2023年3月25日土曜日

すっげえおもしろかった!!!




あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っーーーーーーーーーー!!!!!!!


おもしろかった!!!!


サイン会のときも鬼熱熱気じょうたいでしたが!!!
ほんといいサイン会ですね+:。
(メビウスさんのゲームも少しあそべた!! グラきれーっすね!! あのーぜんぶ独特の味わいあります!! 世界観がパネェでやんす。かわいいキャラと。で、アクション!! 単純な動きにスパイスです。みててドキドキします)
また、無料でポスターくばってますね。
ほっんと、すごい。

でさ
生って………………いいっすよね。

生は違いますよ。
生は。

あーーーーーグッズの並びは興奮ですばい。
なんか色々かいまくった!!
バッチガチャやりまくったー!!
マコちんがいっぱいきた!!!
坂上くんとマコちんがいっぱいでて最後に明美ちゃんでたー!!
しゃおらっ!!!!
もうっ、さあ!!!!!
げへへへへへへへへへへせせせせせせせせせせせへへへへへへへへへせせへせへせせせせせせせへへへへへへへっっっっ……………………

げふんっ

……………………いやあ。

イベントとか生放送は脳ミソかきまわしてくれまっせ。

のう?

キャラクターはどれもすっばらしかったぁ!!!
なんつーーー愛おしさ!!!!
あのコらにはようっ会いてえ!!!
ぎょえええっっっっ!!!!

で、だ。

あれだ。
クリエイタートーク。

ものすっげぇ、熱のぶつかり合いだったべ。
あーゆーのに触れると、無性に絵が描きたくなるなるなるななケンタッキー。
あーゆー美味しい会話は食べたい貪りたい食い千切りたいお年頃。
鼻血でた。
愛だった!!!
熱いメッセージだった!!!!
びんびん感じた!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

あ゛。

内容は……心に秘めます♡
てか
いつか発表されるだろな。

鳴神のグランドフィナーレ……ヨダレ…………

いやぁ!!!
お金かける意味があるっ!!!
大満足っっ!!!
とにかく同居人たちを引き連れていけてよかった!!!!
ファンでいてよかった!!!!

ありがとう!
ありがとう!!

今夜は眠れない夜をホテルで過ごすよ……

えへっ!!!

以上!

すごく、嬉しいです♡
めっちゃ、大切にします…………♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...