2023年5月6日土曜日

分岐回収+*.




いよいよですねえーーーーー!!!!


では!!
曲いいですねぇーーー♡
冒頭でなにかわるんだろ?
オカルトはいれるの?
あ、はいれる?
色々、しらなーい。
部室どこ?
ん??
ぽけっと?
あ、
ジンさんのっ!!
あ!
ここで元木さんに会うと?!
行ける?
あ!
美緒ちゃん!!!
あ、洋子ちゃん!!!
おおう!!
旧校舎にいる?
うーん。
それほんとかい?
洋子ちゃん。
占い同好会はヤバイもんなぁー。
あ、美緒ちゃんの差分かわいいっ!!!
このこたちはねぇー
十三階段組よねぇー
え?!
一緒にドリームワールドにいくの???!!!
は、
ないよねぇ?
やりとりかわいいなぁ~~
旧校舎に逝かせようとしてるなぁ。
ほいで?
ははははははっ!!
実況者様の反応がおもろい。
そりゃコレすごいもんね?
あ!!!
懐かしいの?
のっぺ?
ダブルミーニング?
いいねぇーー+:。
ん?
だれ??
おおおおっっっ!!!!
黒木先生はここにすんでるもんなぁ!!!
あ、だから毬絵先生っ?!!
あの話好きだったなぁーーー!!
ふふん?
洋子ちゃんは信用ゼロよ。
あ、許してくれる黒木先生。
ありがと。
お?
選択肢。
空手部?
ここでまた部活選択なんね。
ふーん。
あら?!
職員室に、連れていかれた!!!
毬絵先生!!!
またの名を母のっぺ!!!
あら?!
これはこーれーは?
あのー
明美ちゃんのときの毬絵先生は
のっぺのこと知らなそうなんよねー。
ほいで!
空手部。
三次さんっ!!!
好きっ
なんか好きっっ
あのーー…………なんか
いいよね+:。
有馬兄弟!!!
生きてるなぁーーー
これシャブとつながるのかなー?
はい?
うおっっ!!!
痛ッッ!!!!
ピーポーピーポーピーポーピーポー…………
藤村さんだっっっ!!!!
ブッ
実況者様の声が遠くに聞こえる!!
あ!
のっぺーーーー!!!
化粧だもんね!!!!
あ、分解するのはやめてっ!
あ、鳴神大学あるよん。
えええーーー!!!!
鳴神生活幕閉じたぁーーー!!!!
いや、総合病院はだめよ。
死ぬよりこわい。
お?
おつぎはともピーの?
おお!!!
百君がトイレのドアこわいたぁーー!!!
だからっ!
いったじゃんっ!!!
シミケンっっ!!!
すきだぁ!!!!!
?!
おいっ!
中野っ!!!
てめぇ!
あいつ逃げやがったなっ!!!
いやいやいやいやこわいこわいこわいこわいこわいこわい
いや、シミケン目が死んでるっ
マブダチだけどそれは怪異っ
タイトル
細田はいなかった。
ふふっ
では。
あーーー
金もってないと?
及川さんに窓から突き落とされて殺される?
それすっごいみたい。
ええなぁ…………
ほいで。
あー?
最後にマコちん会うと畑中氏たちに会えないんだ?
ほほう。

おまけ回でしたね~+*.
ふふっ
こういうのすごくいいですよね!
鳴七、SFCともにたのしめる!

あら?
明日感想回?!

いいね!!!

明日も走ってかえってくるわっ!!!

以上!

機会さえあれば
私は彼を描きます。
なんていうんでしょうか。
このー
トイレ開けたときにいる
このなんともいえない
あのー
なんつーのかな
慈愛の目?

……………………
いるだけで雰囲気を変えられる存在が好きです+*.

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...