2023年4月28日金曜日

読み込みまっせ+*.





うへへへへへへへへへへへへっっっっっ



きましたっ!!!


では。
いきますか。
興奮してますね+:。
実況者様+:。
玲子にゃん目が死んでるけどかわいい!!
怖い話、美味しく食べる百君。
ばんっ。
ロッカーえも。
鳴七とちゃうグラだ。
ハジによってる玲子にゃん。
オーペン。
おらへん。
風の音いいっ!!!
ロッカー探索、SFCの曲すきだったなぁ!!
ずっと観察してるなぁ。
空っぽか。
猫の死骸の匂いなんでしってるん?
かわいいけどさ。
ランダムかな?
最後の一個?
ほんっとたのしそーね。
ははははははっ!
ん?
ぺたぺた。
玲子にゃ、たち悪いねん。
お、
キターーーーーー
瀬戸さんのどーーーーーーーーん。
お?
だれ?
それより!
ニャンくんポシェかわいいっ!!
プールバック?
ほっしぃーーーーーー。
あ、いもうと?
陽子ちゃーーーーん!!!!
極、以来だなっ!!!
妹かわよいなぁ!!!
目元がにてますね?
あっ!!!
背後になんかいますよっ?!
恨んどるよっ?!!
殺したの?
あ、それ丸茂さんです。
百君じゃないです。
でさ?
玲子に置いていかれたが?
おおっ!
語り部に話、聞きに行くっ?!!
あ、もどって玲子にゃんの話しききましょ。
表情ゆたかやなぁ。
嫌われた。
すごいナレーターが。
ねぇ?
あら?
掠れて。
あらら
かりそめ。
あららのら?
気づかないまま……
かりそめバッドね。
あらーーーーーーーーーーー
パワーすげぇな。
ほいでな。
ききましょ!
語り部っ♪
語り部っ♪
おっ!
ともピー!!!!
トイレじゃね?
あ、
大河内くん!!!
唯一の親友!!!
百君のタイミングはかった?!!
特殊能力もちおおいよなぁ鳴神。
実況者様、昭二ってよんでるの?
あ、
中野氏?!!
ともピーだから?
怪しくていやなの君さ。
覚悟パネェ。
トイレット因縁。
鳴七でまさかのお兄ちゃん殺されてたよ?
お兄ちゃん、なのか、なぁ?
じゃない?
唐突に中野と、トイレットツアー!!
大河内くんこれを予測してほしかった!!!
選んでも、
結局、選ばされる運命。
百君。
なんか中野氏、たくらでない?
俺、信じてないよ?
ほいで
「いませーん」
いるやん。
クラスで聞いてた?
地獄耳中野。


……………………はい。



これさぁ…………
あのー
特典の工藤君オチってない?
頭痛いんでしょう?
ガチえもキュンオチくる?
それやばくない?
先読みしすぎ?
でも探偵局も絡んできたからなぁーーー

いやん。

これは先読むよね?
読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む!!!!!
興奮しかないもん。
妄想大爆発。

それはさておき。
かの実況者様
明日、やるのかしら?
ま、
たのしみに、まちましょっ!!!!

以上!



0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...