2023年5月2日火曜日

問答。だれつれてくるの?





はーーーい!!

もう、
ね?

だいぶすすみましたねっ!

では!!

ほいな。
あらぽよっ!!!
あーそっか。
綾小路さんと、真美華ちゃんか…………
おおう。
つーちゃんは、会えてうれしい。
さて。
時田氏!!!
実況者様は知り合いよね?
ファンみたくなっとるね!
かわいいねー!
お?
百君も役者デビュー?
あ、
屋上?
相沢さん?
ぽよ?
あーいい屋上だぁーー
学校は……
対策とりませんね。
絶対。
おおっと?!
これは?!
押されたーーーーーーーーー!!
だれっ?!
ぽよーーーーーーーーーー!!!!
ちょっおまっ!
興味津々。
モルモットをみる目?
こんにちわー
あなた、殺してそうだけど
いやいや、殺してそうだけど思ってないよ!
あらぽよニコニコだねえー
みんな、興味なさそーだね。
言い回しが昭二。
名言。
旧校舎の花壇埋めるのは、最終版のマコちんだね。
うん。
ちがう。
すっげぇ、興味津々やん。
知識欲全開ッ
哲学はいってますねー
サイコパスすきやねーーー
妄想しても事実じゃない。
名言二発目。
いつもこんなかんじなあらぽよ。
ちかづかないと、興味ももたれないんだ。
あ、
屋上でまってるの?
あらぽよ。
自殺志願者を。
もーーー
問答がすっきやなぁーーー!!
口じゃ絶対勝てない。
のんちゃんみたいだ……
犯人は意外な人物という相場。
なーる。
すっごい、あらぽよ問答。
興味もたれて、会話すると大変よ?
あ、語り部みんなそうか。
相沢さん、これ
スッゴいおもしろい。
この……っ
一枚絵…………っ
おとなしいそうなんです。
鳴神ではっ!!!
ぽよ物陰に隠れがち。
あぎゃーーーー!!!!!
向井くんころしたぁぁーーーーーーー!!!!!
あらまだ?
しんでない?
あーーーーーーーーーー!
おこしたぁーーーーー!!!!!
絵づらやべぇーな。
あ、それはアイドルチケットですね。
向井氏ポケットのヤツ。
相沢さんなんかとなえてる。
メンタリスト的な?
催眠術師的な?
あーーーーーーーーーーーーっ!!
しんだぁーーーーーーーーーーーーっ?!!!
描写きれいさね。
ころしちゃったよぉ。
凡人には興味ないとな。
でしょうねっ!!!
あー向井くん、
やっぱり鳴神生徒だわ。
強運だわ。
あーーーー
なるほどね!!
観察ぽよ。
玲子にゃんと似てるわ。
恋い焦がれる乙女の気持ち……かわよいなぁ!!!
あ、もしかしてストーカーの彼女らのせいかい?
こ、告白……っ?!
情熱的やなぁ!
おおうっ!!!
あ!
生きかえりの実験?!
あはっん!
あー覚えそう
ぽよ読心術。
バレてるよねぇーーー。
おおおおおーーーーーー
二人でしゃべってるのエモいなぁーーーー
鳥はいいよね。
名言。
へえーーーーー
ためになる。
脳か指数?
カラスに、負けねぇ?
ほほう?
カラス越えっすね!
納得!!!
なるほどね!!!
あーーーーー
共犯者だーーーーー
いひひひひひっ。
ぽよと公園は素敵ね。
もう、どっきどきやね。
ぽよもう大興奮。
ふたりのカラスに負けない、実験はじまりました。
まだ三人。
もう三人?!
へーーーーー
ほいで?
え、だれつれてくんの?
中村くんかい?

あらぽよ延長線だぁーーーー!!!!!
なーる!!!
やっぱ手堅いよなぁーーー!!!
すっげぇ、おもしろい話してくれるもんなぁーー!!
いや、みんなそれぞれ個性的な登場やな!!!
かわいいっ。

あのー
あらぽよは予想斜め上いくと
好きっ!
てなるね。
能ある鷹は爪隠す
的な。
ぽよ。
相沢さんはとっても
かっこよかったねえー!
異常だけど。
相沢信彦だよ☆
ん?
つまり
特典ののんちゃんは
同じ学年に相沢さんいるの
知らなかったんだな!
…………好みじゃなかったのかな?


素敵だねあらぽよ+:。

以上!


あ、
マコちん、て
ギャンブルの金
どっからでてきてるのかと思ったけど
カツアゲで巻き上げてるのかっ!!
あ、払えないから用心棒してるのか。
ん?
それでもギャンブルしてるの?
やべーな。
ご利用は計画的に+*.

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...