2022年10月18日火曜日

ありがたき世界

 




はいっ!



某実況者さまの実況!
六話目、いきましたねえ!
玲子ちゃん!


いやはや。


まさかのエロい話にいきたい、とな。
明確な意思!
くふっ。
お察しします。
うふふふふふふふっ。
素通り真美華ちゃんは、ちょっと心残りだよなあ!
まあ、玲子にゃんと早苗ちゃんがかわいいのなんの。
SFCから、超グレードアップしてますもん。
いいよねええ~~~!!!!
あのー。
自分がプレイしてる時と、また違った妄想とかできていいよな。
人の目線で鳴七みるの。
自分がやってるとさ、
画面からのエネルギー(ただのノベゲーだよ?)もう、あの怒濤の鳴七節に飲み込まれて、恍惚っっ。
てきなとこあるからさ。
客観視だいじ。
新鮮な心持ちで聞けますっ。
某実況者さまの、チャキチャキな野郎感の盛り上げ、めちゃおもろい。
それに乗っちまうじぶん。
うっほ!
うぇ~~いっっっっ!!!
客観視ドコイッタ。
また、玲子にゃの話からの包帯の女の落差よ。
パッパラーー♪からの
ズドーンッッッ
重ッッッ!!!
ですよ?
で、
七話目濃厚畳み掛け!!
きゃーきゃー
ぎゃああーーーーっっ!!!
ああああああ~~~~っ!!!!
てきな?
実況者さまと一緒に感動。
ダメだこりゃ。
個人的にては、叫ぶルートを見た感想もお聞きしたいっ!

いや、今、アレ、まってるからさあ。
まってるんだよぉ。
まちきれねえけど、
まってるんだよぉ!
それをごまかしつつ。
いろんな実況きけて、嬉しいよ!
二度、たのしもうぜ?
なっ!!


とにかくさ。

鳴七の多様性と、それの包容力はありがたいの一言。
すごい作品だなって。
今さら、しみじみ。
あれだけ魅力的なキャラクターたちを、いろんな方面で見れて笑ったり怒ったり、ツッコンだり、泣いたりの、感動させてくれる。
感情の渋滞に巻き込まれるわけです。
(好きになったり、嫌いになったり。それも含め、回って回って好きになる。沼。いや、嫌いになったことないが。ははっ)
だって、みんなかわいいじゃん!!
だから妄想とかしたくなる。
なにか、創造したくなる。
もちろん、やっちゃいけない規定もあるけどね。
でも、ほとんどは許されているんだよ?
自分の妄想が、許されているんだよ?
すげえよな!
勝手に二次創作させていただいてる身としては、ほんとうに、嬉しい。
鳴七を通して、いろんな見方できて、面白いなって。
そんでもっと好きになるぜ。

楽しいエンターテイメント、色んな事が許されている場所を作ってくれて、
ほんとうに、ありかがたや。

実況、おもしろかった!

以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...