2023年5月7日日曜日

.+:。 ヾ(◎°∀°◎)ノ 。:+.




てってぇーーーーーーー!!!!!!!!!


お誕生日おめでとうっっ!!!!!
明美ちゃぁぁぁぁあああああん!!!!!!!
生まれたことに歓喜感謝感激刺激満員御礼満漢全席ーーーー!!!!!!

うっほ!!!!

と。
いうわけでぇーー!!!
はいっ!
げへへへへへへへへへへ…………っ
ぐすすすすすすすすすすす…………っ
あ、あなのね゛!
今日はですねぇ゛!
こ、この
素晴らしい日に乾杯と言うわけでっ
全力お祝いッッ!!!!!

ひゃっほいっっつ!!!!

いやあーーー時間かかっちまったけど!!
なんとか間にあったぜ!!!!

ほんとは明美ちゃんの話のことこれまでのこと話し方関係など延々と語ろうかと思ったけど絵と小説とパーティーと公式絵でお腹一杯なので

また今度にします.+:。:+.
(てか、やったら確実に気絶します。仕事帰りやねん。走ってきたん)

では

いいよねぇっっーーー!!!!
ジャージよ?!!
ジャージっっ!!!
なんつったって
霊怪記は
体育祭あっからよぉっっ!!!
体育でも明美ちゃんは美しく輝くでしょうっっ!!!!

皆様の冬服、ジャージ差分など。
できる範囲でみたいですねっ.+:。 
いや、
なくても
妄想でおぎなうもんっ!!
ふんぬっ!!!

ほいでっ
どんっ

あのーね。
セロリとアボカド
配置ムズクね?
アボカドは割ったらよかったのか?

うん。
許してください
明美さん
他にも今日は
自然なもののお野菜レパートリーでお送りしています+*.
ブルスケッタとか。
ミネストローネとか。
うっほほいっ!
肉魚一切ナシッ!!!!
愛+*.

で。

出された甘いものは
食べるっつーことで
(殺人ジャック本参照)
ハイドンッ


ね?

ね?
ね?

無理矢理付き合っていただきました+*.
明美さんにはいつもいつも大変お世話になっております感謝していますこれからも日々精進して精一杯誠意をもって描きたい候今後ともよろしくお願いいたします。
あ、
ちなみに
彼女は、同居人作です+*.
幸せをいつもありがとう+*.
大好き+*.

0 件のコメント:

コメントを投稿

いいよねぇ……小学校

小学校怖 スチームで発売したね。 ふふっ! かわよいよね。 あの子ら。 愛莉ちゃんが初手からぶっ放してくれるけど。 最初からなんつー重い話を…… 切ないやん。 めっちゃいい話じゃん。 キュンてした。 かーらーの 可愛いマッド君のイカれた話。 色んな意味で恐ろしいしりとり小僧とか。...