2023年3月27日月曜日

濃いよね






濃いよね。

いちいち内容が、さ。



いやあね。

今回大阪。

生サインとか生原作者さま、生絵師さまに会いたい
生クリエータートークをききたいがためにきたんですが。
(生ものは刺激的っすね)

缶バッチよかったなあっ!!!!
ビックリマンシールみたいで
もってるだけで興奮。
ファン心くすぐりましゅる。
シークレットはキラキラホログラム。
覚醒くんと宇宙人と怪異ちゃん+*.
まぁ!!!!
かわいいっっっ!!!!!
そもそもあの量のキャラクターを
個性的
かつ
熱量をもって描いてるのがすごい。
鳴七の世界観に新しい
かつ
たくさんの
かわいいとかっこいいを描いてくれて
ほんっと
ありがとうございます+*.

こういうのは再販希望!!!!
買うから。
(おや、したね)

あと総会限定のパッケージ美麗イラスト。
萌(燃)えた。
個人的に恋2
明美様ドーンッッ
奉りバーンッッ
なのがドヤバエモキュンで吐いた。

じつはさ。
グッズ。
学怖、鳴七の出しているグッズ書籍でもってないのが
ジャック本と総会の台本でさ。

今回、蔵出しっしてくれるってんで
25日まで
もぞもぞしてたんですけど。
いやぁ!!
ねっ!!
やぁっと、手に入ったんですよ!!!!
ねっ!!!!
よかったねえっっっ?!!!!

台本の方は
舞台の世界観。
まさに学怖の世界観説明ですな。
個人的にはすごく面白い。
ショートだけど正義のゴネシエーターがはいってて超うれしかった!!
これ
生で舞台やったらすっげえ迫力で絶対おもしろいよな!!
演出が見たいよ臨場感!!

で。

問題のジャック本。

いやぁぁぁぁ!!!!
濃っっ
これ当時Twitterでやってたんでしょ?
超おもしろいじゃん!!
ファンみんな、これやってた時、死ななかった?
だって
生ツイッターじゃなくて
時間経て書籍化したのに
読んでるだけで手汗がヤバいもん。
大阪のホテルチェックアウトの時には読み終わったよ。
………………………………
これさ。
ファンのバイブルにしたほうがいいんじゃないの?
再販せーへんの?
それぐらい愛、感じた。
ファンとあの子たちの間のね。
恋2とか語り部の子たちがどういう子かって
説明だなって思うんだけど。
これもソレ。
その類。
(表向きみんなの事まるわかり。隠された真実の見抜き合い。鬼エモ心理戦。うん。見方間違ってる。てかさ。あのー極の実況の明美ちゃんの質問。俺、大好きすぎて見まくったクチなんだけど。ほかのみんなもやばくね? 内容濃すぎてやばくね? 手元にあるって素敵すぎん?)
いや、台本もだけど。
ひとつの作品としても
すっごくおもしろいんだけどね。
プレイヤー巻き込んでここまでたのしませてくれる
企画と書籍ってやばくない?
想像鼻血。
実況の実況怪談もめちゃおもしろいけど。
ゲームの世界飛び越えて挑発と語り掛けてくれる語り部。
プレイヤーと遊んでくれるあの子たち。
やばくない?
それできるのってこの子たちだけじゃない?
イマジナリーフレンドってやつ?
愛さずにいられないでしょ。


でも、鳴七は新鮮な目で見たほうがいいか。

そのほうが絶対いい!!
今後の展開的に!!
鳴七を骨の髄まで味わおう。

もちろん+αな学怖の過去作リブートもね!!!

今回の大阪は
色々詰まっていたなあ~!!!
ほんっとおもっしろかったぜ!!!

素敵なもの、ほんとうにありがとう+*.

また楽しみますっ!!

以上!

ほんとかわからんが
マコちんが牛乳直のみは解釈一致ですね。

とおまけ+*.


0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...