2023年1月4日水曜日

殺クラプレイ日記5

 





やべえ……………………


……………………
とりあえず書きます…………




では!
オリエンテーションがおわたので。
いよいよ!!
部活動!!
……ではなくっ。
マジで忘れてた時計塔。
いってきますっ!
ガチャガチャ。
ん?
七つの神器?
ああ!
ここでこれ使うの?!
え?
…………シュウ…………マン……?
…………
………………
……………………
はいっ!
ねっ!
ということでね!
正義のヒーロー誕生☆
なにがやねんっっ!!!
いや、
このためだけに殺クラメンバーにボッコされたちゃうでっっ?!!!
おらあっっ!!!!
……………………まあね。
こういうとこも、
好き+:。
はい!
では!
おまちかね!
みんなに会いにいってきあますっ!!
ほおいな!

でさ、
あのー
やっぱり。
一発で行けるわけもなく。
何回かリベンジャリンしたんだよね。
そうね。
まずまこちんはやっぱり鉄板で。
包丁でも全ッ然ッ
効かなくてさぁ!!
なに、この、まこちん。
ったくさあ!
ちゃんとその体力ボクシングに使ってください!!
いや、
おどろいたのは、ほとんど包丁で片付けられるって事。
いや、普通に考えればそうなんだけどさ!
トモピーと玲子にゃん、まこちんだけじゃねえかい?
効かなかったの。
しかも玲子にゃんは敗因、ゴルフクラブのリーチだしな。
さっすが、肉鎧とゴリラの恐ろしさ。
で、
まこちん
鉄板にあたってさ。
骨がむき出しで、もうボクシングできないって。
自業自得。
舐めてかかって、グローブつけなかったからだようっっ!!!
…………うん。
それで。
鉄板で徹底的に、殺るか。
蹴るにとどめておくか。
狂うか。
良心か。
ね?
てか、なんで、そんないちいちカッコいいかな。
マコちんの往生際は、エロい。
たくよぉ。
でお次は、
トモピー!!
いやあ。
包丁で、グサア!!
え?!
効かないっ?!!
刺さりっぱなしやんっ?!!
こっわ!!
すっげえ!!!
で。
ここで怨みのノート発動!!
キラーーーーーーン!!!
友晴、撃沈。
ここよね。
かわいいところは、さ。
でもこの、ねっちこいやりとりに気を許したら最後なのさ。
このいやらしさとクズ感、ね。
極みっ!
お次。
玲子ちゃん。
ほいでな。
観察レポート発動!!
キラーーーーーーン!!!
あのー
ここも、トモピーといっしょなんね。
いきなり出てくるところとかさ。
オソロ。
で。
玲子ちゃんはここで撃沈しない。
破っても説得しても。
でもさ。
燃やすって言った時。
駄目っ!
おじいちゃんとの絆がなくなっちゃう!!
……って。
やっと、彼女の本当の姿が見えた。
死、て形しか彼女は人間と交流できないんだなって。
サイコパス。
もうさ。
愛しいよね……
で、
SFCおきまり。
襲ってきて
トイレから飛び降りる!!
往生際が悪いっっ!!!
重体。
……これさ。
相沢信彦みがとてつもないんだけど。
極ね。
しかも四階。
アパ井、姫乃ちゃんが四階から飛び降りてましたが。
相沢さんはぽよ自身だって
倉田さんが妄想で言ってるんですよ。
殺観。
飛び降りても死なないと言う実証。
ま、それはおいといて。
あとさ。
あのーまこちんはさ。
生きてるときは痛い目みてちゃんと死ぬけど。
いや、なかなか死なないケド。
怨念が強すぎて現世にリターンしてくるのよね。
どっちがいい?
往生際が悪いのと。
死んで、あとあと戻ってくるの。
いや、全員往生際が悪いわ。
あっさり死ぬこともあるけど。
でも、生きることへの執着って。
エロい。
話が逸れた。
おっ次は~?
ぽよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
この子ねえ。
あ。
中村君のネタもってきたよ。
姫乃んと茜ちん。
好きなんだろうっ?!!
どうなんたいっ?!!!
なにその反応。
あのさぁ。
駒鳥もそうだったけど
そのー
曖昧な態度っ。
いかんっ!!
でも。
見下されました☆
これが答え。
で。
お初スチル。
お、
こっちででるんだ。
で?
やっぱ殺してほしいんだねえー。
ね?
でさ。
ついに。
明美の絵。
………………
すごいさ。
気になってたのよ。
SFCのときから。
あらぽよと明美ちゃんは事情通的な。
雰囲気でさ。
共闘しとって。
極の実況でもあらぽよとの関係をほのめかしてたんよ。
気になるっ!!!
で。
知っているあらぽよ。
毒にも。
薬にもなる。
絵。
ひとつ年上の、内山瑛太。
絵を描かれ。
勘違いして。
おかしくなる。
殺人クラブで彼を殺した明美。
そして、明美がここにいる。
わかった。
会いにいくよ。
そして。
舞台の上。
あの娘がまっている。
…………
これ。
あらぽよの話聞いてないと。
絵を貫いて、ブッ刺される。
ここはSFCとは違う。
そして殺される。
あの話をしよう。
内山瑛太との縺れ合い。
もう、裏切られないための殺し。
内山浩太は私の弟。
内山瑛太は彼女の中にいる。
悔やんでいる。
彼女は裏切り者。
彼女は崩れる。
これは演技?
それとも真実?
そして。
殺して!!
殺してほしいの!
わかってくれた、あなただから!!
そしたら救われる!!
殺さない。
坂上君は殺すためにいるんじゃない。
でも殺すことだってできる。
逃げるかもしれないわよ?
僕に裁く権利はない。
そのまま鍵を手に、舞台を降りる。
裁く権利がない……
恋2の小説、思い出しました。
……………………はい。
そして、
のんちゃーーーーーーーん!!!!!
きっとこの子。
人と遊びたいだけだよね。
相も変わらず。
もはや、ベロリとかヒナキちゃんよ。
この子。
あのねー。
通帳ね。
これ。
時間潰しかなと思ったんだけど。
結構トリガーなのね。
いや、エンディング回収のためにね。
うん。
のんちゃんと明美がトリガーって結構ある。
この二人。
鳴神の代名詞みたいだなって。
のんちゃん、とにかく股間ビショビショにしておきますね。
はい。
そして!!
正門!!!
の、
前にー
ともピーから監視カメラのこと聞いてたから。
コンピュータールームで。
見ると、宿直室で明美の誕生日の日の部活動。
よしっ!!
挑む日野さま。
ここ、結構単純だ。
ようは、彼の裏をかけばいい。
坂上君、犬にもなるけど。
すぐ頭吹っ飛ばされるけど。
そういえば、
日野さまのクラブの解釈。
かなり都合がいいけど。
好きなことを好きなようにやると言う。
あれ。
なるほどっておもった。
殺すよりことの快楽よりも。
社会への反骨。
なんだなと。
若気の至り。
それも言い訳みたいだけど。
でも、わかるよ。
そして。
日野さまを倒す。
明美しかり、
ここはとっても人間味がある。
日野貞夫という、ひとりの人間の物語。
そして、
彼らが、
助けてくれる。
生霊の彼らが。
………………明美がいない。
………………
気がつくと、病院の上。
ああ。
みんな、死刑だとの知らせ。
彼らの神格化。
六人しかいない。
明美がいない。
でも、革命が起きたのだ。

