2023年5月3日水曜日

彼ね…………もっていくよね。




スライディングーーーーーーーー
帰宅っっ!!!!



はいっ!

ではねっ!
あらぽよっ!!!
相沢さんといっしょ!!!
あ!!!
え?!!!
袖山くん?!!
あーーーーーーっ
中村くんだと思ってたわ!!!!
へぇ?!
なにがいけなかったの??
でも、袖山君には悪いがいいねぇっ!!!
にしても
実況者様はよく覚えていらっしゃいますねぇー?
あ、
きた。
やっぱり。
中村氏だったわ。
でしょーねっっ!!!
そうでしょーねっっ!!!
ブッ!!
粗大ゴミ……ッッ
愛の告白発言おおいなあーーー!!!
中村氏の好みは姫野ちゃんと……
あっ!!!!!
話してたら姫野ちゃん!!!!
ごろきゅんっ!!!!!
相変わらずかあいいいい。
あ、実況者様
それ
にゃんくんだよ。
ごろきゅんの話をするとめんどうなのよねーーー
ね?
誘い方うまいなーーーぽよ。
相沢さんかっけぇーな。
桁違いの狩人だ。
では。
カラスを越えた鳥の王ッッッッ
うわーーーー
カラスまみれ☆
ヒッチコックの鳥すか?!!
あーーーーーーー
カラスはかわいいなぁーーー
濡れ羽色ね。
じゃなくてぇー
おおおーーーーー
やっぱ描写キレイ。
血まみれの手。
やっぱり中村氏強いなぁ!!!
悪運最強!!!
スチルっっっーーーー!!!
かっけぇーーーーーーー!!!!!!
骨もないのっ??!!
中村氏つよっ?!
お前は?
せせら笑うカラス。
かっけぇーーーーーー………………
ですな。
ぶっ!
あらぽよ、いいわけ雑ッ
追いかけてどうするんでしょうね?
かっこいいーーーーーっっ!!
からの
中村おとし。
ジェットコースターだねぇー。
ああ
鳴神のカラスはだめだ。
こわいよ。
おもしろいけど
坂上君の探索の手掛かりなしっっ
あ、
この最後のカラスって
相沢さんかい?
ところで
マコちんはどこいったんだい?
まぁいいか。
のんちゃんといっしょ♪
ユッキーのクラス!!
あ!
水科くんっ!!!
あ、旧校舎にいる?
そうよねーー
イ・ケ・ナ・イ人だからねぇー
ね?
黒魔術~
ところで、水科くんてなにもの?
説明しにくいね。
僕も知らないよ。
では。
旧校舎っっ出陣っっ!!!
おう?!!!
あ゛ーーーーーーー
真美華ち゛ゃん゛だ。
かわいいねぇーーー
いいよね
キャラ。
ちがうよ実況者様。
彼女は普通の女子生徒よ。
あ!!
ユッキーっ!!!
あやしいなぁーーー!!!
かっこいいーーーーーっっ!!!!
大変だねえー色々。
いや
語り部のなかではユッキーが一番信用できるよ。
真顔。
えっ学校の許可とってんの??!!
非公式クラブの部室の?!!
ひぇーーーー
なんかあんだろな。
二人並んでると超かわいいよねぇー。
あっーーー!!!!
恋2のんちゃんのあらぽよだぁーーーー!!!!!!
あ、人形に入魂ね。


やっぱり真美華ちゃん。
エモす。
ドキュン。

いや、中村くんは解剖したいっっ!
中身どうなってんのか知りたい!!
どこまで天然で!
どこまであざといのかさぁっ!!
いや、最初の
中村くんの扱いがうますぎるぽよもおもしろすぎるけど。
すっげぇいい相沢さんの話を、ギャグに塗り替える中村くんが好きです。
あらぽよの斜め上をいく男っすな。
小路と真美華ちゃんもそうだけど
とてつもなくいいコンビ+:。



キャラの生き生きかんパナイですな。

とにかく歩こう!

以上!



いや、ほんとはユッキーと真美華氏
描こうとおもったんだけどね。
いや、
頭にチラついて
切り取り小僧並みに
でてくるからさぁ…………
ずるいよね。
彼。



ここから妄想。

もしかしてこのまま
旧校舎にマコちんいるんじゃないかい?
姿見、見にさ。
あのー
恋2の小説さ。
世界観はマジ別物だけど。
マコちん、小路と旧校舎地下にいくんだよねぇーーーー
鬼島ね。
いまの黒魔術研究会の部室さぁーー
地下じゃん?
なんというか
伏線、てきな?
ま、それはおいといて。
でさ、姿見のところで吉岡くんに………黒さんの………
ねっ?
それと、もし吉岡くんが死でたら
あのーーー
……異次元の鏡の前で
清水さんに会いにっ??!!!
とかなんとかっっ??!!!
なんだったりっぅ??!!!
それはさすがに妄想すぎるかぁーーー!!!
あはははははははははははっ!!!!

ね?

あーあと。
真美華ちゃんユッキーついでに。
大川くんのグラ
超絶ッッみたいッッッッ!!!
今後、でてくるかな??

ねーーーーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...