2023年4月1日土曜日

ぬぬぬっ!!





えへへへっ!!!

まーえーにー


…………入学っ
いいなっ
いいなぁっ!
だって
あのゲームに自分を
刻み込めるってっ
あのっ
あの鳴神の一員よっ?!!
原作者様と対談で創り上げてくって
超、超、超~~~~~~~~
貴重体験だよっ?!!!
もう
考えただけでっ
もうっっ…………
自爆っっっ!!!!
ファンとしては垂涎ものだよなあ…………っ
すっげえっっ
やりてえっっっ!!!!!
…………でも
即金
33万……
なんよねぇ……
大阪行ってもうたし…………
しかも先着…………
ううっ
ものすッげえッ
くやしいッッ
泣…………っっっ
……
でーもー!
原作者様とファン様とのコラボキャラと遊べるんだよ?!
オープンワールド!!
しかも
新感覚ゲームよ?!
自分がゲームで試されるっていう?!!
とんでもないものが生まれる予感っ!!!
うおおうっ!!!
やばくね?!!!
立ちあえるって
遊べるって
やばくね?!!!
あそべるって!!!!
あの世界でっっ!!!!
超超超~~~~~~っったのしみっっっっ!!!!
絶対っ
全力で楽しむぜっ!!
霊怪記!!!

うふふふふ……っ
色々妄想するよ…………
グフフフ…………ッッ

この勢いでグッズを買ってしまいそうだよ…………
こーゆーのも刺激的…………っ
作品つくる起爆剤ですばい。
いでよっっ
俺の妄想力っっ

新作いっぱいでるんですよ?
ねぇ?
とんでもねえことでごぜえます。

まっ
自分の絵でグッズつくってしまってるんですがぁっ!!
もち
自分用です。
いやん。
ねっ?
実物ってパないですよ?
うぐふっ

…………いや
少しでも
そばにいたいのよね…………
好きだから
さ。
ね?
ん?
なんか
ヘンタイっぽい?
自分。

自重

もう
妄想させてくれるんですから
超いいゲームっすよ!?
広がるひろがるインスピレーション…………
勝手にいただいておりますっ!!
全力っっ
ありがとうございますっっ!!!

あとは全力で楽しむだけだぜっっ
なっ!

以上!

どどんぱっ!
げへへへへへへ…………っ


これ、むっちゃいい具合にできましたよ…………
むこうがわの彼、彼女が見えるっていう…………
………………………………
ゲーム、グッズ
買うから
出してね?
ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...