2022年11月26日土曜日

いってきたぞいっ!

 



今日も今日とて。
飽きもせず。


いってきましたあああああ~~~~!!!!!


イベントっていいですねっ!
興奮っ!!

いや、時間計算まちがえて
ヨユーで着けるところを。
まさかの15時オーバー。
うっそん!
遅刻やんっ!!!
秋葉からソフマップまで駆け足っ。
汗っ……
しかもっ!
思った以上の盛況ぶりっ!!
行列っ!!
すっごい!!
すてきっ!
じゃなくてー
前のイベントのイメージでいったのが甘かった…………
九州のお醤油より甘かった…………
でもイベント会場でさ
並ぶってだけで興奮するよね…………
オタクの性。
ぐふっ!!
じゃなくてー
ぽ、ポスター…………っ。
間に合う?
あ、大丈夫そう?
よかった~~~~~~~。
と、勝手に焦ってました。
でへっ!

階段をだんだんと上がって。
会場が近づくたびに。
どきがムネムネ。
ん?
ポスターどーーー――ん!!!!!!
ああああ~~~~~~!!!!!
みんなだああああああああ~~~~~~~!!!!
てかさ。
光沢感ヤバくね?
実物資産ってエモくね?
ヤバいヤバい!!
興奮してきた!!!
いや、もうしてるんだけどっ!!!
きゃああああああああああああああああああああああ!!!!!
いや。
実際叫ばないよ?
他に迷惑かけませんからッ!
キリッ。
軽く飛んではいたけどね。
それは許してくださいね。

で、会場。
うわああああああああ熱気。
熱いねえエっ!!
いいないいな!!
でさこんなに並んでたのッ?!
っておもったら。
あ、分かれてただけ。
でも、ファン皆さま待ってたなあ。
いいよねえ。
すてきだよねえ。
エモキュン。
見知ったお顔もちらほら。
こんにちは~~~。
ふふっ!

で。
もうさ。
原作者さまに会えるってもう素敵よね!
いやね。
会えた!
話した!
楽しかった!
満足!
出口!
帰ろう!
って。
単純な脳は猪突猛進で、帰ってきちゃったんだけど。
馬鹿なんです。
自分。
試遊してくればよかったああ~~~ってあとで気がつく。
でもなんかっすっごい。
やり込んでる人の見ただけで
かっこえええって
感心しちゃって。
映像面白いなあ
なんて考え込んだりしてたらサインの番になってふっ飛ぶ。
メビウスさんの他ゲームに何かとタイミング逃してたどり着けない…………
むむぅ。
もっと押していかないとダメなのか?
また、あれば、次の機会に…………
ぐぬっ。
でさ。
僕、ファンの皆さま出待ちしてるってことも気づかんくて。
自分かえったあと
某実況者さまが来たりっ!?
原作者さまとお話したりっ!?
すてきな時間があったようで!!
いいよねええ!!!!
すっごいなあ!!!!
超エモキュンじゃん!!!
もうさ、愛だよね!!!!!
交流交流!!
愛愛愛!!
いや、確かに。
スタッフの方々めっちゃいい人たちだったし。
(ちょっとだけお話したりしました+*.)
あの、空気感っての?
また、機会があったら味わいたいよなあ。
なーんてね。
まいっか。
でへへへへへへっっ!!
今日の話聞いてるだけで、自分満足です+*.
ふふっ。

っでさ!
実際手に入れて思ったんだけど。
この手元に来た感じっての?
実物資産?
いや、
感動。
ぱねえよ。
きれいな絵+*.
すっごいドキドキする。
みんなかわいいよなあ。
それにサイン銀文字。
パッケージとポスター両方。
しかも、無料で配っちゃうのが恐ろしい…………
キレイに保管しておこう。
鳴七ファンで、すっげえええよかった!!!

いい夢みますっ!

以上!





0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...