それが一番の思い出。

そして、
坂上修一は、無事、鳴神卒業した。
渡米。
その飛行機。
隣に美しい女。
どうして?
なんで?
ほっておくわけがない。
積もる話があるでしょう。
その話をしよう。


Fin


え?
Fin?
Finって?
Finってなに?
なにこれ?
Finって?
ちょっとまて
心臓を握ったまま終わらせるな
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いや。
うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー……………………
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー……………………
やられたな、これ。
Finなんだ、これ。
うわぁぁぁぁぁ………………
いや、これはFinでいい!!
でも蛇足もみたいかも。
あのー
その。
この殺人クラブは。
この膨大なシナリオの一部なんだけどさ。
でも、
確実に、鳴七三大シナリオのひとつだよね、これ!
これはすごいっ!!!
えもい!!
エモすぎる!!
この殺人クラブは映画みたいに終わらせたけど。
まあ、これは坂上君の頭んなかかもだが。
西垣くんと毬絵先生ね。
匂わせたの。
あとはあらぽよ。
だから終わりが映画みたいなのか?
あらぽよは
ナポ怖とか秘密で、この界隈の案内人よね。
役割。
ねー。


いやぁ………………………………
あのね。
自分、おもったんよ。
これさ。
…………まさか、坂上君。
死んでないよね?
天国いってないよね?
ちゃんと生きてるよね?
あとさ。
明美の正体、絵だよね?
だから、戦いスチルなかったんだよね。
だから、一人だけいなかったんだよね。
あのー
SFC。
明美は絵なんです。
そういうルートがあるんです。
そして、当時の殺クラでも明美は、絵がキーワードなんです。
そして、ヨンパチ。
明美ちゃんは坂上くんに電話するんです。
そして絵の話をするんです。
絵の中で生きている少女の話をするんです。
あ、清水さんとは別の話ね。
でも、清水さんの話をするのも明美ちゃんなんです。
………………これはさ。
ぼくの、妄想だよ。
でもさ。
もうさ。
その裏がしりたい。
これさ、
SFC時からの設定だったらすげぇよね。
新堂七話、殺人クラブ。
内山君のこともさ。
清水さんのこととかさ。
…………ね。

いや
生きている人間でもいい。
明美、大好き。

すべて妄想+*.


いやぁぁーーーーーー
すごいっ!!
圧巻っ!!!
うち震えたっ!!!
ほんと読ませてくれました!!!
明美の服かわいっっ!!!!
そうそう。
包丁でやられちまうとことか、とても人間味を感じた!
みんなが、生きてるって感じたよ!!
でも、生霊のところは、やっぱり怪異なのか?
って感じだった!!
なにより、とてつもなく、エモかった!!!

あのー
実は。
もうひとつの殺人クラブ。
少し読んじゃって……
でも!
書くと長くなるのでっ!!
今日はここまで!!!


以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...