2023年4月27日木曜日

しあわせを感じる瞬間

 




いまがその時。



な~んつって。
(そういや昔、尊敬する先生にも同じこと聞いたな)


このあとは忙しいからねっ!!
書いてる暇がなさそうだから。
休日感謝+*.

いやでも
すごいよなぁ~霊怪記。
実況者様がやってるってのに
こっちが脳みそ揺さぶられっぱなしだもん。
ねぇ?
こういうのみると
もう
茂樹
じゃない
刺激
バリバリよなぁ~

しあわせを実感できるのがいちばん美味+*.
それさえありゃあ
人間幸せじゃないかい?
感じたことがすべて。
堕落しすぎ?
でも、
自分
そこまで優秀じゃないもん。
あははははははははははははっ!!!

笑うと怖いらしいね。
中野くん?

なので
今日も
今日とて
絵を描きます。

ね?

ああ
はやくプレイしたいよね!
霊怪記!!
得体の知れないバケモノが
自分をぶっ壊しに来るんだぜ?!
(語弊)
その先には何があるっ?!!
……………………人ってさ
もろいよね。
そして
自分、て
もろいよ。
いつも感じる。
簡単に壊れちまう。
残酷で辛い。
でもさ。
それをつらぬけると
快感じゃないかい?
まわりに支えられたりして
ぐちゃぐちゃになってもいいから
つらぬくの。
その快感を止められない。
ある意味中毒か?
でも
人って
基本
なにかに依存してるらしい。
アニメでいってた。
絶望の中
希望を見ずにはいられない。
のかもね?
それはもう、絶望じゃないけど。


今日も絵を描きたい+*.


以上!

うん。
長々と書いたけど。
コレのためだけに書いたよ。
ブログ。
ボトルどんっ。


牛乳いれるとこんなかんじ。
肌の……
こう……
白色のね?
こうさ……
ぐふふふふっっ
ね?!

ね?!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...