2023年4月27日木曜日

超展開、美味!!!




でんっ!!!

なんか
こう
いいよねっ!!

毎日、ありがとうございます*

体育座りで画面前待機してるだけど。
しながらブログ書くっていう。
ねっ!!!

では。

ウキウキワクワクドッキドキ~~~~~~!!!!!

はじまりましたぁーーー!!!!
ほいでな。
いいなぁ。
タイトルっ!
感慨深いっ
歩き回りましょっ!
なんでG組なんだろう?
いい組だよね。
名前。
なに順?
なにかを起こしたい順?
名前、呼ばれた。
?!!!
お、
おまえはっ!!!
3番の微笑みが、怖いっ。
わらったぁぁ!!!
攻撃的な笑いっ!!
攻撃的なアルカイックスマイル!!
で?
ああ?
なんか、えらそうだな。
うざいぞっ!!
ほらぁ!!
偽名だった!!
えっ?!
あの中野??
え?
トイレの?
でも年齢違うか?
中野は中野。
あ、
きたきたきたきたきたきたっーーーーーーーー!!!!!!
毬絵しぇんしぇーー!!!
超絶、美人、降臨。
お美しいっ!!!
すきっ。
起立自己紹介はハズイね。
玲子にゃ!
あら。
いない?
怒声っっっっ!!!!!
やべーな。
怖っ!!
早苗ちゃんかわいい。
すばらしい山形経験の強さ。
呼び出し強ぇ。
かっこいい。
かわいい。
かわいい。
玲子にゃは
ホントに絵描くのすきなの?
嘘だぁー。
ん?
染谷氏の前になんか、音した。
超絶爆発起きとるやん。
めまいめまい。
また飛びますっ?
血管きれた?
いやん。
鳴神総合病院いこか?
?!!!!!!!
っっっっ!!!!!
こっわっっっっ!!!!!
万鉄両親、
心配の……血の涙……?
そんな心配しないで?
なんでもいいが、すっげえこのスチル好き。
クラスわ、わすれてないよ?
クラスにいきます。
あ、美緒ちゃん!!!!
かわいいっ!!!!
洋子ちゃんもっ!!!!
渡瀬さん!!!!
八重樫氏!!!!
イケメソ!!!!
学校の外は崩壊系?
ここだけが異常の正常。
百君、だれ?
まさかの放課後万歳。
時間歪んでんなぁーー!!
先生、連れ込みひゃっほい。
今日?
何日?
まさかの集会後。
入部テストがエイサほいさ。
濃厚濃密プロローグ。
美味すぎる。
そして、
冒頭。
うっわぁぁぁぁぁぁーーーーー。
スッゲェ……
涙でそう…………
震えるわぁーーー…………
好きやわーーーー………………
ほいっ!!!
気ぃとりなおして!!!
さぁ、いこう!!!
坂上君を、探しに。
玲子にゃ……
あら、毬絵しぇんしぇ。
なんでたのしそうなの?
あ、玲子にゃん。
曲かわいい。
百君、コクったげて?
ゼロ秒たりともなくても。
玲子、かわいいでしょう?
お、色々きける。
え?
綾小路?
風間っ?!!!!
のんちゃんがっーーー!!
え?
のんちゃんに坂上君連れ込まれたっ?!!!
あ、
風見鶏コケオ?
コケオかぁーーーーー。
話したのは瀬戸さん。
グラ全体がえろい。
瀬戸さんの妹いるよね?
たしかG組。
で、瀬戸さんの話ねっ。
てかグラめっちゃ増えてるやん。
すげぇな。
撮りおろしかい?
お、
ロッカーに連れ込み?
行く?
俺、玲子にゃに殺されない?

今日は、ここまで。

ふぅーーーーーーーーーーーーーー
一回、深呼吸。

そっかぁぁぁぁーーーー!!!
集会、七人いたらヤバイぞ…………
なんか起きたな………………
小路にたすけてもらいたいね……
ていうかなんかした?
毬絵先生と小路は裏で組んでるからね…………
うっほ!

今回、
(いやずっとそうだけど。この放送始まってから目んたまかっぴらいて脳ミソ剥き出しなんだけど。どうする。身体がもたんよ。途中で興奮しすぎて溶けるかもしれん)
感動して一回、恍惚はいりましたねっ!!!!

今後展開、超超超超超超たのしみっ!!!!

待ちきれないようっ!!!!!

以上!




お?
三十分後に別動画を配信してる
かの実況者様……
ゴリゴリのムキムキですなぁっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...