2022年12月10日土曜日

さそりだよおお





ババンッ!!

東 映


ね?

3と4観ましたああ!!!


いやあおもしろかった!
あのねっ
待ち焦がれちゃってるなかで
明美成分を摂取させていただきました故。
感謝感謝。
うまうまっ。
なんかなんだか会いに行きたくなって、鳴七をプレイもした。
明美さんに会いに行ってきたぜ。
無性に会いたくなるのよ。
あの子。たち。
ま、今はね。
乾燥させてるんだ。
枯渇。
きっと感動がましましすっから。
トマトもね。
水を与えないほうがより甘くなるらしいよ。
ん?


でさっ。
あのねっ!
4本見たけどさっ。
あいっかわらず明美……じゃないマツ様は
ものすっっっっごく
美しかったんだけど。
あのーーー
123は
映像で
バンッバンッババンッ!!!
ブシャアアアアッッッッッ!!!!
ぐああああああああッッッッッ!!!!
って
映像キメッキメッ
もう目の暴力。
おちゃらけMAX。
な、感じだったんだけど
4は映像よりストーリーだぜッ
ってかんじだったよん。
あのーーー
丁寧
視聴者をおいてかない優しさがあった!
ストーリーおもしろかった!!
うん!!
っていうのも
なんと
監督が違うんだって。
へええええええーーーーー-!!!!
なるほどねっ!
なんか前監督と梶さまが揉めたとかいないとか……
そのエピソード含めて好き。

てかさ。
人がバッタバッタ死ぬねん。
もうマツ様、殺し屋やねん。
もうさ。
123はね。
顔芸。
キャラ濃っ!
すげえなああって。
ま、死ぬんだけどね。
いろんな殺し方は愛だねえ。
恋2かい?
で監督代わると
こうまで変わるかっ!
て感じでおもしろかった!!
1は衝撃!
2ははっちゃけメタメタ感!!
3は鬼熱の情!!!
逆に4はさ。
もう、ね。
新装版っ。
さそり、こんなルートもございます的な。
パラレルワールド的な。
あのーー
もう
2の時点でサ
さそり
シンボライズされちまったから
強っっ!!!
かっこえええっっ!!!
なんだけど。
4は人間臭い……哀愁みたいなもんが
えもっ
みたいな。
マイルドみたいな。
男でてきたっっ!!!
みたいな。
ああマツ様あ!!!
みたいな。
いいのか男?
みたいな。
あのー
工藤さん(田村正和さん)のお話でした前半。
愛って、エロいよね…………
ぐぬふふふふ…………
死ぬんだけどね…………
ぐぬふふふふ…………
エロいよね…………
いやさ。
どうやってこの状況でマツ様を裏切るの工藤さん?
っておもってたのさ。
あ!
お袋っ!!
なーる。
あははははははははははははっ!!!!


あとさー。
世界観?
小物?
空気感?
なんかねえ。
えもいってかねえ。
あ。
マツ様のさ。
お洋服。
明美ちゃんね。
鳴神御一行様の青いワンピース。
パペットショウ、岩下編電話の黒の下着。
ナポ怖の白いワンピース。
ああああ!!!!
このかんじかあああ!!!!
って一人で納得してました。
えへっ。
私、締め付けるものは嫌いなの。
普段は楽なワンピースがいいわ。
だそうです。
殺観の攻略本の目安箱ね。
ちなみに明美様。
家では下着つけてないそうですよ。
ね?
好き。


俺さ。
わかったんだけど。
情に熱い人間。
大好きなんだ。
情?
なのかな?
とにかくよ。
熱い人間。
昭和の匂いってやつ。
自分、バリ平成の人間だが。
あのーー
マツ様がさ。
23で女の怨みのバトンでつき動かされちゃうとかさ。
とかさ。
4の学生運動バリバリ工藤さんに共感しちまうとかよ。
情がねえ。
熱いのよ。
…………あのさ。
まこちんの
吉田とかさ。
後輩への態度とか。
清水さんとかさ。
明美ちゃんの。
後輩とか。
建部さんとか。
本田さんとか。
館さんとかさ。
……さ。
明美ちゃんの場合は
情に応えたすべての人間にか。
恋2の明美編ね。
えっも。
情熱美味。
その反動の
裏切ったら殺す。
なんだなあって。
そこがすっごい好き。
ご本人ら。
めっさ裏切りますけど。
そこも、ね。
大好き。


でさ。
おまけって言っちゃあなんだが。
123の監督さんがルパンのアニメの監督やってたから
ついでに見てきたよ。
さそりからずいぶん後の作品……てかSFCと同い年。
もうね。
ばばばーーーーんッッ!!!
どっかあああーーーーー-ーんッッ!!!
てな
あの感じ。
世界観?
あははははははははは!!!!
さそり。
あのー
女性の描き方がヤバいよね。
ぐふっ。

いやあ。
超いい勉強になったよ!!
たのしかった!!
出会えてよかった!!

以上!

友情出演、おねがいしました+*.
てへ+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...