2023年5月7日日曜日

感謝感謝+:。






ピーポーピーポーピーポーピーポー♪

感想おくれたぜ。
でも
昨日はかわいこちゃんの誕生日だったから.+:
テヘッ

いちおう2周みました.+:。

いやー今回。
コラボ霊怪記。
とても
新鮮ッッ
かんじした!!!
新感覚で
突き抜けて
やさしい.+:。 
すごく
実況者様と一緒にたのしめましたもん!
コラボのいいところ!
いいっ
濃いっ
ゲームやでっ!!
霊怪記の懐ふかさがわかりますなぁ+:。
もっともっとひろがりまっせ?
ひひ…………っ
演出
スチル
あと
あのロゴ
(鳴七ロゴってむっちゃいいよね)
すべてが絶妙。
美味!

あのーマコちんの鏡を
最後にもってくるの
愛よなあ。
実況者様は
飴玉婆さんとピンクさん戦わせたかったそうで。
ぷぷっ!
鳴七妖怪かわいいもんねー
あ、そうそう。
マコちんのいいところがでてたね!!!
すっげぇキレーだった!!!!
ビックリするぐらい!!!!
いやまこちんだけじゃなく。
みんな
語り部だけじゃなく。
みんなみんな
かわいいの。
端々に愛感じるの。
ね?
目黒さん吉岡くんとか
素朴さが
本田さんたちに似てる気がする.+:。
いや、
のっぺはのんちゃんぽいし。
日野さまと毬絵先生が
のっぺ父とのっぺ母
だと思うとたまんないよねぇ
ほんとうに
大事にしたい存在たちです。
人としてかわいいから。
のっぺたちの存在も重要だねっ
あのナレーターは
ある意味のっぺの代弁者?
観察者だったのかな。

……妖怪対決はきっとどこかでやってる?
いや
彼らは
人間よりやさしい奴らよな。
生きることにとても真面目でさ。

なんかさぁ
もう新ジャンルで
ホラー選択人生ゲーム
みたいな?

あのー
恐怖ってさ。
人それぞれ。
ね。

でね。
僕の場合は
昔から言葉がこわい。
とてつもなく
重要な繋りなのに。
大事なもの
欠かせないもののはずなのに
その意味は人それぞれで
凶器にも
蜜にもなれる。
でも
吐いたところで
なにも伝わらなくて
受け取ったら
それはそれで
縛られて
囚われて
盲目的で
それを自身で理解できないから。
そして
その言葉は
口にした人によって
色んな意味を含み
どんな風にも変われるから。
カメレオン。
感受性は失いたくないです。

いやぁーーーーーー!!!!
ねっ+:。
すっげえ
楽しかったよ!!!!
この実況週間
超かがやいてた+:。
日常鳴七.+:。
鳴七も。
学怖は昔から。
色んな気持ちを言葉で体験させてくれるから好きです.+:。 

実況も
ゲームも
人と繋がれるから
素敵ねぇ+:。

感謝感謝+:。

でも、自分でもやりたいっ!!!
色々、
コラボ、さ。
だって
聞くのと
やるの。
肌感全然ちがうもんな!

以上!


0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...