2023年3月17日金曜日

表現方法






なにか。
まちがっているかもしれん。

愛情表現。

うーん。

でも
小さい頃からだからなぁ。
コレ。
好きなもんはしゃーないもんね。
それの表現方法。
ヲタ活って、こんなんじゃないかい?
違う?
あ、
そう。

もちろん
公式グッズは最高に美味!!
色々、ほっすぃ~な~♪
なんかバッチとかめっちゃ可愛かったじゃん。
キャラのイラストで萌(燃)えられるとか
もう
しあわせじゃん。
みんなのアクスタとかでねぇの?
書き下ろしでさ。
イラスト集とか。
原画集ってエモくない?
中野で買って読みまくったクチなんだ。
いや、わがままなんだけどよ。
目からの暴力的愛。
耳でもいいよ。

ま、なんでもいいから満足なんだ+*.
楽しみ!

あのー
強欲なんで。
もっともっとってなって
こんなことになってるわけですが。
2次創作って
いいモチーフだなあと。
それにはまっているわけですね。

あのー
好きなもので囲まれるのって好きなんですよ。
しあわせですよね。
僕はそれをかみしめるどころか、食らいついてます。
だから部屋が赤なのだが。
いや、部屋が赤いのは落ち着くからだが。

好きな二人の姿や中身をかりて
自分の頭ん中でよく遊んでもらってます。
エヘッ+*.
真っ赤の中で真っ赤なハートをぶつける
(愛という言葉は日本では重いのよね。ただ自分としては具現化しただけなんだけど。自重)
うん。
迷惑、極まりない☆
受けとれ☆

………………
言葉にすると少しは薄れるのかしら。
わかりやすい?
客観てきな?
フッ

頭ん中の妄想、思いをさ。
具現化するとき
最高に気持ちがいいんだよな。
思いを形にするのがわたしにとっての表現。
それがやめられないとまらない
カッパえびせん。
でもねー
やっぱり。
もっともっとってなるのが人間の欲。
絵、描き続けるのもそれが理由。
おわんなーい。

てさ。

以上!









自分は慣れてるけど
目が痛いかもね、コレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...