アパシーやっててさ。
クソの部分一切、ないんだよ?
だから、とりあえずヨンパチの学怖の部分だけつまみ食いしたの。
同居人のプレイ済みデータのやつ。

いやあっ!!
おもしろかった!!
ああ、これがやりたかったのかっ!!
って納得しましたよ。
で、結局全部、最初からやるっていう。
あはははははははははははははっ!!!!
いや、あのテンション好きなんです、はい。
でさ。
東京からやってね。
そっからの神奈川、寄声からやってしまって。
契力関係なくプレイするっていう。
同居人もすげぇっ! っていってた。
えへっ!
いや、はまっちゃうのよ。
あれ。
なんていうのかさ!
なんでもはいっててて。
もう、ぶっこんでやったぜっ!!
てきな。
何もかもがぶっ飛んでて。
未完成感とかバグとかも含めて得体の知れない感。
よきっ。
なんか、中野ブロードウェイみたいだなあ! なんておもったよ。

でね!!
みんな味わい深いんだけど。
好きな話の話。
そうだね、ベストはとろろと、岐阜かな。
あと本陣の怪異と、その周辺の大作家。
あとファミ通シナリオ。
あ!
あと亜土ちゃん!!
もちろん削られちまったであろう、根幹もめっちゃよかった!!
秘密と鳴七のにおいぷんぷん!!
いっぱいありすぎて、ベストじゃないね、これ。

とろろは、あれ、ベストオブホラーでしょ。
またもや、鳥肌スタンディングオベーション。
大御所声優さんを恨みます。
はい。
あとは火葬場の村、岐阜県、玲子ちゃん。
もう、シチュエーション神。
なにあのエモい村っ?!
ん?
楽しみ方間違ってる?
そうそう、伊藤潤二さんが、描いた玲子ちゃんがまたかわいいんだよぅっ!!
あと文章の描写がものすっごく色っぽいっ。
江見さんめっちゃ素敵。
影野君、喉仏でゴリゴリ。
滝園君のキャラとかね。
愛憎グッチャグチャ。
また潤二さんとの、絡みがまぢかわいいんだよ。
玲子ちゃんのシナリオ、極まっていたなあって。
ヒロイン玲子、超いい。
ええ。
あと本陣の怪異は、すごい引き込まれたっ。
なんかもう、描いてたもん文章。
影響受けてさ。
文章かいちゃったよ。
えへっ。
で。
バカタールさんが好きです。
吉池さんが好きです。
サンフランシスコ小山さんが好きです。
ファミ通のあのシナリオたちとキャラクターたちが全て好きです!
はい!
だって!
笑うしかないじゃんっ!!
あれさあっ!!!
ねっ!!!
亜土っち、脱帽!!!

あとさっ!
ヨンパチにでてくる、鳴七語り部たちがめっちゃかわいくてっ!
ああっ! 坂上君が、佐藤さんと小日向氏と絡んでる~っ!!
新聞部のネタは極やってたから感動した!
もとネタここかあって、
面白いっ!
とか、
トモピーやっぱりすげえっ! てなったり。
アレ系の話をできるトモピーに感動。
尊敬。
あの存在を創りだしたことが神(感想、超雑、ごみん)。
あらぽよはもっとみたかった!
いや、坂上君との絡みは面白かったけどね。
もっとすごいことしてくれるんじゃないかなっ!
極、都市伝説家族再びっ!
てきな!
まこちんはただかっこいい。
かっこいいしかない。
てか、あれでギャンブルトランプするつもりだったん?!
むっちゃいい男や……
ぱねえ。
でね、明美ちゃん。
棚婆!!
ここでもかっ!!
明美ちゃん婆さん化っ!!
興奮!!
明美ちゃんはねえ……なんか、
ここででてきたのかなあ?
なんて残り香があったりねえ。
みたかったなあ……全明美シナリオ。
で、のんちゃん。
じつは、自分。
全風間望の中でいっちばん。
好き。
むっちゃはっちゃけててさあーーー!!
ポ・ヘッ!!!!
ねっ!!!!
ああっのんちゃん極まってるなあっ!! て。
レディマカダミアンとか。
トンカラリンとか。
そんで声がむっちゃ好きぃ……!!!
見た目、もう、ねっ!!
だよねえ……

とまあ、
こんなかんじで。
もう、語りきれないんだわ。
描写し始めたらたまらないだわよ。
鳴七好きは、きっと好きよ。
ヨンパチ。
匂わせいっぱいあるし。
あの空気感。
極上の悪夢。
捕まったらもう放してくれないっ!!
バグ含めていいんだよあのヨンパチっ!!
あはああぁぁぁぁぁぁっ!!


心、せつない時にやさしいよね。

今回のアップデートで、熊本シナリオだった寄姫も!
はいりますがっ!!
どう絡んでくるんでしょかっ?!

以上!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...