2022年11月29日火曜日

すきなキャラ、シナリオについて……+*.




生放送企画の。
好きなキャラシナリオについてで。
あげなかったやつです。
いまさらッ?!!
いまさら。
 





ここにきて。
でてくる登場人物と、シナリオが魅力的過ぎて。
困る。
候。


ああ、あの子もいいよな。
この子も素敵。
このシナリオめっちゃ燃えたぜ鬼熱だぜっ!
てな感じに。
はあ~。
罪深き。


では、さっそく。
今回は…………
昆野研哉くんですっっっっ!!!!
えっっ~~~~~~~!!!
自分でも驚いてる。
といういか、あのシナリオの話。
断罪の釘。
シミケンがなぜシミケンになったのか。
いや、
昆野研哉がなぜ悪霊と化したのかシリーズのひとつ。
トモピーの血の決起集会
あれね。
まあ、それはおいおい。

いやあ、強いよねえ。
シミケン。
なんか。
いい人、
の顔を被った強欲の権化。
ファーストインパクトがさ。
顔が、
目が、
怖い。
あれでトモピーと廊下ならんで歩いてみ?
ボリューム感。
こええよ。
いい人だと思っていたら、いきなりブチぎれてくる。
と思ったら。
トモピーに笑顔だもんなあ。
及川さんの絡みも好きやったが。
強欲のぶつかり合い。
十字架ブラザーズの絡みもよき。
いじめられっ子だったんだね~。
畑中氏とは幼馴染って。
ぷぷっ。
ともp-とは仲良くやってるのよ。
熱い友情(仮)をね、繰り広げてる感じ。
はははははははっ。
……はあ。
ね。
正義を盾にしてくる奴が、一番悪の典型的パターン。
そのボディは犯罪よ?
トモピーとシミケンで裏ボスとかやって欲しいな。
学園の一部を牛耳ってるの。
ていうか、正義の名のもとに不良ブッ殺ってのが、血の決起集会なのよね。

どう見たってシミケンは善人ではない。
(いや、鳴神に善人はいない)
でも。
どんなに痛い目見たって、また這い上がってくる。
己の欲望のために。
(ちょっと新堂イズム)
鬼熱。
そして、
こう。
見てるだけで、いやあ~なぞわぞわをあたえてくるキャラクター。
好きなんです。


シミケンに会えてよかった。
関わりたくはないが。


それでは

血の決起集会について。


最初は
シミケンだあっ!!!
って嬉しくなったんだけど。
それだけではない。
ああっ!
鳴七発売前から、ブイブイ言わせてた十字架ブラザーズだあっ!!!
え?
シミケンいじめられっこなん?
へえ~!
で。
まさかの。
畑中かああああああっっ!!!!
おさなななななななじみいっっ?!
へえっ!!!
そいつは驚いたっ!!
なんでだろ。
でも、
畑中さんは畑中さんでした。
裏切り合いの人間標本。
あとは業火に燃えてけろ。
はい。
その後の、
ダンッダンッダンッ
は響くね。
怨念籠ってるし。
復讐してる時がいちばん輝く、シミケン。
トモピー巻き込まれてるし。
いや、トモピーは積極的だったね。
笑いながら誘ってくるもん。
しかし、それで終わらない。
今度は、黒木先生でてきたよお?
ほほう?
キャラ図鑑のあれかな?
とか思いつつ。
植野先生が名前だけ出しつつ。
ん?
ああああああああっっ!!!
く、黒木先生があ……っ!!
あ、
ああああああああああああああああああっっ!!!
燃やされちまった……。
え~~~~~~~。
ん?
ああっ!!!
うっそ。
マジ?!
復活したああああああっっっ!!!!!
強ええええええええええええっっっ!!!!
あーーーーーー。
なるほど。
さすが。
黒木先生。
研哉、トモピー、黒木先生。
たのしそうだねえ。
……ん?
新堂さんを誘った?
次の更正の狙いは新堂さんなの?
まこちん、あんたどんだけ悪いことしたんのよ?
え~つづき気にななるううううう!!!!!
はははははははははははっっっ!!!!
はあ。

で。
ああ、と納得しました。
それで、畑中。
それで、ブラックボックスに。
関係なしかもだけど。
そういう関係者ねえ……。
こういう繋がりね!!
ははははははははははははははっっっ!!!!
なるほどねっ!
実におもしろいっ!!!!


この続きがあれば。
まこちんと、決起集会メンバーとかと対決してほしいですな。
てか。
あ、トモピーとシミケンの対決とかもみたいかも。
鬼熱い展開、妄想バリバリだぜっ!



以上!!


シミケン……最後のエンディングに名前があるんですよねえ…………
ふふふのふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...